ホーム  > スポンサー広告 > ベトナム・ローカルビアオムで足首にパンティー! > ベトナムでの日々 > ベトナム・ローカルビアオムで足首にパンティー!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ベトナム・ローカルビアオムで足首にパンティー!

2011/06/23(Thu)

じめじめした季節、更に気温が高く、
皆様仕事終わりでキーンと冷えたビールが旨いと思いますが、
僕は最近ビールを旨いと感じないのです。


理由は、やはり働かず体を動かす事も無く汗もかかないし、腹も減らない!
毎日酒は飲んでいるのですが、旨いと感じない。
また、食欲も無くお母の料理が美味しく無い!
煙草の量も2倍に増え血圧も上がり気味。



仕事終わりの旨いビールが飲みたい!



そんな不純な動機で、以前より就職サイトに登録していた職務履歴をマジに修正し、
違うサイトにも登録したところ!
ここ2日間で、企業からのスカウトが何と6件!



なんじゃこりゃ!




と、見てみると!



・大手通販会社、生産マネージャー 年収600~1000万円
・食品生産会社、工程管理 年収400~500万円
・飲食店 スーパーバイザー 年収600~800万円
・料亭 店長 年収 400万以上
・レジャー施設 支配人 年収600万以上
・コンビニ FCオーナー


コンビニFCオーナーは、問題外だが、
ま~これだけ色々な業種からスカウトがきたもんだ!


しかし、自宅から通えるのは1社のみで迷う僕!


初の就職ネタでした!







では、本題に入ります!



ベトナム中級ビアオムで処女の娘を選択した僕は、
その値段を聞き、資金不足から諦める事にしたが、悪魔君の囁きで酔わす作戦に出た!
そんな事を見透かしたN氏は、



「hitoさん、彼女達連れて、次いきましょうか?」





と、天使の様なお言葉!





しかし!






N氏は僕が選択した娘とベトナム語で何やら会話!






「hitoさんこの子・・・・・」


DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村




「hitoさんこの子、酔っ払って行けないそうです!」





げ!






飲ませすぎたか?
はたまた、嫌われたか?




こんなところに落とし穴が!





僕の娘が断った事でN氏の娘も一人では嫌みたいで、お会計約200万ドンの明朗会計!
娘とママ、ボーイにチップ渡し、
結局はおっさん2人で帰る事になり、新たな娘を探す為にバーを2軒ほど回ったが好みはおらず、
夜遅くにピザ屋でワインを飲みながら反省会。




明日のローカルビアオムに期待しホテルへと帰る事に。





2011年3月12日



朝食を終え、昼から何もする事が無いのでガイドブックに載っていた戦争博物館へ。



DSCF1107-1.jpg


ちっちゃい戦闘機やな~

F4ファントムか?

いやちょっとちがうな!


DSCF1114-1.jpg


ま~何でもええか!



今日も夕方6時にN氏にホテルまで迎えに来て頂き、
僕のリクエストで和食店で食事。
一味違うベトナム和食に早々に退散し向かうはローカルビアオム!



店内に入ると、さすがにローカルだけあり壁紙は少し破れ、
ソファーは所々に穴があいている。
娘の数も少なめだが、選べないほででは無く僕はいつもの通り若い娘を選択。



スッピンでもう少し化粧をすれば可愛くなるのに~!



そんな事を思いつつ隣を見ると、
身長が高く脚が長い娘が好みのN氏は、なじみの娘を指名!




僕達に選ばれなかった娘達は、部屋からぞろぞろと去り、
僕が選んだ娘までもが立ちあがり部屋を出て行く!
5分待っても帰ってくる気配は無く、嫌われたかな?





どうなってるの?





と、N氏の方を見ると何故か娘は立ち上がり、
N氏の顔はスカートをまくり上げた娘のお尻に密着していではありませんか!






しかも!





娘の足首には、パンティーがぶら下がっている!





一瞬、この世の楽園かと勘違いしそうな光景に目が点になるが、
そこに、僕が選んだ娘が帰って来た!
しかし、先ほどの服装とは違う。





接客用の服に着替えたんだな!





でも!




DSCF1121-1.jpg
見えますか?奥の娘の足首に!



横から乳丸見えやん!





この楽園は何でもありなんでしょうか?





大阪弁で言いますと、少しやんちゃなこの娘と、イチャイチャと言うよりも、
さわりまくりの、さわられまくりで!





パンツに手を入れようと思ったら!






つづく!

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1124-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

蛇の生殺し

2011/06/23(Thu)01:10

そんな・・・いいところでつづくなんて酷い(泣)
続きをお待ちしてます(笑)

名前:くるん (URL) 編集

2011/06/23(Thu)11:09

hitoさんベトナムの貴重な情報どうも有難うございますww
拙は久々に楽園を発見したかのような胸騒ぎを感じずにはいられませんww
今、時代はきっとベトナムですよww
拙は今まで中国雲南省各地やカンボジアの各所でたくさんのベト娘とボンボンしてきましたが、
ベトナム本国では二度も行ったにも関わらず未だ未経験なのです。
来年必ずベトナムへ遊びに行こうと思いますwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

くるんさん

2011/06/24(Fri)11:31

> そんな・・・いいところでつづくなんて酷い(泣)
> 続きをお待ちしてます(笑)

くるんさん

何時もながら申し訳御座いません。
次はもっと凄いの見せますね。

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/06/24(Fri)11:38

> hitoさんベトナムの貴重な情報どうも有難うございますww
> 拙は久々に楽園を発見したかのような胸騒ぎを感じずにはいられませんww
> 今、時代はきっとベトナムですよww
> 拙は今まで中国雲南省各地やカンボジアの各所でたくさんのベト娘とボンボンしてきましたが、
> ベトナム本国では二度も行ったにも関わらず未だ未経験なのです。
> 来年必ずベトナムへ遊びに行こうと思いますwww

青島麦酒さん

ベトナムでは風俗を見つけるには少し難がありますが、
来年頑張って下さい。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


