ホーム  > スポンサー広告 > ビアオムの秘密部屋! > ベトナムでの日々 > ビアオムの秘密部屋!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ビアオムの秘密部屋!

2011/06/24(Fri)

ご忠告!


会社で見られている方は特にご注意下さい。
後ろに上司や後輩がいませんか?
今一度、振り向いて確かめて下さいね!


○○さん、こんな下品なブログ見てるんですか!
○○!こんなブログ見てる暇があったら営業してこい!
など、上司や部下に言われても責任は負いませんのであしからず。


今更ではありますが、お気をつけ下さい。


----------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。




初のベトナムで処女をゲット出来る絶好のチャンスを逃した僕。
次の日は、ローカルビアオムに潜入し、接待様の服に着替えたは横乳が丸見え!
やんちゃな娘とさわり、さわられと繰り返し、僕の手は自然に娘の下半身に伸びる!






しかし!






そこには、パンティーの様な綿の感触が無く!
何故か、ジョリジョリした感触が僕の指に付きまとう!





N氏の「ローカルはレベルが落ちますが、ブラとパンツを脱ぎます!」
の、言葉を思いだす!





脱ぐ言うより、はじめから穿いてへんやんけ!

DSCF1124-2.jpg






そんな娘の下半身に指を汚しながら、ビールを飲みまくり!
N氏は隣で、ニヤケながらの積極的に娘の体を探検中。
そして、N氏は昨日に娘を逃した僕の事を気遣い。





「hitoさん、上の部屋でやれますよ!どうします?」





「え?」





「上の部屋で出来ますよ!」





「行きます、行きます!」


DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村





N氏は僕の選んだ娘に何やら言うと、娘は立ち上がり僕の手を引いて、
階段を上がるのです!




たどり着いた部屋に入り僕が見た物は、
10畳ほどのスペースにソファーが並んだだけの秘密部屋!




ここでやるんかい!




そんな事を思っていると、娘は薄い服を脱ぎ、僕のベルトを外し、
あっと言う間に2人は生まれたままの姿に!




ソファーに座った僕の前にひざまずき、
生でモンキーバナナを!






パクリ!





とくわえる娘!




固さを確かめ終わると、用意してあったゴムを器用に付け、
僕の腰にまたがり、自らの腰を前後に振り始める!
しばらく快感を楽しみ、体制を変え娘に覆いかぶさる僕!




ドンドンドン!




廊下からは従業員が歩く音が聞こえ、集中出来ない僕。
娘の声も大きく、外に漏れないかな?
そんな事を考えているので、中々行く事は無い。



息も荒くなり体力的にこれ以上腰を振れない僕は、
娘から離れ、ソファーに座る。




は~




昨日の中級ビアオムでの不発、今日はここまで来たのに不発とは、
いやはや情けない事です!





が!





そんな僕を不憫に思ったのか?
娘はゴムを取り去り、あっと言う間に僕にまたがり、





ニュルニュルと生バナナを体内に収める!






げ!





びょ病気は大丈夫か!





これには、気が散っていた僕のモンキーバナナも集中せざるおえなくなり、
娘の中で激しく反応する!





ヤバイ!





いいいく~!




もう少しのところで中に出しそうになり、
娘を下にし、溜まっていた物をぶちまける!





「オー!」



DSCF1125-1-1.jpg




と、叫んだ娘にティッシュで拭いてもらいN氏の待つ部屋へ。
娘はN氏に何やらベトナム語で話すと、
「え!」と少し驚いていたN氏!




「この人、生でやったわよ!」





そんな事でも言ったのしょうか?




