ホーム  > スポンサー広告 > タイで幼い子供が待っている!「続編」 > バンコクでの日々 > タイで幼い子供が待っている!「続編」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイで幼い子供が待っている!「続編」

2011/06/07(Tue)

2011年2月27日


2011/02/12に更新致しました「タイで幼い子供が待っている。近況報告!」では皆様大変驚かれた事と思います。
関空で購入した「500系のぞみプラレール」をパンパンな鞄に詰め込み、
北部や東北、南部まで旅を続けやっとの事おもちゃを渡せる日が来たのです。

DSCF0051-1.jpg



読者の皆様から頂きましたコメントには、

「とりあえずおめでとうございます!」

「こどもが居たんですか?
もう一度、ブログを最初から読み直さないと!」

「あおいちゃんの妹が想像妊娠したとか、、、?」


「お子様がいらっしゃったんですね!早く本編を!」


「それにしても…hitoさんに子供が居たなんて…
本編が気になります。」
など、

沢山のコメントを頂き有難う御座いました。



そんな記事は⇒こちらをご覧下さい。


当日の夕方、BTSプロンポム駅で待ち合わせし食事を兼ね居酒屋のいもやへ。
座敷に案内され、ドリンクと料理を注文し、「プラレール」を渡す僕!





驚きのあまり「ぱちくり」と目を見開き、大変喜んでもらった様です。





では、楽しそうに「500系のぞみ」で遊ぶ子供の姿をご覧頂きましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

201105~3



そんな楽しい様子を収めた記事をご用意致しました!


⇒こちらからご覧頂けます!









DSCF0746-1.jpg

と、言う訳でกรุงเทพฯさんにスティサンのGOGOバーをご案内頂き、
娘のレベルと安さから、超お気にいりになる僕でした。






次回からはカンボジア編をお送り致します!
お楽しみに!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0782-1-1.jpg
にほんブログ村
DSCF0783-1-1.jpg
にほんブログ村


目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

またまた…

2011/06/07(Tue)14:55

派手に、僕の愚息ブログを宣伝して頂きまして
有り難う御座います…

プラレール 大切に使っています。

走らせると、本当に「ガターン・ガターン」と走行音を発するので
リアルぽくって自分自身も気に入っていますし
何よりも、子供が大喜びなのが自分には嬉しいです!

hitoさん、あらためまして有り難う御座います m(_ _ _)m

名前:กรุงเทพฯ (URL編集

2011/06/07(Tue)20:10

いゃーhitoさんなかなか素敵な事されますね!

お子さんも喜んで良かったですね!

名前:sin (URL) 編集

2011/06/08(Wed)02:46

パソコンが無事復活して本当に良かったですねw
やはり一週間もブログが更新されないと心配になりました。

スティサンに行かれたんですね、若過ぎる娘の掘出し物がいるとの評判の場所ですよね。
いつもhitoさんの探究心には頭が下がります。
で、ペイバーはされなかったのですか。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

กรุงเทพฯ さん

2011/06/08(Wed)19:36

> 派手に、僕の愚息ブログを宣伝して頂きまして
> 有り難う御座います…
>
> プラレール 大切に使っています。
>
> 走らせると、本当に「ガターン・ガターン」と走行音を発するので
> リアルぽくって自分自身も気に入っていますし
> 何よりも、子供が大喜びなのが自分には嬉しいです!
>
> hitoさん、あらためまして有り難う御座います m(_ _ _)m

กรุงเทพฯ さん

喜んで頂いて嬉しいです。
「ガターン・ガターン」そんな機能もあるとは知りませんでした!
近い将来僕の子供にも買いたいですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2011/06/08(Wed)19:43

> いゃーhitoさんなかなか素敵な事されますね!
>
> お子さんも喜んで良かったですね!

sinさん

僕にも人の心があるのです。
喜んで頂いて嬉しいです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/08(Wed)19:47

> パソコンが無事復活して本当に良かったですねw
> やはり一週間もブログが更新されないと心配になりました。
>
> スティサンに行かれたんですね、若過ぎる娘の掘出し物がいるとの評判の場所ですよね。
> いつもhitoさんの探究心には頭が下がります。
> で、ペイバーはされなかったのですか。

青島麦酒さん

スティサンは本当に良かったです。
まだ、すれていない娘が多かったですね、次回からは毎日通います。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


