ホーム  > スポンサー広告 > プノンペン・SAKURAマッサージの茶髪、巻き髪、むちむち娘! > カンボジアでの日々 > プノンペン・SAKURAマッサージの茶髪、巻き髪、むちむち娘!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

プノンペン・SAKURAマッサージの茶髪、巻き髪、むちむち娘!

2011/06/09(Thu)

SAKURAホテルのひな壇から色白・茶髪・クリクリ巻き髪の好みを見つけ部屋でマッサージを受ける僕。
娘からの、おっぱいを背中に押し付けるアプローチに我慢出来ず、
25ドルでスペシャルマッサージをお願いしシャワーを浴びる事に。





適当に下半身に湯をかけベットに戻ると娘は可愛い下着姿!
僕がシャワーから出た事を確認すると娘はベットの脇で背中に腕をまわしブラのホックを外し始める。
ブラのカップが、その豊満な乳房から浮き上がり乳首が露わに、
僕の目線は当然娘の乳首に注がれ、その視線を強く感じたのか?
上目使いに僕を見た娘は片手でおっぱいを隠しながら、
もう片方の手でブラとおそろいのパンティーを下ろし始める。





下の陰りは薄い方だ!





片手で器用に手ブラをしながら中腰で足首に引っ掛かる小さいパンティーを取り、
今脱いだばかりの服と一緒にベットの上にキチンと並べ、
タオルを小脇に抱えむっちりしたお尻をプリプリさせながらシャワー室に消える。





髪を茶髪にしパーマもあて、下着も今まで見て来た娘とは違い高いのではないか?
この子、売れっ子なのかな?
しかし何歳なんやろ~!
聞いても本当の歳は言わないはずなので想像で楽しむ事にする。

DSCF0804-1.jpg

そろそろ、この下着の持ち主をご覧頂きましょう!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







DSCF0802-1-1.jpg


DSCF0803-1-1.jpg


少しぽっちゃりでモチ肌な体を上から下まで楽しむ僕!
娘は僕の顔を視線で追い掛け、むっちりした太ももの間から僕の顔を見ると、
その視線は恥ずかしそうに遥か壁を見つめている。



僕の一連の作業が終わり横に添寝し、ツンと立った乳首を指でもてあそんでいると、
フェ○のサービスこそ無いが、しっとりとした幼い手にはモンキーバナナが握り締められている!
持参のゴムを装着し優しく娘の中に入って行くと、少し顔をしかめながら僕の腕を強く握る。




吸いつく様な肌をゆっくりと楽しみ、
最後はバックでプルンプルン揺れるおっぱいをモミながら・・・・・・





細かい紙幣が無かったので30ドルを渡すと少し頬笑みを見せた娘、
部屋の前で別れホテルを出ると、先ほどのバイタク親父が待ち伏せ。
腹が減ったので途中で下ろしてもらい夜食を食べる事に。
メニューから適当な麺類を注文するとこんな物が出て来ました!



DSCF0807-1.jpg


明日はシアヌークビルに移動だ!
ビーチでのんびり過ごすぞ~と
そんな事を思っていた僕でしたが怒涛の如く不幸が待ちうけている事を知るよしも無かったのです。

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF0806-1.jpg
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(7トラックバック(0

ご無沙汰しております。

2011/06/09(Thu)16:55

hitoさんども^^
やっと引越しの荷解きも終わり
ブログを楽しんで見れるようになりました^^
さてやはり乳はでかいほうがいいっすよね^^まあ無くても感度がよければそれでよしかな^^
もし九州にこられる機会があればご一報ください^^

名前:BOO (URL) 編集

2011/06/09(Thu)21:00

ため息が出るほど可愛いですねww
カンボジアの娘ががこんなにオシャレ娘になっているとは。。。

hitoさんのブログを読むことで、現在でもタイやカンボジアに可愛い娘達がたくさんいるのを知ることができ本当に感謝しています。
それにしてもhitoさんの娘選びにはハズレがありませんよね。
可愛い娘のヒキ運が強すぎますよwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/06/09(Thu)22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

えーと…

2011/06/09(Thu)22:44

サトエリv-238でしたっけ?
似てなくもないですか?

名前:กรุงเทพฯ (URL編集

BOOさん

2011/06/10(Fri)00:21

> hitoさんども^^
> やっと引越しの荷解きも終わり
> ブログを楽しんで見れるようになりました^^
> さてやはり乳はでかいほうがいいっすよね^^まあ無くても感度がよければそれでよしかな^^
> もし九州にこられる機会があればご一報ください^^

BOOさん

お疲れ様でした。
これから本格的に中州を徘徊できますね!
九州に行く事があれば是非ネオン街を案内して下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/10(Fri)00:25

> ため息が出るほど可愛いですねww
> カンボジアの娘ががこんなにオシャレ娘になっているとは。。。
>
> hitoさんのブログを読むことで、現在でもタイやカンボジアに可愛い娘達がたくさんいるのを知ることができ本当に感謝しています。
> それにしてもhitoさんの娘選びにはハズレがありませんよね。
> 可愛い娘のヒキ運が強すぎますよwww

青島麦酒さん

僕も見た時は少しびっくりしました、
色の白さからして多分ベトナムの子かと思います。
実は好みの娘を探すあまり、ビールを飲み過ぎで結局坊主の日もあるんですよ。

hito

名前:hi to (URL) 編集

กรุงเทพฯ さん

2011/06/10(Fri)00:27

> サトエリv-238でしたっけ?
> 似てなくもないですか?

กรุงเทพฯさん

そう言われれば似てる様な?

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


