ホーム  > スポンサー広告 > 恐怖の心霊写真?サエちゃんを襲う手!! > ベトナムでの日々 > 恐怖の心霊写真?サエちゃんを襲う手!!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

恐怖の心霊写真?サエちゃんを襲う手!!

2011/07/10(Sun)

これだけ多くの写真を撮っていると、写り込む事があるんでしょうか?
サエちゃんの腕に! 




ハロン湾クルーズも大詰めを迎え、船はとある島へと到着する。
ベトナム人カップルの彼氏の方は、サエちゃんが気にいったのか、
何度も自分のカメラを彼女に渡し記念撮影!

DSCF1393-1.jpg


それに少し怒ったのか彼女は彼氏の背中をパンパン叩き追いかけまわす!
真剣には怒ってないらしく、冗談じみた風景が僕達を楽しませる。
4人は桟橋を歩き島の奥へと進み、急な階段を上ると洞窟らしきのもが現れる!



何やろ?



と、入ってみるとそこには、鍾乳洞が!


DSCF1395-1.jpg

DSCF1399-1.jpg


綺麗にライトアップされた石灰岩が浮かびあがり何とも神秘的だ!
段差がある階段では、サエちゃんの手を取りまるで恋人気どりな僕。
鍾乳洞を抜けると絶景が広がっています!

DSCF1401-1.jpg



天気がよければもっと綺麗なんでしょうが、ここで記念撮影です!





絶景をバックに!





手手手手手が~!




サエちゃんの後ろは断崖絶壁!


DSCF1400-2-1.jpg


サササエちゃんの腕に襲いかかる手!

DSCF1400-5.jpg
にほんブログ村
え!マジ~!















DSCF1400-1-1.jpg




僕の手でした!






すみません!






ちょっとふざけてしまいました!





また、誰かに怒られるわ!




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

うーむ

2011/07/10(Sun)06:02

題の心霊写真からオチがいまいちっす・・・(--;

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/07/10(Sun)08:29

もうちょっとしゃれたオチをお願いします。しかし、大阪は暑いですな。いつも思うのですが、この時期は圧倒的にタイの方が涼しいですね。訪タイまであと一週間を切りました。楽しみです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/07/10(Sun)10:19

hitoさん
ビールの飲み過ぎちゃう?腹がでてるような?

名前:けん (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/07/10(Sun)10:32

> 題の心霊写真からオチがいまいちっす・・・(--;

かっちゃんさん

やはり不評でしたね!
文章は難しい!

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/07/10(Sun)10:35

> もうちょっとしゃれたオチをお願いします。しかし、大阪は暑いですな。いつも思うのですが、この時期は圧倒的にタイの方が涼しいですね。訪タイまであと一週間を切りました。楽しみです。

じゅんちゃんさん

オチを考えましたが僕の頭ではその程度でして!
次回はとっておきをご用意致します。

涼しいタイですか!
羨ましいですね、お気をつけて。

hito

名前:hi to (URL) 編集

けんさん

2011/07/10(Sun)10:38

> hitoさん
> ビールの飲み過ぎちゃう?腹がでてるような?

けんさん

この時期の体重は過酷な移動で痩せていた方ですが、
今は引きこもりで運動もせずに5キロも太っちゃいました!

また、ダイエットの旅に出なけれがと思う今日このごろです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/07/10(Sun)17:38

綺麗な鍾乳洞ですね。ベトナムにも行ってみたくなりました。それにしても連日サエちゃんと一緒で・・・そろそろ下半身が暴発するのではないかと・・(笑)

名前:くるん (URL) 編集

2011/07/10(Sun)22:13

さりげなく女性に手をやるhitoさん、そのまま抱き寄せて…
訪タイまで1週間切りました!!
今回はどんな合宿になるのやら…
hitoさんみたいに女の子と手を繋いだりしてきたいと思います!

名前:Splash (URL) 編集

くるんさん

2011/07/11(Mon)09:21

> 綺麗な鍾乳洞ですね。ベトナムにも行ってみたくなりました。それにしても連日サエちゃんと一緒で・・・そろそろ下半身が暴発するのではないかと・・(笑)

くるんさん

その通りであります!
次回記事をお楽しみに!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/07/11(Mon)10:30

> さりげなく女性に手をやるhitoさん、そのまま抱き寄せて…
> 訪タイまで1週間切りました!!
> 今回はどんな合宿になるのやら…
> hitoさんみたいに女の子と手を繋いだりしてきたいと思います!

Splashさん

聞くところによると今回はパタヤにも行かれるのですね。
あまり綺麗では無いビーチでSplashsさんがオカマと手を繋ぐ光景を想像しております。
次は、ソイパタヤランドのGOGOボーイも視野に入れて下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


