ホーム  > スポンサー広告 > ツインの部屋はダメですよね~?! > ベトナムでの日々 > ツインの部屋はダメですよね~?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ツインの部屋はダメですよね~?!

2011/07/03(Sun)

サエちゃんと出会ってまだ2日、かなり長い時間が過ぎた様に思える。
ホイアン行きのバスの最後尾シートでサエちゃんと偶然添い寝する事になり、
バスは出発する。



サエちゃんはカバンからお菓子を取り出し、
「お腹すいたら食べて下さいね」と僕に言い目を閉じる。
バスが30分ほど走った頃には、赤ちゃんの様に両手を
「バンザイ」の様に上げ寝ているサエちゃん!




その左手は当然僕の胸の上へと置かれている!




ただでもバスでは寝られない僕は、目が冴えまくり対向車の明かりや街の明かりでうっすらと浮かび上がるサエちゃんの可愛い寝顔を見ながら暇を潰す。
途中1回の休憩でも目を覚ます事の無いサエちゃん。
朝になり陽が昇ってくると大きなあくびをし目覚め、約8時間も寝たサエちゃんに、
約8時間もんもんとした時間を過ごした僕。



ホイアンに到着し、ここでも次のフエ行きバスの日程を予約しないといけないが、
下ろされた場所には、バス会社の支店も無く、サエちゃんが運転手に聞いている。



「どうやった?」




サエちゃん「フエに行くなら、このまま乗って行けって!」




「は!どうする?僕はええけど!」




サエちゃん「私もいいですよ」



と、言う事で再びバスに乗車しフエまで向かう事に!




「サエちゃん、ホワイトローズ食べられへんかったな!」



サエちゃん「あ!忘れてた!」




そんな会話をする僕達を乗せたバスは、
休憩の為にしょぼい店に停車する。
ここで朝食を取る事にしベトナム初のフォーを食べる事に。




「も~化粧落ちてるからダメ~」と、顔をそむけるサエちゃん!




DSCF1226-1-1.jpg
にほんブログ村
ホイアンからフエは比較的近く4時間で到着し今日泊る所を探さなくてはいけない。
サエちゃんはガイドブックから数軒をピックアップしていた様で、
僕に何処にするかえを聞いて来る。
「サエちゃんに任すよ」と応えた僕。



サエちゃんの旅のスタイルはバックパッカー、少しでも安い所に泊る様で、
細い路地に入って行く!
1泊15ドルの宿を見つけるが「高い」といい近くの宿に値段を聞いて回る。




その間僕は金魚の糞の様にサエちゃんの後ろを付いて行く僕!
一軒の宿に入ると12ドルでいいとの事で部屋に案内され扉を開くと!





そこには、ベットが二つ!






え!






顔を見合わせる僕とサエちゃん!




DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村



当然、宿の従業員は2人で泊るのだと思っていたのか?
ツインの部屋に案内される!





「ダメですよね~hitoさん」





誘っているのか、嫌がっているのか解らないアクセントで僕に問いかけるサエちゃん!






「ダダメやね!」と心に無い事を発し紳士を装う僕!





そこにすかさずサエちゃんは「ツーシングルルーム!」と従業員に!





結局シングルルームを2部屋用意してもらい、一泊10ドルで2泊する事に決定!
ここ数年間で最大のチャンスを逃した僕は一人汚い部屋で
もんもんとした時間を過ごす!




約1時間後に散歩に行く事を約束しているので、シャワーを浴びながらモンキーバナナに、「今夜もお休みだよ」と情けなく声を掛ける。



サエちゃんと宿を出て街を観光。




フォン川を渡り。

DSCF1229-1.jpg

グエン朝王宮へと向かう。
DSCF1231-1.jpg


レストランや食べ物ばかり気になるサエちゃん、
目的は今夜の食事は何を食べるかを探している様です。





「あれ美味しいそう!」





「あれ何ですか?」





しかし、特にお気に入りは見つからずに宿方向に帰る事に!






歩きながらサエちゃんはこんな事を言ったのです!






「hitoさん、宮廷料理食べましょ!」







「きゅ宮廷料理って!」





なんぼするんやろ?





つづく




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/07/03(Sun)02:40

hitoさん。。。。
hitoさんが娘達から愛される理由はやっぱりhitoさんの優しさなんでしょうねwwww
朋子さんもhitoさんに惚れた理由ですよwww

フエの宮廷料理楽しみですね~
一体どんな御馳走が登場するのか期待してますよww
サエちゃんはやっぱりお酒のほうは駄目なのでしょうか?

名前:青島麦酒 (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/07/03(Sun)11:29

> hitoさん。。。。
> hitoさんが娘達から愛される理由はやっぱりhitoさんの優しさなんでしょうねwwww
> 朋子さんもhitoさんに惚れた理由ですよwww
>
> フエの宮廷料理楽しみですね~
> 一体どんな御馳走が登場するのか期待してますよww
> サエちゃんはやっぱりお酒のほうは駄目なのでしょうか?

青島麦酒さん

宮廷料理ですが、少し珍品が・・・・!
サエちゃんは、お酒大丈夫ですよ。
しかし、旅ではあまり飲まなかったですね。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


