ホーム  > スポンサー広告 > カンボジア、シアヌーク・ビルの置屋娘の叫びとは? > カンボジアでの日々 > カンボジア、シアヌーク・ビルの置屋娘の叫びとは?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

カンボジア、シアヌーク・ビルの置屋娘の叫びとは?

2011/06/12(Sun)

悪徳警官を超望遠で撮影し宿に戻った僕は、
むしゃくしゃしながら夜を待ち夕食に出かける。
当然今日も鉄板焼きの「はっぱ」に出かけて、
昨日美味かったイカ焼きとチキンの照り焼きを注文。

DSCF0888-1.jpg


再び小ねこちゃんが現れ一緒に食事を楽しみ、
これでだけでは足らないので焼きそばと豚のソテーを追加注文。
満腹になった僕が向かったのは街中心部のバー。


DSCF0891-1.jpg


客はファランしかおらずに、しかも年寄りだけと言うさすがに田舎街。
ウエイトレスは皆若く、日本人が珍しいのか僕にちょっかいを出して来る。
この店では、中央にコの字のカウンターがあり、壁際にはビリヤード台が2台設置、
奥にはソファー席がある。


当然そこにはプロのお姉さま方が、たむろしファランにドリンクをおねだりしながら、
体をすり寄せ、ベットのおねだりもしている様子だ!
しかし、年齢的には30歳前後と僕の好みにはほど遠く、
若いウエイトレスにちょっかいを出されながら楽しむ事に。


しかし、このバーではお姉ちゃんをお誘い出来るはずもないし、
1時間程度で退店する事に、バイクにまたがり当然飲酒運転。
置屋を探す事にする。



僕にとってシアヌーク・ビルの置屋と言えばベトナム娘との最中にベットの下から手が出て来た怪奇現象置屋
では、無いでしょうか?
今回、その置屋を探しに行く事に決めたのです。
確かその置屋は、車が1台通れるくらいの怪しい路地の奥にあったはず。
街中心から北部に、そんな路地が多いので入ってみると、
暗闇の中に数軒の置屋と思しい場所がある。



何とも怪しい路地!




みんなが僕を見つめる目が怖い!




バイクをターンさせ逃げる様にその路地から非難し、
また違う路地へと入る、ここも同じで家の前で飯を食う親父や、
遊びまくる子供の視線を感じながら退散!


目的の置屋が見つからずに諦めかけ5本目の路地で、
僕を見つめる可愛い娘!
バイクを止めて少し顔を見る僕。
横にはやり手ババアが陣取り、僕に手招きをしている!


20ドルと言うやり手ババアに10ドルで言いくるめ、
恐るおそる可愛い娘と奥の部屋へ。
この娘、色は白く多分ベトナム人で笑顔も可愛い、「シャワー」と言われるが、
扉を開けると当然、コンクリートで囲われた溜池常態の水、多分怪しい最近がうようよしているので、
体を洗った様に見せかけ部屋へ戻る。

DSCF0907-1.jpg



そして一番大事なベットの下に誰かが隠れていないか確かめる。
部屋の中は意外と照明が明るく、シャワーから出て来た娘と・・・・!




カメラを向けると顔は嫌だと言う!




でも、横顔は撮らせて頂きました!




DSCF0200-1.jpg
にほんブログ村






DSCF0902-1.jpg


DSCF0904-1.jpg



結構締まりも良く満足した僕は、
チップを5ドルあげると娘は「もっとくれ」みたいな事を言う!




バイクをスタートさせると!





「”#$(’&%$#”#$%」


と、何か叫んでいました!





「短小!早漏やろう!もう来るな!」とでも言っていたのでしょうか?





本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1445-3.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(3トラックバック(0

2011/06/13(Mon)02:05

やはりベトナム娘は色白で可愛いらしいですねwww
娘の最後の捨て台詞は「ケチ野郎」でしょうかw
ボンボンだけでなくサービスショットまで撮らせてあげたのに私5ドルぽっちなの?みたいな。
こんなスレたベトナム娘だと生ニャムニャムのサービスは全く期待できなかったことでしょうね。
しかしさすがはhitoさんです、選んだこの娘は可愛い過ぎますwww
時間とお金を多少かけてでもこんな娘を手なずけてみたいものです。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/14(Tue)10:38

> やはりベトナム娘は色白で可愛いらしいですねwww
> 娘の最後の捨て台詞は「ケチ野郎」でしょうかw
> ボンボンだけでなくサービスショットまで撮らせてあげたのに私5ドルぽっちなの?みたいな。
> こんなスレたベトナム娘だと生ニャムニャムのサービスは全く期待できなかったことでしょうね。
> しかしさすがはhitoさんです、選んだこの娘は可愛い過ぎますwww
> 時間とお金を多少かけてでもこんな娘を手なずけてみたいものです。

青島麦酒さん

怖い思いをして見つけたかいがありました。
サービスはもちろんありませんが、良い娘でした。

hito

名前:hi to (URL) 編集

承認待ちコメント

2017/02/20(Mon)00:41

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


