ホーム  > スポンサー広告 > ば、バレていたのか?! > ベトナムでの日々 > ば、バレていたのか?!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ば、バレていたのか?!

2011/07/12(Tue)

「ダダメです~」

DSCF1168-1-1.jpg
にほんブログ村
ハロン湾ツアーが終わり再び体調不良を訴えるサエちゃんを部屋に残し、
一人で寂しく食事をし、バーでジントニックやら水割りをのむ。
少し酔っ払った僕は宿への帰り道に偶然にスイーツ屋を見つけ、
ケーキに目がないサエちゃんの為に2つのケーキを購入。



サエちゃんは、まだ起きており何とネグリジェ姿で僕の前に現れる
理性を失っていた僕はサエちゃんをベッドに押し倒し!




「あっ!」




ネグリジェの裾から入れた手は乳房までたどりつき、突起した物を指で挟む!




「う~ん、hitoさんhitoさん!」




「イヤ~!」




サエちゃんの瞳にはうっすら涙が浮かび。


僕の手はムッチリした下半身に伸びて行きます!
両足をぴっちりと閉じた下半身は少し震えており、
お尻の方から純白のパンティーに手を掛け下へと下げようします。



その僕の手を掴み、顔を左右に振りながら!




「イヤ!イヤ!」





「サエちゃん、大丈夫だから!」





「わ、わたし、恥ずかしいです!」



抵抗も虚しく膝まで下がったパンティーには少しの染みが!
サエちゃんの姿は首もとまでずりあがったネグリジェに、膝に絡み付いた純白パンティー!
そんなサエちゃんは僕を見つめ!





「hitoさん、や優しくして下さいね」
と、瞳を閉じる!




にほんブログ村 海外生活ブログへ



と、言う訳でケーキを渡した以降は全て僕の妄想で御座いました!





失礼致しました!





複数の読者様から、 「どうせ妄想でしょ」とか「hitoさんのキャラじゃないですね」とか、「ケーキ渡して終わりとか?」など、コメントを頂きましたが、既にバレテいたんですね!
さすがとしか言いようがありません!
他に「チンチン立っちゃった」などのコメントも頂きました!



そんなサエちゃんとは帰国後数回のデートを重ね・・・・・・・!





その後は読者様のご想像にお任せ致します!




怒らないで押してね!
本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(16トラックバック(0

2011/07/12(Tue)11:44

なーんだ(T_T)残念。

名前:アンパンマン (URL) 編集

今度こそは!と思ったのに…

2011/07/12(Tue)14:42

サエちゃんとは、ベトナムの思い出に
本当にヤッテしまったのかと思いました…

期待して、残念です…

でも、ちゃんと後日談があったのですね…

名前:กรุงเทพฯ (URL編集

2011/07/12(Tue)17:52

えっ?暴発したんじゃないんですか????見事に予想を裏切られました(笑)

名前:くるん (URL編集

2011/07/12(Tue)20:10

hitoさんお疲れ様です。

hitoさんの文才に拙は胸がドキドキでしたよww
サエちゃんとは帰国後もお付き合いがあるのですね。
hitoさんがサエちゃんを大切に思う気持ちは
きっとサエちゃんに届いていますよwww

今後のhitoさんの恋のさや当てを予想します
◎七海ちゃん ◯サエちゃん △エミちゃん
▲あやちゃん 注 ゆうこりん 注 美奈ちゃん 注 朋子さん

名前: (URL) 編集

2011/07/12(Tue)20:14

hitoさんお疲れ様です。

hitoさんの文才に拙は胸がドキドキでしたよww
サエちゃんとは帰国後もお付き合いがあるのですね。
hitoさんがサエちゃんを大切に思う気持ちは
きっとサエちゃんに届いていますよwww

今後のhitoさんの恋のさや当てを予想します
◎七海ちゃん ◯サエちゃん △エミちゃん
▲あやちゃん 注 ゆうこりん 注 美奈ちゃん 注 朋子さん

名前:青島麦酒 (URL) 編集

いつも楽しく拝見させて頂いています。

2011/07/12(Tue)21:09

なんだそんなオチでしたか(汗)
で、サエさんはどちら方面にお住いの方なんですか?

