FC2ブログ
ホーム  > スポンサー広告 > ベトナム人カップル! > ベトナムでの日々 > ベトナム人カップル!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ベトナム人カップル!

2011/07/09(Sat)

蟹模様パンツで爆笑した僕に少し引き気味のサエちゃん!
船内では昼食の用意が出来た様で船に乗り込む事に。
テーブルは三か所にまとめられ5、6人で一緒に食事をする事になった。
僕達のテーブルには、ファランのカップルと、出港時にサングラスをかけたベトナム人カップル。
合計6人が一つのテーブルで食事をする事になった。



料理はニャチャンのボートトリップと殆ど変わらずに、
薄い卵焼きや豚と厚揚げの煮物など約5品が並び、洗面器に入ったご飯も無造作に置かれている。
ここではベトナム人カップルの女性がご飯を取り分けてくれ食事が始まる。
ファランのカップルは、あたかも自分の物の様に魚料理を、慣れない箸でグチャグチャにし、
口に合わないのか直ぐにその場を立ち去る!



そこに、遅れて出て来た鯛の様な魚料理、香草を入れ煮た物と、
そのガラで出汁を取ったスープ!



ベトナム人カップルは「食べろ食べろ」と勧める!



お前らに進められんでも食べるわい!



そんな事を思いながら食べると美味いではないか!
約41年間生きて来た中で煮魚ナンバー1の美味さ!
味からして多分タイの一種だろうが、薄い味付けで素材の味を十分に引き出している!
身の感触も良く、すばらしい!


そんな横でサエちゃんは英語でベトナム人と喋っている!



「hitoさん、その魚ね、この人達がイカダで買って料理してもらったんだって!」




「そうなん!うまいわ~!」





確かに他のテーブルには運ばれておりません。




「サエちゃん、食べてみいや~」



サエちゃんは、僕が凄く美味しいと言っている事をベトナム人に伝えると、
気を良くしたのか、男性の方が僕にビールを飲めと!
ありがたく頂戴した僕は、乾杯!
お互い写真を撮り、すっかり仲が良くなったのです!
DSCF1350-1-1.jpg

DSCF1351-1-1.jpg

聞くところによると、このカップルは数年前に結婚したが、
当時は新婚旅行が行けずに、今回休みを取りホーチミンから来たらしい。
サエちゃんはベトナム人女性と英語でお喋りばっかりで、
ほっておかれた野郎組はビールを飲みまくります!



食事が終わり、ベトナム人カップルは小舟で島を回る様です。
僕達が見送ろうとすると、「乗れ乗れ」みたいな事を言うので、
せっかく来たから乗る事に決め、ひっくりかえりそうな小さなボートに乗り込む。
料金は一人10万ドン(約5ドル)



大丈夫かな~!



DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村



DSCF1353-1-1.jpg
にほんブログ村
同じ船に僕達とベトナムカップル、そして日本人が人乗り込みボートは進みます。
DSCF1356-1.jpg

DSCF1357-1.jpg

DSCF1358-1.jpg

DSCF1359-1.jpg

DSCF1360-1.jpg

トンネルをくぐると岩に囲まれた入江の様になり絶景です!
その後ボートは進み、「ここは学校だ」と言う事です。
DSCF1385-1.jpg



約1時間でイカダに戻り、はじめの船に乗り込み到着したのがこんな島。
すっかり仲良くなったベトナム人カップルと一緒に行動、
調子にのったベトナ彼氏はサエちゃんとばかり写真に写りたがります!



それを見て、少しすねるベトナム人彼女!




おいおい!知らないよ!




つづく!



本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/07/09(Sat)20:49

ども!
サエちゃんともいい雰囲気なようでいいっすね!

その煮魚興味ありありです!なかなか人の良さそうなベトナム人カップルと仲良くなって良い旅を満喫されてますね!
この小船の風景はテレビでやっていた猿旅(ナイナイの岡村さんと
東野さんが少人数のスタッフとハンディカムひとつで旅に出る番組しってます?)のベトナム編でやっていたいましたね!私も機会があったら可愛い女の子と行ってみたいです!

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/07/10(Sun)01:24

> ども!
> サエちゃんともいい雰囲気なようでいいっすね!
>
> その煮魚興味ありありです!なかなか人の良さそうなベトナム人カップルと仲良くなって良い旅を満喫されてますね!
> この小船の風景はテレビでやっていた猿旅(ナイナイの岡村さんと
> 東野さんが少人数のスタッフとハンディカムひとつで旅に出る番組しってます?)のベトナム編でやっていたいましたね!私も機会があったら可愛い女の子と行ってみたいです!

sinさん

旅猿、僕も見ましたよ。
是非可愛い女の子と行って、美味しい海鮮料理を食べて下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。