ホーム  > スポンサー広告 > ヌン2度目の涙 > 未分類 > ヌン2度目の涙

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヌン2度目の涙

2008/12/12(Fri)

2007年12月4日

もう幾つ寝るとカンボジア~

カンボジアでは、乳もんで~

葉っぱを吸って遊びましょ~

もう幾つ寝るとカンボジア~

子供の頃よく歌ったな~?




どんな子供やねん

12月6日はカンボジアへ移動だ!
僕にとって初の第3国入り、期待にチンチンを膨らませ、ドピュー アップ
早すぎ

本題に入ります。

ヌンは僕がカンボジアに行く事をまだ知らない。
11月9日やったかな?タイに来たには?
タイに入国し早1ヶ月、ノービザの僕は国外退去しないと。

HISバンコク支店で、予約したカンボジア→シュムリアップ間の
航空券は、2日後に迫る。

「ヌン」と呼び、僕はベットに正座。
ヌンは少し驚き、僕と向かい合い正座。

タイ人も正座するの?

こんな日が来なけりゃいいのに!

僕は、指差会話帳を駆使しヌンに伝える。
「6日にカンボジアに行く、さようなら、楽しかった。」と。

ヌンの驚いた顔は、下を向く。
その数秒後には、ヌンの太ももには水滴がピシャ。

涙だ!

僕は決してヌンに悪い事をしていない。
しかし、今はヌンにとって僕が一番悪い事を口にした瞬間かも?
ごめんねヌン。

ヌンはバックを片手に部屋を飛び出す。




僕は階段まで追いかけたが、足を止めた。
もう、この辺で終わりにしよう。

39のおっさんと15の娘。
親子やん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の想像。
ヌンは金持ちのお嬢様で、少し家を飛び出し遊んでいた。
そこに偶然僕が現れ、世間知らずのお嬢様が僕を気に入り
数日間、現実逃避した。

それでいいやん!
お嬢様を傷つける事もしてないし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、僕の想像には繋がらない事が?

?何故、GOGOの呼び込み?
?何故、お嬢様が洗濯?
?何故、お嬢様がゲストハウスを嫌がらない?
?何故、僕みたいなおっさん?



最後に、ヌンありがとう。

本名かどうか解らないけど、このブログで一番アクセス数を稼いで
くれたね!
感謝します。




こんな結末だれが予想した!てか~




そんな事は御座いません!

次回につづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
    ↑
これ押してね
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


