ホーム  > スポンサー広告 > サエちゃんのワンピースの下は?! > ベトナムでの日々 > サエちゃんのワンピースの下は?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サエちゃんのワンピースの下は?!

2011/06/28(Tue)

ホーチミンからのツアーバスに偶然乗り合わせたサエちゃんに、
ドキドキしながら、ご飯を誘い、気安く了承され、まんざらでは無いなと、勘違いする僕。
旅行者と言う共通点から旅の話で盛り上がり、レストランも閉店間際。



サエちゃんの「ところで、hitoさん明日はどうします?」




の、言葉に疑問を感じるも、嬉しい僕。


DSCF1168-1-1.jpg





「晴れたら、ビーチでのんびりしようかな?曇りならロープーウェイ乗るかも?」





サエちゃん「ロープーウェイなんかあるんですか?」





「島に渡るのがあって、結構高さもあるし景色が綺麗かな!」





サエちゃん「私、ボートトリップに行きたいんです!」





「何それ?」




サエちゃん「ボートでね、島を回って景色を見たり、シュノーケリングも出来るんですよ!
      私、さっきも言った様にタイでダイビングしてきて、ほんと綺麗だったから、
      また潜りたいんです。でも、ここでは水中メガネだけで素潜りですねど。」



「ふーん、そんなツアーあんの?」




サエちゃん「ありますよ、ほら6ドルで昼ご飯付きですよ!」




と、ガイドブックを僕に見せるサエちゃん!




「でも、安すぎひんかな?」





サエちゃん「大丈夫ですよ!小さい魚がね可愛くて青い海でね・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう最高ですよ!」




永遠に喋り続けるサエちゃん!





「ええな~!」






サエちゃん「ほら!hitoさんも行きたくなったでしょ!」






「ううん。」






サエちゃん「行くでしょ!」





「わかった!行こ!」





やっぱり一人で行くには不安があるのか?
はたまた、僕を誘っているのかは解らないが、
僕はビーチでサエちゃんの水着姿を期待していたのです。
しかし、ボートトリップって!




ボートトリップは、僕達が到着したバスの支店でも予約出来るらしく、
朝の8時に出発と、ガイドブックには書かれている。
レストランも閉店するらしく、それぞれのホテルに帰る事に。




翌朝、見事に天気が悪く、親に「あんたは雨男やから!」と、
何時も言われている言葉が脳裏を霞める。
僕のホテルからは海岸が見え、晴れたら綺麗なビーチなんだろうな!
そんな事を思いながらも、サエちゃんの昨日の話を思いだす。


DSCF1218-1.jpg


高校時代からつき合っていた彼氏を2年前に事故で亡くし、
両親は父親の暴力と借金で離婚の危機。
亡くした彼氏を忘れる為に半年前につき合った彼氏とは喧嘩のあげくに、
ペアリングを投げつけられ、父親の暴力を幼い頃から見て来たサエちゃんは、
その言動に父親の影を見たのか、「指輪投投げられちゃって、即冷めました!」と、
言い寄る彼氏と別れ旅に出る事に!




何処かで聞いた様な内容ですが、
心は強い女の子なんです!





朝7時に、サエちゃんをホテルに迎えに行くと、既にホテル前で僕を待っている!
昨日とは違い薄いワンピース姿も可愛い!




サエちゃん「おはようございます!」






「おはよう、天気わるいな!」






「大丈夫ですよ!私、潜る気満々でビキニの・・・・・

015-1.jpg
にほんブログ村















「水着、着てるんですよ!」





「え!」






確かに、首から肩には水着のヒモが見え隠れしている!






げへへへ!






がははああああ!







神様ありがとう!






そんな事を思い、サエちゃんのビキニ姿を想像しながら、
バスの支店を兼ねたツアーデスクに到着。




中に入ると、ホーチミンからのバスが到着したのか、旅行者が大勢いる。
ホーチミンからは、僕達が乗った朝発のバスだけでは無く、夕方発のバスもあり、
早朝にニャチャンに到着するのだ!




サエちゃんは、ツアーデスクのおじさんに英語でボートトリップの事を聞いている。
朋子さんには劣る様だが、かなりの英語力と見た僕は、
この先、言葉には心配する事がなくなったと一安心。




僕の所に戻って来たサエちゃんは、
「hitoさん、今、予約しても行けるみたいですよ!料金も6ドルです!」






「じゃ、行くか!」






サエちゃん「はい!」
















「こんにちは!」






「ん?」





つづく!


本日もご協力お願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
15-2.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

なにこれ~

2011/06/28(Tue)23:20

エエところまできて、いきなり続くって・・
ホンマに勘弁して~^^
ところで・・このお乳の大きい子がサエちゃんどすかぁ~?
こりゃ、イカン想像をしてたまりまへんなぁ。
そやけど、日本の女の子を滅茶苦茶にしたりしたら、こりゃ、あとが怖いんとちゃう?

名前:ひまじん (URL) 編集

2011/06/29(Wed)14:02

サエちゃんはずいぶん積極的な娘のようですね。
このぶんだと床のほうでも積極的なプレイでhitoさんに迫ってきそうですねwww

名物のホワイトローズは昨晩食べられたのでしょうか?
餃子の餡を米皮で包んで蒸したような食べ物ですか?

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/06/29(Wed)17:33

さえちゃんとやらは旅先で偶然出会ったすけべ顔の見知らぬおっさんに・・すぐにビキニ姿を見せるということはかなりスタイルに自信があるということですかね?

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

ひまじんさん

2011/06/29(Wed)20:08

> エエところまできて、いきなり続くって・・
> ホンマに勘弁して~^^
> ところで・・このお乳の大きい子がサエちゃんどすかぁ~?
> こりゃ、イカン想像をしてたまりまへんなぁ。
> そやけど、日本の女の子を滅茶苦茶にしたりしたら、こりゃ、あとが怖いんとちゃう?

ひまじんさん

連続ドラマみたいですみません。
僕の性格からサザエさんみたいに完結文は書けないのです。
娘をじらす様に!

hito

名前:hi to (URL編集

じゅんちゃんさん

2011/06/29(Wed)20:21

> さえちゃんとやらは旅先で偶然出会ったすけべ顔の見知らぬおっさんに・・すぐにビキニ姿を見せるということはかなりスタイルに自信があるということですかね?

おっと!
お久しぶりで御座います。

じゅんちゃんさん!

何処かのブログに浮気していたと噂で聞きましたが、
戻って来てくれたのですね!

おっしゃる通りスケベ顔ですが、最近ゴルフが上達された、
何処かの誰かさんがオカマを見た時のニヤケ顔には負けますね。

ちなみにサエちゃんは、○丸さんと僕好みの貧乳です!

hito


名前:hi to (URL編集

青島麦酒さん

2011/06/29(Wed)21:58

> サエちゃんはずいぶん積極的な娘のようですね。
> このぶんだと床のほうでも積極的なプレイでhitoさんに迫ってきそうですねwww
>
> 名物のホワイトローズは昨晩食べられたのでしょうか?
> 餃子の餡を米皮で包んで蒸したような食べ物ですか?

青島麦酒さん

積極的といいますか、海外の雰囲気がそうさせるのかも?
ホワイトローズは、次の移動地ホイアンですが、
食べられない理由が!

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。