ホーム  > スポンサー広告 > 砂浜に舞い降りた宇宙人? > タイ地方ネタ > 砂浜に舞い降りた宇宙人?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

砂浜に舞い降りた宇宙人?

2011/05/21(Sat)

ここピピ島では一人で来ている旅行者は少なく、
殆どがカップルか友達同士、あるいは家族。
夕食は当然海鮮レストランが人気を集め4.5人がテーブルに座り楽しく食事をしている。



DSCF0564-1.jpg





そんなにぎやかな場所に一人で入り寂しく食事をする事など恥ずかしくて出来ない僕は、
街中のこじんまりとしたレストランに入店。
バンコクの街中にある飯屋風の安そうな店もあることにはあるのだが、
陰気そうで辞める事にして、今日も朝から何も食べていない僕、肉に走ってしまうのです!


DSCF0565-1.jpg

安そうなステーキを注文すると何の特徴も無い皿が運ばれ米が皿の半分をしめている。
ステーキにはパンがいいのだが、今更しょうがない。
ビールを2本空にしながらゆっくりと食事を楽しむ、味は普通で量的にも十分。
多分胃が小さくなっているのだろう!




食事を終え腹は整ったがまだ酒が飲みたい僕は街を徘徊、
適当な店が見つからずに海岸まで行く事に。
何故そう思ったかと言いますと、以前パンガン島に行った時に海岸では簡易のバーが店を出しファイアーショーを見ながら酒を飲んだからだ、ここピピでもそんな事を期待していると、やはりやっていました!








ショーの周りにはプラスチックの椅子が並べられており、
そこに座りバカディーレモンを注文し、
たまに火傷しながら火の点いた棒を振り回す兄ちゃん達のショーを観察。
しばらくすると熱さに耐えられないのかショーは終了、次はキラキラと光る長い縄が用意され客も参加自由な縄跳びが開催される!





暗闇で綺麗な紫色に光る縄で縄跳びが始まりファランの女の子達がはしゃいでいる!
そんな光景を自慢のカメラで撮影し、画面を見た僕は!





何じゃこりゃ!





砂浜に舞い降りた宇宙人か!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

DSCF0573-1.jpg



DSCF0570-1.jpg




暗闇ではこんなふうに映るのですね!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0549-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


