ホーム  > スポンサー広告 > ほら!あ~んして! > ベトナムでの日々 > ほら!あ~んして!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ほら!あ~んして!

2011/07/06(Wed)

ハノイに到着し夜の予定を決めた僕達は、水上人形劇の予約へと向かう。
公演は夕方から夜にかけ数回されるのだが、一番早い公演のチケットは既に完売し、
2回目の公演チケットを購入する。
昼過ぎだと言うのにチケットを求める客で列が出来るほどの人気ぶり!


DSCF1277-1.jpg

湖を一周の散歩を終え、宿で休む事にする。
バスでは寝ていない僕は爆睡しサエちゃんのノックで目が覚める!
辺りは薄暗くなり、昼間にサエちゃんが決めたレストランに向かうが、
何とも薄気味悪い路地を入った場所にある。

DSCF1286-1.jpg

ここは恵まれない子供達を集め調理を教えたり接客を教える、
いわば、学校みたいなところ。
働いている子は実に若く高校生ぐらいだろうか?



しかし、店内に入った瞬間にかなりの高級感!
テーブルには純白のクロスが敷かれナフキンやワイングラスが並んでいる。
ここ、高いんちゃうの?
そんな心配をよそに、生春巻きやサラダ・フライドライス・ポテトグラタンと食べまくり、
最後にはスイーツに目が無いサエちゃんはケーキを注文!




何処から食べようかな~と迷っています!

DSCF1289-1-1.jpg
にほんブログ村
ぱくり!と食べニコニコのサエちゃん!


DSCF1288-1-1.jpg
にほんブログ村





「hitoさん、あ~ん」




「いやいや恥かしいやん!」





「ほら!あ~んして」




100.jpg
にほんブログ村


少し高級な店でお支払いは1人23$!
宿より高い夕食代でも美味しいかったから満足顔のエミちゃん!
接客も良かったのでチップも渡しています。


レストランで美味しさともてなしに満足した僕達は、
水上人形劇の会場へと向かう。
劇場前では日本人の多数待っておりその人気さがうかがえる。


さて、どんな事が始まるのでしょうか?



DSCF1295-1.jpg


DSCF1296-1.jpg

演奏が流れ!

DSCF1299-1.jpg

水中から人形が現れます!

DSCF1302-1.jpg

更にぞろぞろと!

DSCF1308-1.jpg

火の輪をくぐり!

DSCF1316-1.jpg

最後には人間が出てきます!



ま~価格からするとこんなもんでしょう!



水上人形劇を見終え、宿へと帰る僕達。
宿の前まで来た時に僕はサエちゃんに!




「たばこ買ってくるから!」




サエちゃん「じゃ、おやすみ明日ね!」




たばこなど買うはずも無く、夜の街に消えるのです!




つづく!



本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
5.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/07/06(Wed)20:31

モンキーバナナがいよいよお目覚めの時ですねwww
ハノイの風俗は事前に下調べや土地勘、知識がないと
自力で探すのは何かと大変そうですよね。
やはりシクロ頼りになるのでしょうか?

もし今晩の風俗探しが不発に終わったとしても
真打ちのサエちゃんに夜這いをかければOKですよwww
ハノイのhitoさんに乞う期待ですwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

2011/07/06(Wed)20:43

サエちゃんなのかエミちゃんなのか分かりません

名前:バナナ (URL) 編集

2011/07/07(Thu)07:42

チト質問どす。 たとえば3月29日のブログ「旅行バッグが消えた」のつづきを読もうとしても・・
本編で大公開!となってるんどすけど・・
本編って どこにあるんどっしゃろ??
入って行く方法がサッパリ分からしまへんのどすけど・・

名前:ひまじん (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/07/07(Thu)09:14

> モンキーバナナがいよいよお目覚めの時ですねwww
> ハノイの風俗は事前に下調べや土地勘、知識がないと
> 自力で探すのは何かと大変そうですよね。
> やはりシクロ頼りになるのでしょうか?
>
> もし今晩の風俗探しが不発に終わったとしても
> 真打ちのサエちゃんに夜這いをかければOKですよwww
> ハノイのhitoさんに乞う期待ですwww

青島麦酒さん

おっしゃる通りです!
バイタクに頼りましたが・・・・

hito

名前:hi to (URL編集

バナナさん

2011/07/07(Thu)09:16

> サエちゃんなのかエミちゃんなのか分かりません

バナナさん

申し訳御座いません。
他の女を思い出しながら記事を書いていおりました!

hito

名前:hi to (URL編集

ひまじんさん

2011/07/07(Thu)09:30

> チト質問どす。 たとえば3月29日のブログ「旅行バッグが消えた」のつづきを読もうとしても・・
> 本編で大公開!となってるんどすけど・・
> 本編って どこにあるんどっしゃろ??
> 入って行く方法がサッパリ分からしまへんのどすけど・・

ひまじんさん

近況報告」シリーズは、この旅行中に現地より更新した記事なんです。
本編は、帰国してから更新となりますので、もうしばらくお待ち下さいね。

hito

名前:hi to (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


