ホーム  > スポンサー広告 > プノンペンの妖怪人間ベラ! > カンボジアでの日々 > プノンペンの妖怪人間ベラ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

プノンペンの妖怪人間ベラ!

2011/06/09(Thu)

2011年3月1日


昨日のマティー二の1○歳の娘の余韻を残し起床し、
昨夜、肉とサラダを少ししか食べていないのでキャピトルのレストランで朝食を食べる事に。
アイスコーヒーとハムサンドで1ドルちょっとと安いんです。
しかも、美味い!


DSCF0785-1.jpg




明日はシアヌークビルに移動するので、バスの予約もしておく事に。
人が少なくのんびりとした海が待ちどうしい。
朋子さんと海に落ちた事が懐かしく、脳裏に蘇る。
2月にカンボジアに行くと言っていたがシアヌークにも立ち寄ったのかな?
また、無事帰れたのか?心配する僕。




夜まで何もする事無く部屋で過ごし夜には再びハッピーハーブピザへ。
今日はミックスピザにトマトを載せてくれと我がままを聞いてもらい、
アンコールビアを3本空にして二次会は何処に行こうか考える!


DSCF0793-1.jpg




そうだ!



3年前ここに来た時に見つけた妖怪だらけのモンスターハウスまだあるかな?
その店は外見は真っ暗でネオンさえ無く、店先のベンチには妖怪の様な娘がたむろし、
更に店内には30人ぐらいの娘はいるものの全て妖怪!
そんな3年前に数回通ったモンスターハウスを探すのですが、
記憶と言う物はいい加減で少し探したが見つからずに、
それらしい店に入ってみる事に。




しかし、店内に入った瞬間にその内装から、ここだと思ったが改装されており、
以前とは全く違った雰囲気で妖怪もいない。
一度入ってしまったのでカウンターに席に座ると、
ファラン以外の人種が珍しいのか一人の娘が話し掛けて来た。



「チャイニーズ?」




「ジャパン!」



何時来たのか?
何時までいるのか?
名前は?



そんな事質問責めにされ、ドリンクをねだらない娘に気を良くした僕は、
そんな作戦に引っ掛かりまんまとドリンクをおごってしまう。




しかし、やはり元モンスターハウスだけあり、
この娘、妖怪人間べラにそっくりじゃありませんか!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

DSCF0800-1.jpg



DSCF0797-1-1.jpg


タイのバーでもおなじみの積木崩しゲームで長い間遊び、
楽しく過ごせたが、僕のタイプからは遥かにかけ離れているので、
「ゴメン」と言い退店。



店前を通り過ぎたバイタク親父を強引に捕まえて、
「レディーマッサージ」と叫ぶ僕。
ニタニタしながら、うなずいた親父は僕を後部座席に乗せて走り出したのです。




到着した場所は暗闇に包まれ怪しい雰囲気を醸し出す路地。
建物の前に到着すると看板には「SAKURA」と書いてある?
何じゃここはと入って行くと、場末のホテルの様でボーイに案内されると!






なんと!





ひな壇が!






妖怪が10人ほど座っていると思いきや!






その前にあるソファーに座る前に僕は一人の娘に目をつけたのです!





色は白く茶髪でクルクル巻き髪!
カンボジアにこんな娘がいるのか!
しかもロリロリやんけ!




つづく!


何時も有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






関連記事

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/06/09(Thu)01:42

SAKURA HOTELの雛壇はショボくなりました・・・
3年前は女の子が結構いたのですが・・・
今はアルバムをフロントで渡されその中から選び
電話してもらい呼び出すシステムもあります。
近くにSAKURAより、もう少し大きめの雛壇のあるマッサが・・・
クメール、ベトナム、チャイニーズあわせて30人くらい居たと思います

名前:アプサラ (URL) 編集

2011/06/09(Thu)04:55

ベラ似っていいますけど、
めっちゃかわいいですやん~

名前:マイペンライ (URL) 編集

アプサラさん

2011/06/09(Thu)07:59

> SAKURA HOTELの雛壇はショボくなりました・・・
> 3年前は女の子が結構いたのですが・・・
> 今はアルバムをフロントで渡されその中から選び
> 電話してもらい呼び出すシステムもあります。
> 近くにSAKURAより、もう少し大きめの雛壇のあるマッサが・・・
> クメール、ベトナム、チャイニーズあわせて30人くらい居たと思います

アプサラさん

結構取締が厳しいみたいですね。
大世界も無くなりましたね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライ さん

2011/06/09(Thu)08:00

> ベラ似っていいますけど、
> めっちゃかわいいですやん~

マイペンライさん

こんな子がタイプですか!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


