ホーム  > スポンサー広告 > 1850キロ移動したその先には綺麗な・・・・・! > 移動 > 1850キロ移動したその先には綺麗な・・・・・!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

1850キロ移動したその先には綺麗な・・・・・!

2011/05/22(Sun)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




2011年2月22日



まずはこちらを⇒ご覧下さい


以前の記事でご存知の通り本日はピピ島からいっきにチェンマイまで移動しなければなりません。
9時発のボートチケットを旅行代理店で購入しピピ島にさよならを告げる。



DSCF0622-1.jpg

DSCF0624-1.jpg

約2時間でプーケットの街に到着しバイタクでバスターミナルを目指す。
直ぐ発車するバスがあったのだが、これからの移動距離を考えるとVIPバスを選択。



DSCF0628-1.jpg





しかし5時間も待つ事になり飯を食ったりしながら暇をつぶす。
DSCF0629-1.jpg




バンコクまで約1000バーツのバスは進行方向の左側1シートで左側は2シートで広々、
水や軽食が配られる。


DSCF0632-1.jpg


夕方に出発したバスは途中の休憩所で飯が付いており食堂に案内されるが、
他の乗客と共に同じおかずを取り合いながら食べるのは少し引けたので丁重にお断りしコーヒーだけ飲む事に。
再びバスは走り出し朝の4時半にバンコク北バスターミナルに到着。
南バスターミナルに着くと思っていたが、ここならチェンマイ行きの乗り換えも楽だ。



また、変なバス会社につかまるのはコロごりなので、
慎重にバスを選ぶ僕。
今回はこんな立派なバスで一安心、席も最前列で景色もいい!

DSCF0637-1.jpg

DSCF0638-1.jpg

約1850キロの移動は無事終了し夕方に、2度と来る事は無いと思っていたチェンマイに到着。
明日24日は僕の読者でマイペンライさんに会わなくてはならないのです。
移動で疲れたのでゲストハウスはやめて以前宿泊したモントレイホテルにチェックイン。
軽い食事を済ませバービア街へ突入!



ご存知の読者様もおられるははず、ここは奥にムエタイのリングがあり過去に何回訪れても
良い娘がおらずに素通りしたバービア街。
今日もおらんやろな~
そんな事を考えていると!





「アナタ~!」





ん!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


結構ストライクゾーンの娘やんけ!


DSCF0661-1.jpg




おっぱいもデカイし!



DSCF0662-1.jpg




脚も綺麗!





つづく




ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:移動

コメントでっせ!(5トラックバック(0

2011/05/23(Mon)10:37

拙もこのバービア群でビールを飲みながらムエタイを見たことがありますが、この辺りのバービアで好みの娘が居たためしがありません。
おまけにここの娘にターペー門近くの発展場discoに連れて行かれて、複数の年配の男(レディーボーイのような綺麗な男ではありません)から代わる代わるモーションをかけられまくりで困った嫌な思い出がありますwww






名前:青島麦酒 (URL) 編集

チェンマイネタ来た~!!

2011/05/23(Mon)10:52

ムエタイリングのバービアは…


お釜ちゃんがいっぱいですね(笑)

でもhitoさんはお釜ちゃんいけるんでしたね

名前:ラーメン (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/05/23(Mon)11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

青島麦酒さん

2011/05/23(Mon)15:23

> 拙もこのバービア群でビールを飲みながらムエタイを見たことがありますが、この辺りのバービアで好みの娘が居たためしがありません。
> おまけにここの娘にターペー門近くの発展場discoに連れて行かれて、複数の年配の男(レディーボーイのような綺麗な男ではありません)から代わる代わるモーションをかけられまくりで困った嫌な思い出がありますwww

青島麦酒さん

そうですね、今回冷やかしに素通りでもしようと思ったら、
僕が選んだ娘と他に一人選べるレベルの娘がいてびっくりでした。

hito

名前:hi to (URL) 編集

ラーメンさん

2011/05/23(Mon)15:24

> ムエタイリングのバービアは…
>
>
> お釜ちゃんがいっぱいですね(笑)
>
> でもhitoさんはお釜ちゃんいけるんでしたね

ラーメンさん

オカマは大丈夫ですが、
僕にも好みが・・・・!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


