ホーム  > スポンサー広告 > 国内の○○さんは危ないですね! > ベトナムでの日々 > 国内の○○さんは危ないですね!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

国内の○○さんは危ないですね!

2011/07/13(Wed)

2011年3月22日



今日はサエちゃんとお別れの日です。
ハノイから夕方発のホーチミン行き、そこから帰国する事になっています。



3月15日に出会い約一週間、一緒に旅を続け情も湧いてきます。
初めて会った日の事、バスで添い寝した事、色々な事が思いだされ、
寂しい気分に!
今まで、ほぼ一人で旅を続け暇をもてあそぶ事も多かった僕。
サエちゃんと出会い、予定では無い観光地や食事も楽しめた。
そんな思いが込み上げてきます。




昼の12時にフロントで待ち合わせをしており、
行ってみるとサエちゃんはチェックアウトを済ませ、
僕に「おはようございます」と声を掛ける。





「おはよう」挨拶を交わすと。





サエちゃん「あの人も一緒に昼ごはんに連れていっていいですか?」






は?





この劇的な別れに誰を誘ったのか?この娘!
どうせ、バックパッカーの野郎やろ!





と!





サエちゃんがその人を英語で呼びます!






え!





DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村



その男性はかなり色が黒くインド人顔!





その男性は僕に挨拶をし握手を求めて来ます!





サエちゃん「今ね、ここでお話してたら、仲良くなって」





「ご飯さそったん?」





サエちゃん「ダメですか?」




ダメとは言えない僕は、渋々了解し3人でレストランまで。
料理を適当に注文するサエちゃんに、インド人は豚肉か牛肉かは忘れましたが、
食べられないと!
注文を変えるサエちゃん!



料理が運ばれサエちゃんとインド人は英語で仲良くお喋り!
意味が解らない僕は一人で終始ふてくされ、
何で最後の日やのにこんなおっさんと3人やねん!
食事を終え、宿に預けておいたサエちゃんの荷物を取りに行き、
インド人とは別れカフェでコーヒータイム。



もう僕の機嫌は直っていますが、
心配そうに僕を覗き込むサエちゃん!




サエちゃん「怒ってます!」




「ぜんぜん」




サエちゃん「ほんとに?」




「一つだけ言っとくけど、あんまり海外では知らない人と仲良くならない方がええで!
  特に男は危ないから!」
 「また夏に海外行く言うてたから心配でな」

  

サエちゃん「はい、解りました」





「サエちゃん、誰にでも喋りかけるからな~ほんま気つけや!」






サエちゃん「hitoさんは大丈夫でしたね!ふふ」





そんなサエちゃんを空港行きバスまで送り、
帰国後に会う約束をし、涙を浮かべるサエちゃんを見送るのでした!







帰国後の再会でサエちゃんはこんな事を言ったのです!










「国内のhitoさんは危ないですね!ふふ!」





次回予告【超大ピンチ!旅行バックが消えた!「続編」】をお送り致します!

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(5トラックバック(0

2011/07/13(Wed)08:33

国内でデートできるということはサエちゃんも家が近いのですか?

名前:マイペンライ (URL) 編集

マイペンライさん

2011/07/13(Wed)13:39

> 国内でデートできるということはサエちゃんも家が近いのですか?

マイペンライさん

お元気そうで何よりです!
近くは無いですが月に2度は会える距離ですね。
でも、会わせませんよ!(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

国内だけじゃなく

2011/07/13(Wed)17:31

「国内のhitoさんは危ないですね!ふふ!」

国外でも充分危ないと思います!(笑)朋子さん・七海ちゃん・サエちゃん・・・国内でも修羅場希望です。

リンクありがとうございました。

名前:くるん (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/07/14(Thu)02:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

くるんさん

2011/07/14(Thu)11:34

> 「国内のhitoさんは危ないですね!ふふ!」
>
> 国外でも充分危ないと思います!(笑)朋子さん・七海ちゃん・サエちゃん・・・国内でも修羅場希望です。
>
> リンクありがとうございました。

くるんさん

修羅場ですか!
そろそろかも?

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


