ホーム  > スポンサー広告 > ほとんどが画像です! > タイ地方ネタ > ほとんどが画像です!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ほとんどが画像です!

2011/05/21(Sat)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



DSCF0549-1.jpg


DSCF0599-1.jpg


DSCF0604-1.jpg


DSCF0610.jpg


DSCF0609.jpg


DSCF0605-1.jpg


DSCF0607-1.jpg


DSCF0615-1.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




と、ま~こんな姉ちゃん達をビーチチェアーに座りながら撮影、
あまりいい被写体がおらずに、ロ・ダラム湾からトン・サイ湾に移動。


DSCF0551-1.jpg


DSCF0553-1.jpg


DSCF0554-1.jpg


ここは姉ちゃんすらおらず、少し体を焼きホテルに帰るのです。
こんな事ならパンガン島やサムイ島の方が良かった!




夜に期待です!





ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0549-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/05/21(Sat)14:37

うぉーって感じですね
尻好きの禿の期待に応えていただきありがとうございます。

毛唐の尻はスゴイ

名前:禿丸 (URL) 編集

禿丸さん

2011/05/22(Sun)10:44

> うぉーって感じですね
> 尻好きの禿の期待に応えていただきありがとうございます。
>
> 毛唐の尻はスゴイ

禿丸さん

いえいえ、オカマの尻じゃ無くてゴメンなさい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

その

2011/05/22(Sun)15:04

カメラぜひとも手に入れたいです!!

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2011/05/22(Sun)15:57

> カメラぜひとも手に入れたいです!!

マイペンライさん

フジフィルムのカメラはタイではあまり見かけませんね。
パナソやソニーから16倍ズームは出てますよ。
でも、お高いかと思います。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/05/23(Mon)11:31

カメラの性能が良いとはいえ、こうも簡単にファラン娘の裸体を撮ることができるものでしょうか。
いつも不思議に思います。
拙だと周りから挙動不審に思われそうで上手く撮れそうな気がしませんよ。
hitoさんには是非ファラン娘の裸体を集めた写真集を出してほしいぐらいですwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/23(Mon)15:29

> カメラの性能が良いとはいえ、こうも簡単にファラン娘の裸体を撮ることができるものでしょうか。
> いつも不思議に思います。
> 拙だと周りから挙動不審に思われそうで上手く撮れそうな気がしませんよ。
> hitoさんには是非ファラン娘の裸体を集めた写真集を出してほしいぐらいですwww

青島麦酒さん

被写体はかなり遠くからですので、このカメラなら十分大丈夫ですよ。
景色を映していると思われますから!
それと、お勧めの国楽しそうですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


