ホーム  > スポンサー広告 > ★サイゴンのビアオムで処○発見の巻!「続編」★ > ベトナムでの日々 > ★サイゴンのビアオムで処○発見の巻!「続編」★

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

★サイゴンのビアオムで処○発見の巻!「続編」★

2011/06/21(Tue)

約8年前に僕が初めてタイに降り立った時、夜遊びの情報は少しあるものの、
しらふではナナのGOGOバーにも一人で入れず、中庭にバーで恐るおそる飲んでいると、
ゴキブリが首に止まり逃げまくった思い出があります。



今回はそんな出鼻をくじかれる事無く、ベトナムツウのN氏にお願いしたのが大正解で、
セクシー居酒屋からビアオムに移った僕!
僕とN氏はそれぞれ娘を選び、運ばれてきたビール1ケースを飲む勢い。



DSCF1097-1.jpg


年齢を聞くとこれまた1○歳と、やるな!ビアオム!
前記事にも書きましたが僕が選んだ娘は「まだ処女です」と聞き、
初めてお会いするN氏には紳士を装いながら、内心はテンション絶好調!



そんなN氏が選んだ娘も3日前に貫通式を終えたばかりだと!



DSCF1099.jpg
にほんブログ村
1○歳にしてこの色気は何処から出てくるのでしょうか?







すげ~ベトナム!




すげ~ビアオム!






そんな事を思いながら、興味無さそうにN氏に問いかける僕!






「Nさん、ちなみに処女だといくらかかりますか?」






N氏「日本円で・・・・・」





DSCF1086-1-2.jpg
にほんブログ村




7万くらいですね!







声には出さず!







げ!






「そそそうですか!」






あくまでも興味が無い様にふるまう僕!





ここまででかなり予算オーバーな僕は、
処女を諦める事にし、娘と酒を楽しむ事に!



N氏も僕も少し食べながら飲むスタイルが同じなので、
料理を3品注文し、体を密着させた娘に料理やフルーツを口に運んでもらいながら飲む。
娘はビールが好きな様で「ヨー!(乾杯)」と言いながら何度も何度もビールを継ぎ足し、ご機嫌さんだ!
娘の腰に腕をまわし、たまに肩からおっぱいに手を滑り込ませたりと、
少し抵抗するが嫌な顔は見せない!


DSCF1101.jpg

この店は日本のカラオケもあり、言葉が解らない僕にとって暇つぶしにもなる。
しかし、僕が選択した娘は様気で1○歳ながら良く気がきく方で、丁度良いタイミングで食事を食べさせてくれたり、僕に体を預けたりと寂しい思いはしない!





そんな時、僕の脳裏に現れたのは、毎度おなじみの悪魔君!





悪魔君「お!hito、ベトナムまでやって来たか!」





「ま~ね!」





悪魔君「無職なのにええ身分だな~!」





「自分で稼いだ金だからね!」





悪魔君「でも、予算オーバーで、処女は無理だな!」





「くくそ~・・・・・」





悪魔君「俺なら酔わせて、どさくさにまぎれてやっちゃうけどな!」






「あんたは偉い!」


と、言う事で娘にビールを注ぎまくる僕!
娘も、いける口でかなりのペースで飲みフラフラ!




約2時間の豪遊は終わりを迎え、
見透かした様にN氏はこう言ったのです。










「hitoさん、彼女達連れて、次いきましょうか?」




あくまでも連れて帰るだけ、みたいな言い方に、





「はい、はい」と応える僕でした!





つづく

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1098-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/06/21(Tue)12:37

ビアオム、ってカラオケと思っていいですか?
2人とも可愛いですね。
ベトナム、行ってみたくなりました。
もし、処女ではない子なら相場的にどのくらいですか?

名前:DEMIO (URL) 編集

2011/06/21(Tue)13:32

Nさんのような現地通の方に案内して頂けると有難いですねw
hitoさんのような有名ブロガーともなると気苦労もいろいろあるとは思いますが、良いお仲間達に恵まれるという利点も大きいんだなと感じるこの頃です。

処女で7万ですか。
高いのか安いのか? 実際にその娘と会ってみないことには判断尽きかねますよね。
でもhitoさんが迷うことなくその娘を連れ出したということは、その価値があると判断された訳で。。
う~ん羨ましいけど一晩だけで7万。。せめて朝から翌朝までの一泊か2泊であればwww
ベトナムではホテルへの連れ込みは問題がないのでしょうか?

名前:青島麦酒 (URL) 編集

DEMIOさん

2011/06/23(Thu)00:50

> ビアオム、ってカラオケと思っていいですか?
> 2人とも可愛いですね。
> ベトナム、行ってみたくなりました。
> もし、処女ではない子なら相場的にどのくらいですか?

DEMIOさん

お久しぶりです。

僕も素人なのでよくは解りませんが、
中級や高級ビアオムはタイのカラオケと変わり無いと思います。
しかし、飲み物はビールです。
ブランデーやウイスキーはあるみたいですが高いそうです。

娘の相場は店にもより、一概には言えませんがローカルで50万ドンでした。
中級だと倍くらいでしょうか?

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/06/23(Thu)00:55

> Nさんのような現地通の方に案内して頂けると有難いですねw
> hitoさんのような有名ブロガーともなると気苦労もいろいろあるとは思いますが、良いお仲間達に恵まれるという利点も大きいんだなと感じるこの頃です。
>
> 処女で7万ですか。
> 高いのか安いのか? 実際にその娘と会ってみないことには判断尽きかねますよね。
> でもhitoさんが迷うことなくその娘を連れ出したということは、その価値があると判断された訳で。。
> う~ん羨ましいけど一晩だけで7万。。せめて朝から翌朝までの一泊か2泊であればwww
> ベトナムではホテルへの連れ込みは問題がないのでしょうか?

青島麦酒さん

今回はN氏に感謝しております。
タイやカンボジアと違い素人では、場所すら解りませんから。

ベトナムのホテルは、ツアーなどで行くホテルは無理の様です。
でも、僕がアゴダで予約したホテルはN氏曰く「いけるでしょ」との事でした・

hito

名前:hi to (URL編集

ども^^

2011/06/23(Thu)08:53

ども^^とうとう処女ねた^^
待ってました^^しかし七万円!!は高すぎですよ;けどhitoさんならば・・・続ききになります^^

名前:BOO (URL) 編集

BOOさん

2011/06/24(Fri)11:33

> ども^^とうとう処女ねた^^
> 待ってました^^しかし七万円!!は高すぎですよ;けどhitoさんならば・・・続ききになります^^

BOOさん

ご覧の通り無理でした。
ローカルビアオムに期待です。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


