ホーム  > スポンサー広告 > オカマに首飾り! > タイ地方ネタ > オカマに首飾り!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

オカマに首飾り!

2011/05/16(Mon)

タイ・マレーシア国境の街ダンノックの置屋で可愛くは無いが、
「おおおそこは!」「そこもか!」とサービス満点な娘と夕食を済ませ訪れたのは
外見も非常に綺麗で最近オープンしたと思われるディスコ。





店内に入るとまずバーカウンターが並びその上では娘達が乳丸出しでレズショーを繰り広げ、
奥にはテーブルが並び店内は大音響で、こんな田舎なのに人だかり!

DSCF0449-1.jpg


ステージでは2流歌手がヘソ丸出しで唄い客達はノリノリ!


DSCF0435-1.jpg



僕を日本人と分かるとウエイトレスの姉ちゃんはステージ前にテーブルに案内、
数人の娘が僕のテーブルに集まり、気を良くした僕はここでも、
「ボトル持ってこんかい!」とウエイトレスに叫び、
ウエイトレスは僕の「ボトル」だけ聞き取れたのか銘柄何も聞かずに去っていった。





ステージでヘソ出しルックで唄う可愛い子を興味深く見ているとウエイトレスの娘が僕に水割りを作ってくれる。
いっきに半分ほど飲むと更にボトルから琥珀色の液体!






おい!







それ!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





ジョニーのゴールドやんけ!






勝手にゴールドなんかおろしやがって!
2500バーツぐらいかな?
もったいないのでがぶ飲みする僕に集まって来た娘達が、
「私も~」みたいな仕草をするので「勝手に飲めや」5つのグラスに琥珀色の液体がガバガバ注がれ皆で乾杯!




DSCF0439-1.jpg






でも、あんた達誰?






そんな事を思いながら飲んでいると、
更に娘が増えて来るではありませんか!
ステージでは落ち着いた曲に変わり身長180はあるであろう、
和田あきこみたいなおばさんが唄い始める!



DSCF0431.jpg




おおおカマやんけ!




と、思っていると英語の歌を唄い始め
これがまたかなり上手い!
ステージを見たまま呆然と曲を聴き入る僕に店員が首飾りを持って来て、
「あの歌手に持って行け」と仕草をする!
んん!
でも金いるんやろ?
店員は指を5本立て僕に首飾りを渡す!




50バーツは無いから500バーツか?




今まで生で歌を聞いた事のある歌手の中で、やしきたかじん並みに上手い!
僕は首飾りを持ちステージ前まで、デカイオカマ歌手に首飾りを掛けてやり握手。


DSCF0432.jpg





少し照れながらテーブルに戻ると、娘達は騒ぎまくり!
テーブルに目をやると誰が注文したのか?





こんな物が!



DSCF0444-1.jpg





おいおい!






「乾杯!」




DSCF0429-1.jpg




「え!はは乾杯」






誰が金払うねんと思いながら乾杯した僕の横には大男が立っている!






ビク!






何やこいつ!





え!





さっきステージで唄っていたオカマが首飾りのお礼に僕のテーブルへと来たのだ!
彼女?いや彼に酒を注いでやり!




そこまでの記憶はあるが目が覚めるとホテルの部屋!
隣には置屋でお持ち帰りした娘が寝ており、二日酔いでやる事も出来ず、
2人でチェックアウト。





当然財布には20バーツ札が数枚しか残っておらずバスでハジャイに帰り、
両替を済ませクラビ行きのバスに乗るのでありました。





いっきに降下しましたね!
本日の宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/17(Tue)02:26

hitoさんもオカマ好きですね!!
僕も綺麗なオカマは大好きです!笑。
それにしても歌の上手いオカマだなんて…聞いてみたいです。
7月はオカマちゃんとカラオケでも行ってみましょうかね!笑。
“やしきたかじん”の上手い方、僕のお世話になっている方で居ますよ!
そうです!hitoさんも御存知のあの方ですよ!
特に低音が素敵なんです!
7月はカラオケに御一緒させて頂くつもりです!

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/05/17(Tue)03:12

> hitoさんもオカマ好きですね!!
> 僕も綺麗なオカマは大好きです!笑。
> それにしても歌の上手いオカマだなんて…聞いてみたいです。
> 7月はオカマちゃんとカラオケでも行ってみましょうかね!笑。
> “やしきたかじん”の上手い方、僕のお世話になっている方で居ますよ!
> そうです!hitoさんも御存知のあの方ですよ!
> 特に低音が素敵なんです!
> 7月はカラオケに御一緒させて頂くつもりです!

Splashさん

「“やしきたかじん”の上手い方」って、このオカマと共通で背が高い人ですかね?
そんなに褒めちぎって何か悪い事でもしでかしたのですか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/05/17(Tue)10:36

ダンノック楽しそうな所ですねw
拙は北の最果てであるメーサイタチレクに良い思い出がたくさんあります。
今後は南の最果てであるハジャイ、ダンノック、べトン辺りを攻めてみたいと思ってます。
南方面は若くて可愛い娘が沢山いるとの情報がありますよね期待大ですww

ダンノックのディスコの客層はどんな感じでしょうか。
タイでは定番の各種屋台は有るでしょうか。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/18(Wed)10:01

> ダンノック楽しそうな所ですねw
> 拙は北の最果てであるメーサイタチレクに良い思い出がたくさんあります。
> 今後は南の最果てであるハジャイ、ダンノック、べトン辺りを攻めてみたいと思ってます。
> 南方面は若くて可愛い娘が沢山いるとの情報がありますよね期待大ですww
>
> ダンノックのディスコの客層はどんな感じでしょうか。
> タイでは定番の各種屋台は有るでしょうか。

青島麦酒さん

チェンライより北は行った事無く、次回は是非行きたいですね。
少ないですが屋台はあります、ディスコの客層はマレー人が多いですね。
街にもマレー人が多く他はタイ人、日本人もちらほら、
娘はタイ地方から集まり多国籍人街です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


