ホーム  > スポンサー広告 > タイ・マレーシア国境ダンノック置屋! > タイ地方ネタ > タイ・マレーシア国境ダンノック置屋!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイ・マレーシア国境ダンノック置屋!

2011/05/13(Fri)

蜂ホテルにチェックインし景色が良く空気が澄んでいるのに窓は開けられず、
淀んだ空気の部屋でパソコンのチェックと服を着替え蜂君達を後にし部屋を出る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




近くの置屋街に入ってみると想像とは違い綺麗な街並みで、
昼間から若い娘を求めマレーシア人と思われる人々がうろつきにぎやかだ。
どの店がいいのか解らない僕、当然ローラー作戦しか手は無く入口の店から入店。
店内に入ると小さいソファーがあり飼い犬が数匹走り回り、
スツールに座りながら化粧をしたりテレビを見たりと数人の若い娘が在籍している様だ!






僕が入って来たのを気付いた、日本で言うところのやり手ばばあならぬ、
やり手親父が壁に付いてあるスイッチを押すと「ジリリリリリ」とベルがなり
奥から数十人の娘達が現れる!
原色の服を着た娘は殆どが厚化粧で誰一人僕と視線を合わさない!
視線を合わさない娘はろくな事が無いと持論を持つ僕は1軒目を後にする。




これだけ娘がいるのに選べなく、この街も僕を肩透かしにするのかな?
こんな事を考えながら次の店に入る。
2軒目の店も1軒目と勝るとは劣らない数の娘が並び、やり手親父が、
「日本人ですか?」と日本語でお出迎え!
この親父中華系マレーシア人で過去に日本に8年間住んでおりかなり日本語が喋れる!
「料金は2500バーツですね、この子なんかどうですか?」





「ん~?若い子がええんやけど!」







悩む僕に親父「この子とこの子は1●歳ですよ!」







「え!犯罪やん!」







親父「ここは大丈夫ですよ!」







小学8年生ほどの歳の娘はパスし悩む僕。
そんなところに遅刻でもしてきたのか?
汗をか息を切らせながら店内に掛け込んで来た娘は慌てて他の娘達と同様に並び
ニコニコと僕を見る!
少し歳がいっている様に見えるがその子に決め料金を払い、
夕方4時にホテルの部屋に来てもらう事にする。





ホテルに帰り蜂達と娘を出迎えると笑顔で部屋に入り少し会話をし、
シャワーを浴びる事に。
娘はバスタブに湯をはり、この娘本格的に風呂でも入るのかな?
と、思っていると僕の服を脱がせズボンも脱がせ手を引いてバスタブまでご案内!
何や?と思っていると娘も服を脱ぎ一緒にバスタブに入りMPの様に体を洗ってくれるではありませんか!





この娘当りやな!






僕の全身を洗い終えた娘は僕をタオルで丁寧に拭き、
自分の体を洗い始める。
シャワールームから出て来た娘はベットで寝ている僕のタオルを取り去り、
キスから始まり乳首を念入りに舐め上げ、その舌は下へ下へと移動する!






僕の脚を大きく開かせた娘は!







おおおお!






そこは!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



僕が生まれる時に母親から「将来お金に困った時があればこれを売りなさい」と、
授かった黄金に輝く2つの玉を、遠慮も無しに吸いつくではありませんか!
吸いつきながら舌でコロコロともてあそび、口に含んだりと約10分間も!
表面の金メッキがはがれるのではないかと思うほど転がさせ、
次はモンキーバナナだな!






と、思っていたのは僕だけで娘の舌は下へ移動し、
巾着の入口を舐め始める!







そそそそこもか!







娘の下半身責めは約30分宙に浮いた様な僕!





そんな宙に浮いた僕を上から乗りかかり腰を沈めた娘は、
感度も良く喘ぎまくりで乱れまくり!
そんなこんなで5分ほどでいかされてしまい1時間ほど部屋でゆっくりして夕飯に向かうのです。
この街でもシーフード店が多く店先には氷に埋もれるエビやイカ、
訳のわからない魚達が並び繁盛している様子。





ソムタム・蟹のカレー卵炒め・卵焼き・焼いた手長エビ。
この手長エビは小さいロブスターほどの大きさで食べ応えあり!


