ホーム  > スポンサー広告 > バンコク8回目にして初観光、テーメーで〆る > 未分類 > バンコク8回目にして初観光、テーメーで〆る

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バンコク8回目にして初観光、テーメーで〆る

2008/12/10(Wed)

2007年12月2日

昨日に観光の約束をしていた、U埼さんとMBKで待ち合わせ。
時間になっても来ない!

20分待ち携帯に電話。

出ない!

何やねん。

あと10分待って帰ろうかな。

ヌンは例の如く「用事」に出ている。

もう来ないな!
MBKをぶらぶらしていると、前方からレインボー2のおばさん?
失礼、お姉ちゃんに腕を組まれて歩くU埼さん。

「すみません、遅くなりまして」
「いいですよ」おこる

お姉ちゃんとは、その場で別れMBK内の、
タイすきの「MK」に入店。
鍋をつつきながら、シンハビアをあおる。

U埼さんが昨日の出来事を喋る。

レインボーを出た後、お姉ちゃんの車で、ディスコに行き、
さんざん酒を飲まれ2,500バーツ。
お姉ちゃんのアパートで朝まで3,500バーツ。

合計6,000バーツなり叫び

「初タイはそんなもんだよ」

その後、僕には興味が無いがベタな観光に出かける。
BTSでサパンタクシン駅まで行き、船でチャオプラヤ川を北上。
タイ職しタイへ旅に出る

ワットポー、エメラルド寺院など見て歩く。


タイ職しタイへ旅に出る

暑いわ!

タイ職しタイへ旅に出る

興味は無いけど写真を写す僕。

「もう帰りましょうよ」と僕。

ナナに戻り、U埼さんはマッサージに行くと言う。
エロマッサージ?ドキドキ

「普通のです」

は。

僕は、全身マッサージをすると全身の力が抜け、ガクガクになる。

一旦、U埼さんと別れ夕方ソイカで待ち合わせ。

僕は坦坦麺で暇つぶし。
自動的に運ばれたシンハビアを飲み、沈黙の艦隊を読む。

記事長いねん!

すみません(´∀`)つ■
まだ続きます。



    ↑
これも押してね。



U埼さんと、ソイカを徘徊。
大きな割れ目、小さな割れ目をニヤニヤにこ

U埼さんの、お目にかなう、おばさん?
失礼。
お姉ちゃんはいないようだ!

テーメー行きますか」
「はい」

タイ職しタイへ旅に出る

テーメーには、おばさんいるからね。
と、口には出さず、歩いて移動。

以前の双子を探すが見当たらない!
ちょっと可愛い娘と目が合い、手まねきでよぶ。

僕はこの娘で決まり!

U埼さんはと言うと、
又もやビックリマーク
これ以上は言いません。

ここで、U埼さんとお別れ。

僕と娘は上のホテルへ、しけ込む。

マグロなのか、僕にテクが無いのか?
無反応。
それでも、一発〆ました。

グーグーグー
はっと、起き上がる僕。
隣りには、マグロ娘が寝ている、何時の間にか爆睡していた!
時間は、朝の6時。

慌ててゲストハウスに戻る僕。
ヌンが心配だ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
            アップ
クリクリっとお願いします。
ランキング上がってまーす。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