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1124-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(12トラックバック(0

やっぱりベトナムは・・・

2011/06/24(Fri)15:11

生春巻きが有名だけあって生ってことで。。
ベトナムは未知です。
行ってみたいな。

名前:JL33 (URL) 編集

2011/06/24(Fri)20:50

はぁ~っ(深いため息)
この世の極楽浄土を絵に書いたようなシチュエーションですね。
拙には娘達が天女や阿弥陀様、観音様に見えてきました。
こここそ酒池肉林の桃源郷、ガンダーラですwwwww
若くて色白の可愛い娘がエロさ200%オーバーの情熱のこもったサービスをしてくれるんですよwww
こんな店がピンからキリまで星の数ほどあるホーチミン市は
たまらなく魅力的ですwwwwwww



名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/06/24(Fri)21:32

パタヤのsoi6みたいですね

名前:ヤスオ (URL) 編集

初コメントです!

2011/06/25(Sat)10:31

hitoさん 初めまして。
ベトナムもいいですね。
写真 もう少し下のほうまで(笑)
貴重な体験談、楽しく読ませて頂いてます。

名前:おっさ~ん (URL) 編集

JL33さん

2011/06/25(Sat)14:27

> 生春巻きが有名だけあって生ってことで。。
> ベトナムは未知です。
> 行ってみたいな。

JL33さん

上手い!
お久しぶりです!
機会があれば是非どうぞ。

hito

名前:hi to (URL編集

青島麦酒 さん

2011/06/25(Sat)14:29

> はぁ~っ(深いため息)
> この世の極楽浄土を絵に書いたようなシチュエーションですね。
> 拙には娘達が天女や阿弥陀様、観音様に見えてきました。
> こここそ酒池肉林の桃源郷、ガンダーラですwwwww
> 若くて色白の可愛い娘がエロさ200%オーバーの情熱のこもったサービスをしてくれるんですよwww
> こんな店がピンからキリまで星の数ほどあるホーチミン市は
> たまらなく魅力的ですwwwwwww

青島麦酒さん

かなり、お気に召した様ですね。
ベト娘は気さくな子が多いにたいですよ。

hito


名前:hi to (URL編集

ヤスオさん

2011/06/25(Sat)14:30

> パタヤのsoi6みたいですね

ヤスオさん

コメント有難う御座います。
そんな感じですね。

hito

名前:hi to (URL編集

おっさ~んさん

2011/06/25(Sat)14:35

> hitoさん 初めまして。
> ベトナムもいいですね。
> 写真 もう少し下のほうまで(笑)
> 貴重な体験談、楽しく読ませて頂いてます。

おっさ~んさん

コメント有難う御座います。
すみません、これ以上は、ブログ村からクレームが来ますので!
ごめんなさい。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/06/25(Sat)20:17

パタヤのsoi6は拙の大好きな場所ですwww
ノリの良い娘達ばかりでどの娘を選んでも決して失敗はないのですが、
しかし、肝心の娘達の器量のほうに不満を感じるのです。。。
もしsoi6の娘達が普通の年齢で並レベルの器量だったら最強の場所だと
常々思ってるのですが。。

名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/06/26(Sun)10:32

> パタヤのsoi6は拙の大好きな場所ですwww
> ノリの良い娘達ばかりでどの娘を選んでも決して失敗はないのですが、
> しかし、肝心の娘達の器量のほうに不満を感じるのです。。。
> もしsoi6の娘達が普通の年齢で並レベルの器量だったら最強の場所だと
> 常々思ってるのですが。。

青島麦酒さん

僕はまだパタヤのsoi6には入った事がありません。
次回、チャレンジしようと思います。

hito

名前:hi to (URL編集

2011/06/28(Tue)02:43

ベトナムも激しいですね!
hitoさん、“生絞り”されたんですね!
どっかの誰かさんもナ●リーで生搾りしてましたよ!苦笑。
次はベトナムの旅も行ってみたいです!

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/06/28(Tue)10:24

> ベトナムも激しいですね!
> hitoさん、“生絞り”されたんですね!
> どっかの誰かさんもナ●リーで生搾りしてましたよ!苦笑。
> 次はベトナムの旅も行ってみたいです!

Splashさん

ナ●リーで生搾り!
どっちの方でしょうか?

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


