FC2ブログ
ホーム  > スポンサー広告 > ついに同じ部屋?! > ベトナムでの日々 > ついに同じ部屋?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ついに同じ部屋?!

2011/07/04(Mon)

サエちゃんと宮廷料理を楽しみ、2軒目へと繰り出す事になる。
交通量の多い通りを渡るのに初めてサエちゃんの手を引いて渡った僕!
しっとりした柔らかい手の感触を楽しみ渡り終えた時には「ありがとうございます」と、
きちんとお礼を言うサエちゃんは「あそこにしますか?」と、
今度は僕の手を引いて歩き出すではありませんか!



「ええ!ううん!」




手を離すタイミングは手を繋ぐタイミングより難しく、そのまま店内に入る事に!
短いカウンターは不良ファランが占領し、仕方なくテーブル席に座り、
お互いの手が自然に離れる事に!




僕は水割りを注文しサエちゃんは何やら解らないカクテルを注文。
先ほどの料理の話や明日の予定など会話のネタは尽きずに話がはずむ。
明日は夕方のバスで移動なので、市内を観光する事に決め約2時間でバーを後にする。




当然、宿までは何回か道路を横断しなければならず、
サエちゃんの手を引いて渡る事に!
宿までの道のりは暗く、2人を親密にさせるのか?
手を離す事無く宿に到着した二人はフロントでお互いの部屋の鍵を受け取る。



部屋は隣どうしでお互いのドアの鍵穴にキーを差し込み、
「じゃ、明日11時にフロントで!」と言うサエちゃん!




「ああ、解った!」





部屋の中に入るサエちゃんを見ながら僕も部屋に





「あ!hitoさん!」





サエちゃんはドアから顔だけを出し!





imageCASC338L.jpg
にほんブログ村
















「おやすみなさい!」





「あっ!おやすみ!」





2011年3月19日



今日は夕方6時のバスでハノイに移動する日です。
当初はホーチミンから、当然ではありますが一人で移動をする予定が、
ニャチャンでサエちゃんと出会った事で楽しい日々を過ごす事に!
更に、フエまでの予定をハノイまで延ばしたサエちゃんとは、
少しではあるが親密な関係になりつつあります。




一つ難点は女遊びが出来ない事です。




昼食を済ませ僕達が向かったのは、グエン朝王宮。



DSCF1262-1.jpg

DSCF1264-1.jpg

DSCF1265-1.jpg

DSCF1270-1.jpgDSCF1269-1-1.jpg

約2時間ほど広い王宮をうろうろし、川のほとりでティータイムです。
サエちゃんは、明日到着するハノイの情報集めで必死です!
「ここいいですよね!」「ここでご飯食べましょ!」
「ここハノイから遠いですか?」「hitoさん聞いてます?」



DSCF1271-1-1.jpg




「ううん」





「僕はサエちゃんと一緒ならどこでもいいよ」



なんて言えずに、サエちゃんの言葉にうなずくばかり。




夕食にはカレー専門店に入り、恋人同士の様に違うカレーを分け合いながら食べ、
宿に預けていた荷物を受け取りバスに乗り込むのです。
バスは複数の場所を回ってきたのか車内の半分は乗客で埋まっており、
一番後ろの席を確保出来ない。
しかたなく、離ればなれになる事に!


フエを夕方6時に出発したバスは翌朝7時にハノイ近郊に到着!
地図で確認するが、到着地点は地図の範囲には無く、全く解らない!
下車すると、当然ホテルの勧誘やタクシーの勧誘が鬼の様に待ち受け、
僕達だけでも3人のホテルの勧誘が付きまとう!



勧誘のおっさん達はホテルのパンフレットを片手に、
「ツインルーム25ドル」とか「ダブル20ドル」とかわめいており、
無視していると、段々その価格は下げられて行く!



僕達はホテルの事は後にし、ここは何処なのかを先に知りたいのだが、
そんな隙を与えずに勧誘はわめきたて、先ほどのツインルームが15ドルまで下がった時に、
サエちゃんは反応を示したのです!



パンフレットを受け取り、マジマジと部屋の写真を見るサエちゃん!
その姿を見る僕!
どんな展開になるのか?すこしドキドキです!





「hitoさん、ここ15ドルですって!」






「結構綺麗な部屋ですよ!」







普通に聞くなよ!






つづく!



本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。