ホーム  > スポンサー広告 > こんな所にニャンたる調味料! > タイ地方ネタ > こんな所にニャンたる調味料!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

こんな所にニャンたる調味料!

2011/05/22(Sun)

2011年2月21日


朝早くに目覚め壁紙の赤さに目がチカチカするので、海岸に散歩に出かける僕。
昨夜賑わっていた海岸はガラリろ顔を変え、酔っ払いそのまま寝てしまったのか?
ファランが数人、砂浜のベットで寝ている。




海を見渡すと引き潮なのかかなり沖まで海水が無い!



DSCF0590-1.jpg


DSCF0596-1.jpg



何処まで行けるのか試してみたくなりサンダルのまま沖まで歩いていると貝殻や
得体に知れない生き物がうごめいている。
貝と言えば先日のダンノックの娘以来御無沙汰、次回はどんな街でどんな娘と出会えるのか?
そんな貝を想像しながら更に沖へと歩く。



DSCF0593-1.jpg







一旦ホテルに戻り海水パンツに着替えた僕は再び海岸に、
先ほどの引き潮が嘘の様に海水が浜辺まで戻り、ピピ島本来の姿を取り戻している。
今日は持参した単行本を1冊読み切るつもりでビーチチェアーに横になる。
1冊読み切ると言っても約1センチに満たない薄い本でありバンコクに古本屋で目についたので購入したのです。



その単行本はバックパッカーのバイブルとして有名な沢木耕太郎著の「深夜特急2」マレー半島・シンガポール編。
何十年前の話か定かでは無いが1バーツ15円と記載されている文書を見ると、
かなり昔の話か?文中にはバス料金が1バーツと記載されており、現在1バーツ2・7円として
バス料金は7バーツなので約19円、殆ど上がっていない。
麺は5バーツで75円、コーラは3バーツで45円、他は解らないが庶民的な物価は現在と比べ少し上昇している感じか?
一昔前のタイの日常生活を垣間見る事が出来、1時間もしない内に読みほした僕は、
続きを読みたい心境を押え、海岸ではしゃぐ娘達を見て心落ち着けるのであります。



雲が多い空は時々太陽を覗かせ丁度いい日焼けが出来、夕方早くにホテルに戻り、
シャワーを浴び今日は何を食べようと迷う。
結局、朝から何も食べずに過ごした僕、節約しているのでは無くめんどくさいのです。
しかし、酒は1日1回は飲みたいので夕食に向かう事に。



パスタやピザも食べたいが、一方だけでは腹が減るし、
両方食べるにはキツイと言う事で今夜も肉!




この店は一定価格の料理注文するとサラダバーとパンが付いて来る。
バーベキューを注文した僕は、その味に愕然とした。
味付けはコショーだけで塩味も無し、テーブルに置かれた塩を掛けるが不味い。
良い肉ならこれだけでも美味いと思うが、そんな良い肉はこんな所で味わえるはずが無く、
しかも小皿に入れられたソースはサワークリーム!
そんなもんで肉が食えるかいな~!





そんな事で周りを見回していると!




隣のテーブルにあったのです!




なんでこんなタイの僻地にあるの!




立ちあがりその物を取りに行き、
肉にかけるてみると、先ほどまでとは違い食べられる!





タイナイトライフ情報はこちらをクリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

しょうゆうこと



DSCF0618-1.jpg


こんな所にもありました!
キッコウマン醤油!





これには彼女も大満足で食べまくりではありませんか!









































DSCF0619-1.jpg




猫ちゃんに肉の切れ端をあげると僕の席から離れず、
帰りは入口まで見送りに来てくれましたとさ。











タイナイト情報満載です!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:タイ地方ネタ

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


