ホーム  > スポンサー広告 > 生で突破と思いきや!みこすり半で・・・・! > チェンマイでの日々 > 生で突破と思いきや!みこすり半で・・・・!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

生で突破と思いきや!みこすり半で・・・・!

2011/05/23(Mon)

ピピ島から約1850キロの地、チェンマイに到着した僕は、
夕食を軽く済ませムエタイリングがあるバービア街へ冷やかしに出かけた!
かれこれチェンマイは10回ほど訪れたかな、このバービア街では可愛い娘は見かけた事は無く、
その為、店に入った事も無い。
今回、北斗の拳や花の慶次の様なフルスペック約1/400のパチンコで朝一に一回転で大当たりした確立の様に
「アナタ~」と声を掛けて来た娘は慶次のランクアップボーナス緑並みでま~ま~の好み。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



DSCF0660-1.jpg


DSCF0658-1.jpg





ドリンクをおごってやると言うとテキーラを飲み始め、
僕は横でセクハラタイム。


DSCF0663-1.jpg





ムチムチな体、大きなおっぱいを触りながらグダグダのムエタイを観戦、
ボコボコに殴られた選手は気を失い顔は真っ赤!
しばらくすると気を取り戻し勝った選手と共に箱を持ちバービアの客たちからチップをせびりに来る。
僕も娘のおっぱいを触りながら20バーツのチップを差出す。






30分ほど娘とイチャイチャし、これ以上の娘を探しに行く事も考えたが、
過去の経験からカラオケはぼったくられるし他のバーも期待出来ないので思い切って
「ホテル!」と娘に囁く!






この娘は当りなのか?






慶次は城門突破出来るのか!






と、娘は「3000バーツ!」とほざきやがる!






お前!パチンコ当っても一回で3000発は出えへんぞ!






「せいぜい1500発やろ!」





と、言うと!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




あっさり1500バーツになりホテルにお持ち帰り。



このホテルシャワー室はガラス貼りで昔のラブホ並み。

DSCF0665-1.jpg



娘の服を脱ぐ姿を見れるかな?なんて思っていたが!



DSCF0667-1.jpg

ブラインドを閉じる娘!




くそ~!




娘の後にシャワーを浴びベットでイチャイチャしそろそろ城門突破かなと、
娘の上の乗りムチムチな脚を広げ慶次の様にヤリを持ち城門へ向け突っ走る僕!
そので何も言わない娘に!






何と!







生で撃破!







ええんかな~?と思っていると!


















みこすり半で「コンドーム!」






と、言われ城門から引き返した僕でありました!





DSCF0669-1.jpg



帰りに城門によろいを着させ帰って行きましたとさ!!










何時もクリック有難う御座います。
本日も宜しくお願い致します! 

ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0549-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事
スポンサーサイト

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/05/23(Mon)23:16

FUCKはできれば生吟醸が最高ですよねwww
メーサイやパタヤの娘達からは怖くないのかとよく聞かれたり、この辺りの娘は病気が多いから気を
つけなさいと生吟醸後に忠告をしてくれることも多かったですw










名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/05/25(Wed)08:36

hitoさん、先日はお疲れ様でした。
み、3こすり半ですか…!
相当、狭くて窮屈な門だったんですね!笑。
ムチムチ系もなかなか良いですね!
あと約50日!!待ち遠しいです!

名前:Splash (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/25(Wed)10:19

> FUCKはできれば生吟醸が最高ですよねwww
> メーサイやパタヤの娘達からは怖くないのかとよく聞かれたり、この辺りの娘は病気が多いから気を
> つけなさいと生吟醸後に忠告をしてくれることも多かったですw

青島麦酒さん

生吟醸は最高ですが、入れる前に少し躊躇してしまいますね。
まだまだ、ヘタレな僕です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/05/25(Wed)10:21

> hitoさん、先日はお疲れ様でした。
> み、3こすり半ですか…!
> 相当、狭くて窮屈な門だったんですね!笑。
> ムチムチ系もなかなか良いですね!
> あと約50日!!待ち遠しいです!

Splashさん

うらやましいですね。
僕は行けそうに無いですが、新たな地でオカマの虜になる事をお祈りしております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/05/25(Wed)12:00

プノンペンの70Stストリートで後藤久美子似の若くて可愛い娘を選んだのですが、その娘の下半身からはカブト虫のような強烈なメコン臭がしていました。
当然のようにその娘とコンドームをつけてFUCKするも、やはり身の危険を感じながらいたしたプレイでありました。

拙も純生のFUCKを嗜好としている為に、自分の五感(視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚)から得られる娘の情報をもとに、最終的にゴムの使用不使用の判断をしております。
しかし現実はゴムの使用率は80%ぐらいの高さになってるチキン野郎でございますwww





名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/05/26(Thu)09:46

> プノンペンの70Stストリートで後藤久美子似の若くて可愛い娘を選んだのですが、その娘の下半身からはカブト虫のような強烈なメコン臭がしていました。
> 当然のようにその娘とコンドームをつけてFUCKするも、やはり身の危険を感じながらいたしたプレイでありました。
>
> 拙も純生のFUCKを嗜好としている為に、自分の五感(視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚)から得られる娘の情報をもとに、最終的にゴムの使用不使用の判断をしております。
> しかし現実はゴムの使用率は80%ぐらいの高さになってるチキン野郎でございますwww

青島麦酒さん

僕も70Stは過去に一度行った事はあります。
ろくに舗装もされずに凄い所でした、バイタク親父自身も身の危険を感じたのか?
結局やれずに帰って来ました。
そかし(視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚)とは!
映画のシックスセンス並みですね!
凄い!

hito

名前:hi to (URL) 編集

おひさです!

2011/05/26(Thu)11:07

チェンマイにこんなにそそる娘がいたなんて驚きです!

そして綾ちゃんのこともびっくりでしたよ!

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2011/05/26(Thu)21:11

> チェンマイにこんなにそそる娘がいたなんて驚きです!
>
> そして綾ちゃんのこともびっくりでしたよ!

マイペンライさん

マイペンライも思っていたんですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


