ホーム  > スポンサー広告 > 砂浜に書いた30$! > カンボジアでの日々 > 砂浜に書いた30$!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

砂浜に書いた30$!

2011/06/16(Thu)

 今日は更新を止めようと思っていたのです。
何故なら、かなりの2日酔いで昼前に起床しゲロ吐きまくりの僕。
実は、本日が42回目の厄年まっただ中の誕生日で、
昨日は朋子さん繋がりのギャルを含め、その後輩達と誕生日大宴会!

いやいや、こんなおっさんの誕生日をギャルが祝ってくれるとは有り難い事でして、
更に今日は一対一での誕生日会!
お相手は想像にお任せ致しますが、後日記事に出来たらと思います。
ご期待下さい。


さて、先日行われた「2回目のタイ職しタイ・カンボジアでやっちゃった娘?総選挙」には、
何時もながら沢山の投票とコメント有難う御座いました。

img003.jpg

第1位
投票獲得数34件
エントリーNO 5番
ナタリーで乳首が敏感な娘




DSCF0352-1.jpg



第2位
投票獲得数19件
エントリーNO11番
元オブの大御所ゆうこりん


DSCF0079-1-1.jpg


第3位
投票獲得数17件
エントリーNO 2番
ウドンタニの置屋娘


DSCF0200-1.jpg
にほんブログ村
同率3位
投票獲得数17件
エントリーNO 9番
カンボジア・SAKURAマッサージの娘


DSCF0803-1-1.jpg
にほんブログ村
ナタリーの娘は昔から人気ですね~
しかし、いまだに根強い人気のゆう子りんも検討し、
僕が予想もしなかった、ウドンタニの置屋娘が3位とは!

2連単にしとけばよかった!


------------------------------------------------------------------------

2011年3月5日

不幸、いやむかつき続きのシアヌーク・ビル!
今日こそはビーチでのんびり過ごしたいと思い10時頃に宿から歩いてビーチに向かう。
良い天気では無いが、雲の間から時々太陽が覗く。

DSCF0928-1.jpg

この日も約15ドルの現金とカメラ、
単行本を持ちビーチチェアーで寝ながら読書を楽しむ事に。
当然、昨日とは違う店、朝食を食べてないので、
ビールとホットドックを注文し昨日の続きから本を読みだし、
たまに、姉ちゃんのケツを見ながら日光浴を楽しむ!


DSCF0933-1.jpg



あまり美味く無いホットドックをビールで流し込み、昼寝も含めて夕方までのんびりする事に。
30分ぐらいした頃に、色の黒いおばさんが「マッサージ」と声を掛けてくるではありませんか!
そんなに現金も持って来ていない僕は、「ノーサンキュー」と断るが、
おばさんはしつこく、「6ドル」だと言う。


先ほどのホットドックとビールで3ドル払ったが、
まだ手持ちは10ドル以上ある。
じゃ頼むよと「OK」し、おばさんは脚をモミ始める。


脚が終わると腕や背中、更には爪も綺麗に切り足裏の角質まで軽石で削ってくれる!
汗をかき暑いビーチで大変だな、そんな事を思っているとマッサージは終了し、
昨日のお釣りが無いなどと言われるのが嫌なので、5ドル紙幣と1ドル紙幣をウエストバックから取り出し
おばさんにさし出す!





「ノー」






首を大きく左右に振るおばさん!







は?  



DSCF0079-1-1.jpg
にほんブログ村




    
ほれ!




「シックスダラーOK」





何度差し出しても受け取らないおばさん!





 「ノー~」




と、言いながら僕の爪や足の裏を指差す!
爪や足裏の角質まで取ってやったから6ドルで足りないと言っている様だ!




またか~!


ここ、シアヌークではエアコンの故障から始まり、空海の移転・ボロバイク・悪徳警官
お釣りを持ってこない店員に続き、このおばはんまでもが僕に金をむさぼる気か!
本当に気分を害した僕は、6ドル以上絶対に払わない事に決め、おばはんと戦う事に!





「ノーノーノー!6ダラー」



「ノーノー」




そんな押し問答が繰り返され、じゃなんぼならええねんと!



「ハウマッチ?」と聞いてみた!



すると、おばはんは周りを見まわし僕の座っているビーチチェアーの横の砂浜に!







30$




と、指で書きやがる!





はあ~?




そこで僕は、何故このおばはんは周りを見回したのか?
考え、そうか?
他の人に聞かれたくないのだな?




「サーティダラー!ノーノー」


 「サーティダラー!ノーノー」


 「サーティダラー!ノーノー」





と、大きな声で連発すると、おばはんは困った顔で周りを気にし始める!
改めて6ドルを差し出すが、首を振るおばはんに、
バックの中身を見せ30$は無い事を伝える僕。


おばはんは「ホテル」と言いだし、取りに帰れみたいな事を言っている。
何でわざわざ取りに帰らなあかんねん。
これは、長期戦だなと思い、おばはんを無視に本を読む僕。


20分ほど建った頃、おばはんは僕を気にしながら他に客に声を変え始め商売を再会。
隣のファランや僕の後ろに座る韓国人らしき人にも声を掛けている。
おばはんのマッサージを断る人もいれば、「ハウマッチ?」と値段を聞く人もいる!


