ホーム  > スポンサー広告 > ヌンとカオサンへ > 未分類 > ヌンとカオサンへ

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヌンとカオサンへ

2008/12/11(Thu)

2007年12月3日

部屋へ戻ると、何もなかった様にテレビを見るヌン
でも、僕の方に振り向かない。

ヌンの横に座り、顔をのぞく。
大きな瞳には、涙がウルウル

痛い!

僕の腕をつねるヌン
その時、大粒の涙がヌンの頬を伝い落ちる。
ごめんねヌン

ヌンは指差し会話帳で「何処」 「遅い」パンチ!
僕は「友達」 「遊ぶ」と指差す。
嘘だけど。

約1時間ヌンをなだめ、ゲストハウスをチェックアウト。
こんな事で、嫁は強くなるのかな?
独身の僕には、解らない?

12月6日には、カンボジアに行く。
カオサンも見ておきたい。

タクシーでカオサンに向かう。
横にヌンも乗っている。

ヌンに「チェックアウト」と言うと、自分の荷物をまとめ、
僕に付いて来たのだ。
内心ほっとする。

ここか~
バックパッカーの聖地!
タイ職しタイへ旅に出る

様々な人種が行きかい、屋台や色々な物を売る店。
ビール片手の白人。
Tシャツ・短パン・ビーサン・頭はドレット若い日本人。

スゲー

ヌンと手を繋ぎ部屋を探す。








こんな所にもナナが!

ナナプラザインにチェックイン。
Wベットで500バーツ、シングルは400バーツ。

タイ職しタイへ旅に出る

部屋も広く快適だ!
今日から、広々寝られるねヌンドキドキ

ヌンが、自分のバックをベットに投げゴロン。
バックのファスナーが開いていたのか、中身がドサッと出て来た。


えっ

そこには、ビトンの財布、ビトンのキーケース、20,000バーツはくだらない携帯電話。

こんな物買う金があるのか?

ヌンは何者?

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                        ↑
ブログランキングに参加しています。
押して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


