ホーム  > スポンサー広告 > やっぱり旅の醍醐味は綺麗な景色???! > タイ地方ネタ > やっぱり旅の醍醐味は綺麗な景色???!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

やっぱり旅の醍醐味は綺麗な景色???!

2011/05/18(Wed)

昨日は日本ブログ村に多くの投票を頂き有難う御座います!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ハジャイからバスでクラビまで移動した僕。
バイタク親父の懸命大追跡でクラビビーチまで短時間で来れたが、
大勢の観光客でごった返すメインストリートを重いバックを引きずりながら今夜の宿を探す。
1軒目に入ったホテルは、ホテルと言っても外観は廊下がむき出しで外から各部屋のドアが見えるワンルームマンション見たいな宿!




「部屋は空いているか?」と尋ねると「予約はしたか?」と聞かれ
当然「していない」と応えると「フル!」の一言!
また重いバックを引きずり道路に戻り宿を探す僕。





2軒目、3件目、4軒目も「フル!」の一言で追い出され、
今までの旅で初の野宿かな?
そんな事を考えては希望を捨てず、
メインストリートだから空いてないのではないか?
そう決断した僕はメインストリートから路地に入り、辺りを見回すと数軒の宿が点在している。
見かけは悪いが安い所でもいい、訪タイ19日目で金を使い過ぎている。
予算は1日1万円、しかし既に25万円は消費しており5万円のオーバー!





小ぎれいそうな宿に入りフロントいや、帳場と言ったほうがいいのか?
受付の姉ちゃんに部屋はあるのか?訪ねると「イエス」との事。
値段も400バーツでホットシャワー付き。
この宿に決めた僕はパスポートを見せチェックイン。
部屋には案内もされずエレベータも無く階段を4階まで登り入った部屋は、
ツインでエアコンもあり値段から考えて快適そう!



DSCF0503-1.jpg


部屋からの眺め。
DSCF0464-1.jpg





バイタク親父とソンティオ兄ちゃんに親切にされ、
宿も申し分無く、クラビの街はなんて僕に安らぎを与えてくれるのだろう!
さっそく荷物を置きある物を探すが無い!






引き出しの中かな?






無いな~?






何処かな?







僕が探している物はエアコンのリモコンです!






何処を探しても無いので4階から階段で下り、
帳場の姉ちゃんに「エアコン・リモコン?」と尋ねると帰って来た言葉は、
「200バーツ!」






なんじゃそりゃ!





エアコン付きで600バーツの部屋かいな!




ま~600バーツでも快適な部屋なので姉ちゃんに200バーツ払い、
リモコンをゲット!
部屋に戻りスイッチオン、部屋が冷えるまでシャワーを浴び汚れた下着や靴下を洗う。
シャワー室から出た僕の第一声は!





「熱!」






エアコンが全然利いていないではあ~りませんか!






このエアコンは本体右下に温度の数字が刻まれており、
18~32までの数字が、点灯している数字は30度!
風は出ているが生ぬるく、窓を開け室外機を確認するが動いているしフィルターかな?
と、本体を「パカ」と開けると、そこには約1センチのも及ぶ誇りのジュウタンが風になびいている!
エアコンを止め、フィルターを左右2枚取り出しシャワー室で洗おうと思ったが、
そのままエアコンのスイッチをオン、これで大丈夫だろう。
何で僕が掃除せなあかんねん!




そんな事を思いつつエアコンをつけたまま街を散策に出る!
街と言ってもビーチがメインなので砂浜を散歩する、
この旅、パタヤに続く2回目のビーチは幅も広く景色も最高、
パタヤみたいにゴミゴミしておらず蓄積された汚い物が体内から出て行く感じすら思わせる!




DSCF0467-1.jpg

DSCF0478-1.jpg

DSCF0480-1.jpg


海岸をカメラ片手に歩く僕!
やはり旅の醍醐味はエロじゃ無く綺麗な景色やで~!






と、見つけたのが!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






お尻!






DSCF0483-1.jpg



DSCF0489.jpg




やはり旅にエロは外せませんね!





写真を撮りながら元来た海岸を戻ると夕闇が迫り、これまた綺麗な景色!


DSCF0499-1.jpg


DSCF0493-1.jpg


DSCF0497-1.jpg


夕陽を見ながらもの思いにふける僕。
カメラの腕上げたかな~?






「あの人日本人じゃない?写真撮ってもらおうよ。」






そんなギャルの声が背後から聞こえるのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1644-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/05/18(Wed)20:49

hitoさんの撮る写真のどれもが素晴らしいですよw
やはり綺麗な景色がhitoさんの芸術性を高めてるのでしょうね。
タイ娘達の写真の表情も本当に素晴らしい(ファランの尻もw)

拙も同じカメラを購入したので、いつの日かhitoさんのような素敵な写真を撮りたいと思っております。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/05/19(Thu)02:13

素敵なケツ、いや素敵な景色ですね!
心があらわれます…。
でも、タイの旅の醍醐味はやっぱりオ●マでしょう!
僕、何か間違ってますかね??笑。
1●番も現在、休暇で旅行中らしいですよ!ちなみに今はスコータイ?らしいです!

名前:Splash (URL) 編集

2011/05/19(Thu)07:49

60倍ただものではありませんね
禿も同機種を購入しましたが、連日むさ苦しいおっさんに囲まれ撮影対象がありません。

さらなる尻画像待ってます。

名前:禿丸 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/19(Thu)10:29

> hitoさんの撮る写真のどれもが素晴らしいですよw
> やはり綺麗な景色がhitoさんの芸術性を高めてるのでしょうね。
> タイ娘達の写真の表情も本当に素晴らしい(ファランの尻もw)
>
> 拙も同じカメラを購入したので、いつの日かhitoさんのような素敵な写真を撮りたいと思っております。

青島麦酒さん

有難う御座います。
芸術とまではいきませんがまだまだ良い画像がありますので、
ご期待頂けたら嬉しいです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/05/19(Thu)10:30

> 素敵なケツ、いや素敵な景色ですね!
> 心があらわれます…。
> でも、タイの旅の醍醐味はやっぱりオ●マでしょう!
> 僕、何か間違ってますかね??笑。
> 1●番も現在、休暇で旅行中らしいですよ!ちなみに今はスコータイ?らしいです!

Splashさん

いやはや、恐れ入ります。
スコータイは彼氏とですか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

禿丸さん

2011/05/19(Thu)10:35

> 60倍ただものではありませんね
> 禿も同機種を購入しましたが、連日むさ苦しいおっさんに囲まれ撮影対象がありません。
>
> さらなる尻画像待ってます。

禿丸さん

おおお!購入されましたか!
僕の知っているだけで2人目ですね。
おっさんの画像はいりませんので、次回タイで活躍する事を期待しております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