名前:らん丸 (URL) 編集

期待したのに!

2011/07/12(Tue)22:05

最初は夢か、妄想かと思っていましたが、もしかすると事実かなと期待していたのに!

でも、日本に帰ってきてからは...

週末からカンボジア、タイ旅行に行きます。hitoさんのような思い出が出来ればと願っています。

名前:Bigcabu (URL) 編集

えーーーー!

2011/07/12(Tue)22:16

妄想だったら最後まで書き上げちゃって下さい!
悶々としてしまいました。

名前:JL33 (URL) 編集

アンパンマンさん

2011/07/13(Wed)13:21

> なーんだ(T_T)残念。

アンパンマンさん

ご期待を裏切り申し訳御座いません。
こりずに見てやって下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

กรุงเทพฯ さん

2011/07/13(Wed)13:23

> サエちゃんとは、ベトナムの思い出に
> 本当にヤッテしまったのかと思いました…
>
> 期待して、残念です…
>
> でも、ちゃんと後日談があったのですね…

กรุงเทพฯ さん

釣った魚は逃がしませんよ。
餌はあげるより、取られるタイプですから!

hito

名前:hi to (URL) 編集

くるんさん

2011/07/13(Wed)13:25

> えっ?暴発したんじゃないんですか????見事に予想を裏切られました(笑)

くるんさん

リンク貼らせていただきましたよ!
これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

-さん

2011/07/13(Wed)13:29

> hitoさんお疲れ様です。
>
> hitoさんの文才に拙は胸がドキドキでしたよww
> サエちゃんとは帰国後もお付き合いがあるのですね。
> hitoさんがサエちゃんを大切に思う気持ちは
> きっとサエちゃんに届いていますよwww
>
> 今後のhitoさんの恋のさや当てを予想します
> ◎七海ちゃん ◯サエちゃん △エミちゃん
> ▲あやちゃん 注 ゆうこりん 注 美奈ちゃん 注 朋子さん

-さん

ゆうこりん注ってのが笑ってしまいますね!
さて、どうなる事やら、今後の展開をご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/07/13(Wed)13:31

> hitoさんお疲れ様です。
>
> hitoさんの文才に拙は胸がドキドキでしたよww
> サエちゃんとは帰国後もお付き合いがあるのですね。
> hitoさんがサエちゃんを大切に思う気持ちは
> きっとサエちゃんに届いていますよwww
>
> 今後のhitoさんの恋のさや当てを予想します
> ◎七海ちゃん ◯サエちゃん △エミちゃん
> ▲あやちゃん 注 ゆうこりん 注 美奈ちゃん 注 朋子さん

先ほどのコメントは青島麦酒さんでしたか!
これ、ちょっと面白いので記事を考えます!

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/07/13(Wed)13:33

> なんだそんなオチでしたか(汗)
> で、サエさんはどちら方面にお住いの方なんですか?

らん丸さん

サエちゃんですか!
少し遠いので今はいいんですが、就職が決まればしんどいかと・・
北の方とだけで御勘弁下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

Bigcabuさん

2011/07/13(Wed)13:36

> 最初は夢か、妄想かと思っていましたが、もしかすると事実かなと期待していたのに!
>
> でも、日本に帰ってきてからは...
>
> 週末からカンボジア、タイ旅行に行きます。hitoさんのような思い出が出来ればと願っています。

Bigcabuさん

ご期待を裏切り申し訳御座いません。
実は、僕をよく知る元部下仁からは「本当はやってるでしょ」と突っ込みを入れられています。
その真相は?

hito

名前:hi to (URL) 編集

JL33さん

2011/07/13(Wed)13:38

> 妄想だったら最後まで書き上げちゃって下さい!
> 悶々としてしまいました。

JL33さん

お久しぶりです!
ご期待を裏切り申し訳御座いません。
また、そのような記事をご用意致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