僕はすかさず「サーティダラー」と大声で叫ぶ!
僕がマッサージをされるのを見ていた他の人は、
「サーティダラー?」と僕に声を掛ける。
うなずく僕。


当然、おばはんに声を掛けれた人はマッサージを断る!




がはははは!




ざまーみろ!




おばはんは仕方なく、遠くで僕を見はりながらマッサージをしている様だが、
夕方4時までビーチでくつろぎ帰る事に。
あの、おばはん諦めたかな?


ビーチを後にし少し歩いていると背後から叫び声が!
振り向くと、血相を変えたおばはんが走ってくる!
6ドルを差し出す僕!



「ノー~」




いらんのか?



再び歩き出す僕の腕を捕まえ「ノー」と叫ぶおばはん!
その手を振り払い、無視して歩く僕。
おばはんは僕の前に立ちふさがり「ノー」



その強気の態度にむかつき、



うるさいんじゃこら!
何が30$じゃボケ!
お前な~・・・・・・・・




すると、おばはんは僕の帽子のツバを叩きやがるではありかせんか!
一瞬でおばはんが持っていたマッサージ道具が入ったカゴは、僕の蹴りで吹っ飛び
その中身を道路にぶちまける事に!



再び宿へと歩き出す僕!
そんな僕を追いかけるが、カゴも気になるおばはんは、
「シックスダラー」と!


ようやく諦めたおばはんに6ドルを渡し宿へと帰る僕でした。






では、そろそろ一対一の誕生日会に出かけて来ます。


綺麗なパンツを穿いて!




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1445-3.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事
スポンサーサイト

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

2011/06/16(Thu)18:47

しかし嫌な事続きのシアーヌクビルですね!
厄年ってありますよ(笑)
hitoさんのキック炸裂しましたね!唾をかけるなんて許し難いっす!?


遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
Nさんとはデートですか?

おもいっきり厄払いして来て下さいね!

うっ?きれいなパンツはいてって?

名前:sin (URL) 編集

2011/06/16(Thu)22:03

42回目のお誕生日おめでとうございますw
誕生日を若い娘達に祝ってもらえたんですねwww
本当に何とも羨ましい限りです。
これもhitoさんの人徳がなせる技なのでしょうwww

今回の総選挙はやはりグリグリの大本命のナタリー姫がセンターを獲りましたねw
オブの伝説の女王ゆうこりんもさすがの順位でした。
やはり日本人の嗜好は被るものだと再認識させられますねw

按摩詐欺みたいなのはどこのビーチにもいますね。
女性客の場合は按摩だけでなく知らぬ間にマニュキュアまで塗られ
たりで後で高額の請求をされます。
言われた通りに支払う客がいるからなのでしょうね。


名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/06/17(Fri)07:45

当然、七海ちゃんですよね~!

名前:マイペンライ (URL) 編集

sinさん

2011/06/17(Fri)11:34

> しかし嫌な事続きのシアーヌクビルですね!
> 厄年ってありますよ(笑)
> hitoさんのキック炸裂しましたね!唾をかけるなんて許し難いっす!?
>
>
> 遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
> Nさんとはデートですか?
>
> おもいっきり厄払いして来て下さいね!
>
> うっ?きれいなパンツはいてって?


sinさん

有難う御座います。
今朝から背中が痛いんです!
もしかしたら、厄を貰ってきたかも?

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/17(Fri)11:36

> 42回目のお誕生日おめでとうございますw
> 誕生日を若い娘達に祝ってもらえたんですねwww
> 本当に何とも羨ましい限りです。
> これもhitoさんの人徳がなせる技なのでしょうwww
>
> 今回の総選挙はやはりグリグリの大本命のナタリー姫がセンターを獲りましたねw
> オブの伝説の女王ゆうこりんもさすがの順位でした。
> やはり日本人の嗜好は被るものだと再認識させられますねw
>
> 按摩詐欺みたいなのはどこのビーチにもいますね。
> 女性客の場合は按摩だけでなく知らぬ間にマニュキュアまで塗られ
> たりで後で高額の請求をされます。
> 言われた通りに支払う客がいるからなのでしょうね。

青島麦酒さん

有難う御座います。
しかし、ナタリー娘は超人気!
それほど、皆にやられていると思うと引いちゃいます。

hito

名前:hi to (URL) 編集

マイペンライさん

2011/06/17(Fri)11:38

> 当然、七海ちゃんですよね~!

マイペンライさん

それは、ご想像にお任せ致しますが、
これからのブログ内容で明らかになるかと?

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/06/19(Sun)22:56

hitoさん、誕生日おめでとうございます!!
1対1での誕生日会ですか!?
やはり、あの娘となんでしょうね…!?

僕は7月が誕生日なんですが、僕も1タイ1で、あの娘と誕生日会をしてきたいと思います!笑。

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/06/21(Tue)00:40

> hitoさん、誕生日おめでとうございます!!
> 1対1での誕生日会ですか!?
> やはり、あの娘となんでしょうね…!?
>
> 僕は7月が誕生日なんですが、僕も1タイ1で、あの娘と誕生日会をしてきたいと思います!笑。

Splashさん

有難う御座います。

あの娘?でしょ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


