ホーム  > スポンサー広告 > ここで全部脱ぐの! > カンボジアでの日々 > ここで全部脱ぐの!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ここで全部脱ぐの!

2011/06/09(Thu)

モンスターハウスを後にしてバイタク親父に連れて来られたのが、
「SAKURA」と看板が出ていたホテル。


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



2階に案内され約10名の娘の中から一瞬で目をつけた僕。
しかし、胸に付けた番号が服のフリルで見えず、仕方なくガラスの前まで行き指差す!




この店も他店と例外は無く、あくまでもマッサージ店。
マッサージ代は店に支払い娘との○○○は交渉次第だ!




二コリと微笑んだ娘はひな壇から僕の所へ来て手を握る。
柔らかく少ししっとりした手!
可愛い服を着こなしクリクリ巻き髪な娘を見ていると、かなり興奮してきた僕。
部屋に入ると結構広くて照明も明るいではないか!






へへ!






娘の白い体が存分に見る事が出来るぞ~!





ベットに腰を掛けると娘は横に座りながら僕の肩をモミ出す。
力は無いがこれからの事を想像するとマッサージなんてどうでもいいんです。
ポロシャツとズボンを脱がされ、娘は僕に「横になって」みたいなジェスチャーをし背中をモミ始め、
徐々に手は下の方に移動しお尻の割れ目に親指を這わせながら脚の付け根へ!





親指に力を入れ内又からキャン玉付近を念入りにモミモミ攻撃!
そこで僕はベットに突き刺さりそうなモンキーバナナ君をなだめになだめながら、
娘からのお誘いを待つ事に。





どう出てくるか?






10分が過ぎ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




20分が過ぎた頃に娘は僕の背中に体をゆだねて来るではありませんか!
大きなおっぱいの弾力が背中から伝わった僕は、
そのまま体を回転させ太モモに手を滑り込ませる!




「フォーティダラー」




と、可愛く顔を傾けながら言う娘。





「トウェンティファイブ」




少し考えた娘はコクリとうなずき僕に「シャワー」と言う。
パンツを脱ぎタオルを持ってシャワー室に入ると、髪の毛やら石鹸の袋などが散乱している。
掃除してないな~そんな事を思いながら適当に下半身だけお湯を掛け娘の元へと、
娘はベットで服を脱ぎ、これまた可愛い下着姿!





ブラを外しパンティーを脱ぐ娘!





DSCF0804-1.jpg





ここで全部脱ぐんかい!






つづく!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0804-1.jpg
にほんブログ村


目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

僕は…

2011/06/09(Thu)14:57

僕は自己処理で我慢します…

チャンスがあったら、カンボジアに行ってみますね。

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

2011/06/09(Thu)15:04

随分とボンボンに積極的な娘でかなりヤル気を感じます。
早く娘の写真をUPして頂きたいですwww

キャピトルのレストランは居心地が良いですよね、
食事も結構いけるし、フランスパンのサンドイッチ懐かしいですw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2011/06/10(Fri)00:14

> 僕は自己処理で我慢します…
>
> チャンスがあったら、カンボジアに行ってみますね。

กรุงเทพฯさん

是非、行って下さい!
情報を提供致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/10(Fri)00:17

> 随分とボンボンに積極的な娘でかなりヤル気を感じます。
> 早く娘の写真をUPして頂きたいですwww
>
> キャピトルのレストランは居心地が良いですよね、
> 食事も結構いけるし、フランスパンのサンドイッチ懐かしいですw

青島麦酒さん
キャピトルのサンドは本当に美味しいですね、
あの、バターがたっぷりなところが好きです。
それに、何故かピクルスが合うんですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


