ホーム  > スポンサー広告 > お尻の次は当然、お○○○でしょう! > タイ地方ネタ > お尻の次は当然、お○○○でしょう!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お尻の次は当然、お○○○でしょう!

2011/05/20(Fri)

2011年2月20日

翌朝ホテルをチェックアウト、もう1日滞在したかったが、
数日後にはチェンマイまで移動しなけらばならない予定なので、ここクラビは1泊のみ。
今日ピピ島に移動し2泊してからプーケット、そこからいっきにチェンマイまでいかなくてはならない。
ホテルでピピ島行き9:00発のボートチケット450バーツを購入。




ホテルまでバスで迎えに来てもらい港に到着。



DSCF0514-1.jpg


DSCF0519-1.jpg


当然、他の客も多くボートでは相変わらずファランが前部甲板を占領している。
ボートは少し走り断崖絶壁の岩付近に停泊、景色でもゆっくり見ろと言う事かと
思っていると、小さいボートが数隻近づき客達が僕の乗るボートに乗り移ってくるではありませんか!




DSCF0531-1.jpg






なるほどね。






ここクラビはボートでしか行けない場所があり昨夜そのに宿泊した客をここで乗せるのか!
でも店員オーバーやろ!
そんな沈みそうなボートは再び走り出し、僕はビールを注文!
GOGOで娘やオカマを見ながら飲むのもいいが、綺麗な景色で飲むビールも最高です!



DSCF0535-1.jpg


約2時間走ったボートは無事ピピ島に到着、港では入島料20バーツを徴収。
この20バーツは島を綺麗に保つ資金になるそうだ?
本当か嘘か解りませんが!



DSCF0545-1.jpg



ピピ島に上陸した僕は何時もの如くめんどくさい宿探しにうろうろと!
汗だらだらで、目についた看板の宿で料金を聞くと800バーツだったので即チェックイン。
部屋の中は真っ赤で中華レストランかい!と思わせる、目がチカチカし落ち着かないが
何処かで見たような?
ぼぼ僕のブログのテンプレートと一緒やん、読者様の気持ちが解るホテルです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



DSCF0546-1.jpg


そんなホテルで早々に海水パンツに着替えビーチを目指した僕。
思ったより景色は綺麗で無く、ビーチチェアーに座りながら持参した単行本を読み、
ビールをあおり、日本人など見かける事は無いビーチで気分爽快!



DSCF0547-1.jpg




おおおおお!






待ってました!







あの姉ちゃん!







これだけの望遠機能を搭載されたフジフィルムに感謝しカメラを取り出す!






おお!







ここにもいる!







あそこにも!






ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0549-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/05/20(Fri)20:46

ピピ島の変貌ぶりに驚きました。そんな感じになっちゃったのね・・・。

名前:mj (URL) 編集

2011/05/20(Fri)21:48

hitoさんお一人で滞在するには勿体無いほどのロケーションですねw
hitoさんの興味次第ではファラン娘とのFUCKの機会もあるのでしょうが。。
ファラン娘ならば先ずはカオサンで捕まえて、その後でビーチに連れ出す方法が一般的でしょうねw
拙は齢四十を過ぎてからはファラン娘に大変興味が湧くようになりました。
最近、ネットでのエロ動画も洋物や韓国物ばかり見てます。
今後は旅先で知り合うファラン娘や韓国娘にLOVEアタックですww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/05/21(Sat)01:30

コピピはファランがトップレス多いですよね。画像楽しみです。

名前:a (URL) 編集

mj さん

2011/05/21(Sat)12:53

> ピピ島の変貌ぶりに驚きました。そんな感じになっちゃったのね・・・。

mjさん

津波前のピピは知りませんが、あまり綺麗とは思いませんでした。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/21(Sat)12:55

> hitoさんお一人で滞在するには勿体無いほどのロケーションですねw
> hitoさんの興味次第ではファラン娘とのFUCKの機会もあるのでしょうが。。
> ファラン娘ならば先ずはカオサンで捕まえて、その後でビーチに連れ出す方法が一般的でしょうねw
> 拙は齢四十を過ぎてからはファラン娘に大変興味が湧くようになりました。
> 最近、ネットでのエロ動画も洋物や韓国物ばかり見てます。
> 今後は旅先で知り合うファラン娘や韓国娘にLOVEアタックですww

青島麦酒さん

僕も一度はファランとやりたいと思っておりますが、
なんせ、言葉の壁が!
と、言ってもタイ人とは出来ちゃうので機会があれば頑張ります。

hito

名前:hi to (URL) 編集

aさん

2011/05/21(Sat)12:56

> コピピはファランがトップレス多いですよね。画像楽しみです。

aさん

お楽しみに!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


