ホーム  > スポンサー広告 > 食べ物を粗末にするファ○○! > タイ地方ネタ > 食べ物を粗末にするファ○○!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

食べ物を粗末にするファ○○!

2011/05/20(Fri)

綺麗な景色、綺麗なお尻を撮影、
更に綺麗な夕陽を見ながらもの思いにふけっていると後方から日本語が聞こえて来る!


「あの人日本人じゃない?写真撮ってもらおうよ。」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



久々に聞く日本語、そして女の子の声!
僕の事かな?と、
振り向くと、女の子2人は僕に歩み寄りながら「日本人ですか?」

タイ人にはよくマレーシア人に間違えられる僕。
気を良くしたと言うよりも、日本人の若い女の子だったので
「ええ、そうですけど。」と応えると。



「写真撮ってもらっていいですか?」





おおおお!





これは、新しい出会いか?
そんな予感を感じながら、女の子を良く見ると、
ここクラビから北はチェンライまでかけ離れたぐらい僕の好みとは違い海をバックに2人の女の子を撮影。
もう一人はと言いますとこれもまた普通で、僕のモンキーバナナは騒ぐ事は無い。
久しぶりに日本人の女の子と出会えたのに意気消沈した僕は、
お礼を言われその場を立ち去る事に。




夕闇が迫り朝から何も食べていない僕は今夜の夕飯を何にしようかと、
メインストリートを歩く。
腹に溜まる物を食べたい気分でよさそうな店を探していると、
店先でバーベキューをやっている店を発見、炭火で焼かれたチキンやビーフ、ソーセージにトウモロコシ
煙を上げながら「ジュージュー」と音を出し皿を持った客に次々と乗せて行くではないか!
近づいて行くと、店の従業員がチラシを配りながら呼び込みをしており、
バーベキューの他にはサラダバーやカレーに揚げ物、果物まで数十種類の料理が並べられている。


img001.jpg




DSCF0504-1.jpg




チラシをもらい250バーツで食べ放題は安いと思い入店。
飲み物は別でビールを注文しソーセージや肉を焼いてもらい、
他に好きな物を皿に乗せて行く。
カロリーが心配になるが、最近痩せ気味なので今日はいいかなと思う事に。



で、僕なりにセンス良く盛り付けた料理です。



DSCF0505-1.jpg



ビールを飲みながらゆっくりとこの一時を楽しむ僕。
そんな時に隣にファランの家族が4人案内されて来くる。
僕の見たところ、年老いた夫婦にその息子と嫁みたいな関係かな?
4人は早々に立ちあがり皿を持って料理を物色しており、その姿を観察していると、
全員が皿に揚げ春巻きを2本だけ乗せテーブルに着席!
更に飲み物は全員スプライトではないか!





総勢8本の揚げ春巻き君は色気も何にも無くファランのテーブルに並べられ、
手づかみで口い入って行くのです。
4人共半分かじった揚げ春巻き君を皿に戻し「”#%$#””」と何やら喋ると、
全員席を立ち新たな料理を物色しに行くではないか!





新しい皿をそれぞれ手に持ちバーベキューの前に立つ4人は、
鶏肉とトウモロコシをチョイス!
あろう事か4人共皿の上の物は同じで席に着席。
先ほどの揚げ春巻きをテーブルの端に寄せ4人共に鶏肉にフォークを突き刺しガブリと!
一口食べ終わった4人は次に焼きトウモロコシを手で掴みバリバリ!




お前ら何もかも一緒か!
一人で食事をしていると周りを見て暇つぶしするしか無い僕は、
更に観察を続ける。
先ほど食べ残した揚げ春巻きは一つの皿に母親と思われるおばさんにまとめられ、
その上にかじった鶏肉、更に口を拭いたナフキンがその上に盛られ、
トウモロコシは一口かじっただけでその残飯の上に!




おえ!





喰わんかったらとるなや!






国によって味付けが異なるかもしれんけど、
トウモロコシなんて世界各国だいたい一緒やろが~!




更に母親らしきおばはんは、残飯入れに皿を新たに用意し、
殆どの食べ残しを盛り続けるではないか!
もったいない事極まり無く気分が悪いが、ほっておく事にして一皿食べ終えお代わりをした腹が満腹。
隣のファランのテーブルには残飯皿が3つも並びいずれも山盛りで、
チェックをしている様だ!







は~?






何やこいつら!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






お釣りを従業員が持って来ておばはんに渡すと、
5バーツだけをチップに置き帰って行く!




口に合わないかもしれないが散々食べ、気にいらない物は皿3つに山盛りにして
たった5バーツかいな!




少しむかつきながらパフェを食べる約20バーツのチップを置く僕。
少ないかな?


DSCF0506-1.jpg


遊ぶ所を探すが見つからず寝る事に。




おちはありません!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1644-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/05/20(Fri)12:21

hitoさん
 ファランのああいう輩はロシア人ですね。アジア人のああいう輩は中国人ですね。どちらも馬鹿な三流国だから、あきらめですね。

名前:もんた (URL) 編集

2011/05/20(Fri)14:29

多分その家族はフランス人家族のような気がしますね。
何の根拠もないのですが。。。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

もんたさん

2011/05/21(Sat)12:49

> hitoさん
>  ファランのああいう輩はロシア人ですね。アジア人のああいう輩は中国人ですね。どちらも馬鹿な三流国だから、あきらめですね。

もんたさん

そうですね、これからは見ない様にします。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/21(Sat)12:51

> 多分その家族はフランス人家族のような気がしますね。
> 何の根拠もないのですが。。。

青島麦酒さん

僕も何処の国かは解りませんが、
髪の毛は少し黒かったです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


