ホーム  > スポンサー広告 > GOGOバーで意気投合、その後ヌンと? > 未分類 > GOGOバーで意気投合、その後ヌンと?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

GOGOバーで意気投合、その後ヌンと?

2008/12/10(Wed)

ヌンの洗濯が終了。

指差会話帳で、「用事」「行く」と指差し、
ヌンは出て行く。

何処行くんやろ?

夕方になっても帰らないヌン。

ナナでも行くかな。
ヌンが帰ってきても、
部屋に入れる様にゲストハウスの受付に伝え、

久々の坦坦麺に向かう。

タイ職しタイへ旅に出る

例の如く、席に着くなりシンハビアの大ビンが何も言わずして
置かれ、グラスに注ぐ専属ウエイトレス。
ニコニコ(=⌒▽⌒=)
笑顔は、歓迎するけどな!
お絞りくれ!


餃子、野菜炒めを注文。

シンハビアを3本空にしナナプラザへ出撃。

レインボー1に入り、何時ものママのコーラ攻撃を受けると
思いきや?
コーラいらんから、チップくれと!?

しばくぞ!

そんな会話を横で見ていた、日本人青年と目が合う。
「こんにちは」

この青年タイは初めてらしい。
タイのエロ情報を伝授し会話が弾み「意気投合」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州から来た、U崎さん 僕の記事見てますか?
1年ぶりですね!元気ですか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「次行きますか?」
2軒目のレインボー2へなだれ込む。
早々にU先さんの横には、お姉ちゃんが座る。
よく見るお姉ちゃんだ。

頬が異常に張り年増!
日本語は上級!

「いいですね、この娘」とU埼さんドクロ

マジで!!

人それぞれ好みがあるので、僕は苦笑いで「そうですね?」

U埼さんは、その娘を連れだし?
と言うか?
連れ出された感じ!

「抜ける事の出来ないタイの洗礼を受けてきな!」

一人ぼっちの僕ハートブレイク

ソイカに、まっぱ見に行こ!




    アップ
このランキングも見てね。



ソイカまでタクシーを飛ばし、
バカラで、天空の割れ目を見上げる。

ニヤニヤドキドキ

ローハイドでは、M字開脚の割れ目を眺め、
絶景だ笑う

そんな絶景を見ていると、
急にヌンの事が心配になり、ゲストハウスに戻る。

「そんなん見て、ヌンを思い出すとは!
僕も修行がたらん」

ゲストハウスに着くと、受付のおばはん。
上を指指す。

ん?
そうか、ヌンが帰っているのか。

3階に上り僕の部屋を、
コンコンコンコンコンコンコンコン 

叩くが、反応無し。
10分間、ドアと格闘しようやくドアの鍵が「ガシャ」。
ドアが開き、目をこするヌン

Tシャツに、下半身はパンティーだけ恋の矢
細くて白い脚が丸出し。

押し倒してやろうかひらめき電球と思いきや!
ヌンは、僕の腕に抱きつきベットへ連行。

ええの




ただただ、僕の腕枕で眠るヌンでした。





オレは、枕か!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
   ↑
ご協力お願いします。
一度見て下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


