ホーム  > スポンサー広告 > 黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコン! > バンコクでの日々 > 黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコン!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコン!

2011/06/05(Sun)

読者の皆様、約一週間更新が無く申し訳御座いません。


「hitoさん、最近更新無いですね、またタイに旅行ですか?」

「朋子さんに会いに行ってるのですか?」

「七海ちゃんにハマってるんですか?」


など、心配下さるメールを頂きまして有難う御座います!





では本題に入ります。





黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコンよ蘇れ!





常世の静寂を彷徨えし我がブログ!






と!






そんな事で、数日前に僕のパソコンが、電源を入れても画面左上に「エラー」とだけ表示し
三途の川を渡りかけた!
購入して約4年半、タイ・カンボジア・ベトナムと旅を共にしたパソコン君、
また、エロ記事やバカな記事を世に送り出した僕の親友と言っても過言ではありません。





煙草の煙を浴びたり、隣で食事をする煮魚の汁や醤油が飛び散り、
そんな環境下でも文句一つ言わずに働いてくれた!





もう、寿命なのかな?

でも、プー太郎の僕には新しいパソコンを購入する決意がつかず、ダメ元でパソコンをひっくり返しオペ開始!
精密ドライバーで約15本のネジを外し分解!








んん?







何じゃこりゃ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



冷却ファンに溜まった大量のホコリ!






エアクリーナーで吹き飛ばすと!







浦島太郎が玉手箱を開けた様にホコリが飛び散る!







飛び散る!







飛び散る!






その常態で電源を入れてみるとファンが元気良く回り始め見事に起動!






三途の川から引き戻され、
またまたエロ記事を更新する事になった僕のパソコン君でありました!






かなり落ちちゃいましたね。
本日も宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

そういう事ですか…

2011/06/05(Sun)21:29

病気? はたまた怪我?

密かに、色々心配してました。
何事も無くて良かったです。 v-218

名前:กรุงเทพฯ (URL編集

กรุงเทพฯ さん

2011/06/07(Tue)10:11

> 病気? はたまた怪我?
>
> 密かに、色々心配してました。
> 何事も無くて良かったです。 v-218

กรุงเทพฯ さん

ご心配をお掛け致しました。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