DSCF0415-1.jpg



DSCF0418-1-1.jpg



腹がはちきれそうな僕は娘を連れディスコへと繰り出すのであります。




DSCF0436-1.jpg



ここでまたまた記憶が無くなるほど酒を飲む事になるとは、
思ってもみませんでした!






つづく





何時も有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(7トラックバック(0

2011/05/13(Fri)19:26

エビ見て思い出したのですが、hitoさんがいつもパタヤで食ってるロブスターのチーズ乗せみたいのってナンボ払ってますか?
この前それ食いたくてwsの店いったら2000bとか言われて高いからソーリーて言うて帰りました、、、

名前:xxx (URL) 編集

xxxさん

2011/05/14(Sat)10:28

> エビ見て思い出したのですが、hitoさんがいつもパタヤで食ってるロブスターのチーズ乗せみたいのってナンボ払ってますか?
> この前それ食いたくてwsの店いったら2000bとか言われて高いからソーリーて言うて帰りました、、、

xxxさん

あの界隈のロブスターはグラム売りなので大きさにもよりますね。
100グラムいくらかは忘れましたけど、
過去2人で行きロブスターグラタンをそれぞれ1匹注文(合計2匹)ビール3~4本
ソムタム・フライドライス・ワインボトルで1本で3000バーツちょっとだと記憶しております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/05/14(Sat)14:59

あれ!?
やっぱ一人で行ったからボラれかけてたのかな・・
美味そうだから一度は喰いたいので今度バービア娘と再度いってみます。
hitoさんの就職活動状況も気になるので思い出したらブログでちょいちょい書いてくれると嬉しいです。
なにせ同じ境遇なもんで・・・
ちなみに今契約社員でやってます^^;
3ヵ月後やめてハジャイっす!

名前:xxx (URL) 編集

2011/05/14(Sat)22:19

ダンノックはマレーシアとの国境の街なんですね。
まだ未訪なので是非次の機会には行ってみたいです。
若い娘とまったり過ごせそうな場所らしいので、タイ南部には大注目しておりますwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

xxxさん

2011/05/16(Mon)09:23

> あれ!?
> やっぱ一人で行ったからボラれかけてたのかな・・
> 美味そうだから一度は喰いたいので今度バービア娘と再度いってみます。
> hitoさんの就職活動状況も気になるので思い出したらブログでちょいちょい書いてくれると嬉しいです。
> なにせ同じ境遇なもんで・・・
> ちなみに今契約社員でやってます^^;
> 3ヵ月後やめてハジャイっす!

xxxさん

ws奥の方のナンクアルシーフードがお勧めです。
ここはぼったくりは無く従業員も礼儀正しく気分良く食べられますよ。
就職活動はぼちぼちやってますが、どんな業種に就こうかと模索中です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/16(Mon)09:27

> ダンノックはマレーシアとの国境の街なんですね。
> まだ未訪なので是非次の機会には行ってみたいです。
> 若い娘とまったり過ごせそうな場所らしいので、タイ南部には大注目しておりますwww

青島麦酒さん

はずれも多いと聞きますのでじっくり選んで下さいね。
週末はマレーから団体エロ親父が押し寄せるますので、
15時までには決めないと。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ダノンの方が良かったか?

2011/10/28(Fri)11:32

今コロク。わざわざ来る処では
ありませんね。
自分はラオとの相性悪いし、
やっぱりパタヤの方が良いわ。
之個人的な意見ですのであしか
らず。ラオとの相性が良い人には
此処は良い所だと思います。
ああマリーナにwifi入りました。部屋からOKです。
但しベット狭いしフニャフニャ
なので腰痛めます。
でもここを見ていたらダノンの方が良かったかと悔やみます。
もう時間無いし・・・

名前:通りすがり (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


