ホーム  > スポンサー広告 > 超大ピンチ!旅行バックが消えた!「続編」 > ベトナムでの日々 > 超大ピンチ!旅行バックが消えた!「続編」

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

超大ピンチ!旅行バックが消えた!「続編」

2011/07/14(Thu)

皆様覚えていらっしゃいますか?
僕が旅の途中にネットが繋がるホテルで更新致しました「近況報告シリーズ」!多くの反響をいただき、
その中でも特に「パタヤで石原さとみに遭遇!」に続き、
アクセスをいただきました。


「超大ピンチ!旅行バックが消えた!」続編をお届け致します!



何時もご協力ありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




「近況報告」のあらすじ。



幻の岬へ移動する為、宿をチェックアウトした僕は、
何時も愛用の、地球の歩き方バック(貴重品は除く)をフロントのソファー横に置き、
少し奥のレストランでコーヒーを飲んでいました。

写真奥がフロントです。
DSCF1420-1.jpg
見えにくいですが右がフロントのカウンターで手前にソファーがあります。


そこにハロン湾ツアーの添乗員が訪れ間違えて僕のバックを持って行ったと考えられるのです!
宿のおじさんはツアー会社に電話を掛け、僕のバックを持って来る様に指示したが、
現れた添乗員は手ブラ!
そんな事で、確かめる為に添乗員と一緒にハロン湾ツアーに行くバスの中を調べるが、
僕のバックは見当たらず!


僕と添乗員は宿に戻ったが、そこで宿のおじさんと大喧嘩!
押し問答の上、おじさんは添乗員のバイクの鍵を取り上げ、
僕を後ろに乗せ、更に添乗員を乗せ3人乗りでツアー会社へと向かうのです!





内容をお忘れの方はこちらを超大ピンチ!旅行バックが消えた!「近況報告」


宿のおじさん、僕、添乗員と3人乗りで車と数多く走るバイクを曲芸のごとく交わしながら
ツアー会社に向かう!
猛スピードで飛ばすおじさんに掴まり命の危険さえ考える僕!
バックは失っていいから命だけは!



そんな事を思いながらの前方に目をやると、
ハロン湾ツアーのバスが動きだしています!
こちらに向かっているバスに突進して行くおじさん!




バスの目の前にバイクを急停車させ、当然バスも急停車!
バイクをその場に、置き去りおじさんはバスのバックドアに向かう!
観音開きのバックドアを開けると、ファランの大きな荷物が雪崩の様に道路に落ち、
最後部座席に座っていた客達が後ろを振り返ります!




そんな事はお構いなしなおじさんは、大きな荷物を!




ドサ!ドサ!ドサ!ドサ!




と、地面に放り曲げています!





当然、最後部座席の背もたれが見えるだけで僕のバックは出て来ません!





それでも諦めないおじさん!




DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

客達の荷物は下から2段目まで取り除かれるが、
まだおじさんは止めません!




最後の荷物を地面に投げつけたおじさんは、
中腰にしゃがみ指を差したのです!




それは紛れも無く僕のバック!





最後部の座席の下で、奥の方にほうり込まれています!




これでは、見えるはずがありません!





おじさんに何度も何度のお礼を言った僕!
その後おじさんは添乗員につめ寄り、また喧嘩が始まったのは言うまでも御座いません!




只の宿泊者の為にこれだけ必死になれるでしょうか?
カンボジアではぼったくりや騙されもしましたが、国も違えば人も違うのですね!
感謝、感謝で御座います!


お礼にホテルを紹介しとくね!
いい歳の親父には無理でしょうが、若いバックパッカー諸君!
是非お使い下さい。

img004.jpg

0005.jpg





ありがとうおじさん!



次回予告「幻の岬へ」

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1913-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(12トラックバック(0

2011/07/14(Thu)12:18

早速の返信アリガトウございます!すれ違いだったのですね・・・
いつかご一緒できたら!

名前:zerachin (URL) 編集

いい歳の親父

2011/07/14(Thu)14:33

このおじさんはすごいですね。何か余程の確信があったのでしょうね。しかし、hitoさんの悪運の強さには恐れ入るばかりです。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/07/14(Thu)18:45

ども!

またまた熱い男の登場ですね!

そこまでやってくれるとめっちゃ嬉しいですよ!そのおじさんはバスにhitoさんのバッグが積まれている確信があったのですね!


なかなかやりますなぁおじさん!(笑)素敵です!!

名前:sin (URL) 編集

2011/07/14(Thu)18:48

この三ヶ月以上結果を気にしていました。こういう落ちでしたか。(苦笑)
でも見つかって良かったですね。(^^)

名前:くるん (URL編集

2011/07/15(Fri)00:39

hitoさんには申し訳ないが最近置屋関係の記事がなく退屈です。このまま普通の旅行日記のブログになるのですか?ベトナムのスプラッシュ体験記を期待しています。

名前:エロエロ大王 (URL) 編集

2011/07/15(Fri)01:36

ついに幻の岬に行かれるのですね!
エロエロな記事を楽しみに待っていますからねwww

名前:青島麦酒 (URL) 編集

zerachinさん

2011/07/16(Sat)10:51

> 早速の返信アリガトウございます!すれ違いだったのですね・・・
> いつかご一緒できたら!

zerachinさん

そうみたいですね。
機会があれば是非。

hito

名前:hi to (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/07/16(Sat)10:53

> このおじさんはすごいですね。何か余程の確信があったのでしょうね。しかし、hitoさんの悪運の強さには恐れ入るばかりです。

じゅんちゃんさん

サエちゃんは、あげまんだったのでしょうか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2011/07/16(Sat)10:55

> ども!
>
> またまた熱い男の登場ですね!
>
> そこまでやってくれるとめっちゃ嬉しいですよ!そのおじさんはバスにhitoさんのバッグが積まれている確信があったのですね!
>
>
> なかなかやりますなぁおじさん!(笑)素敵です!!

sinさん

ぼったくりや騙される中、こんな親父がいるから旅も面白いです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

くるんさん

2011/07/16(Sat)10:57

> この三ヶ月以上結果を気にしていました。こういう落ちでしたか。(苦笑)
> でも見つかって良かったですね。(^^)

くるんさん

バックが見つからず、路頭に迷う僕を想像していたのですか?

hito

名前:hi to (URL) 編集

エロエロ大王さん

2011/07/16(Sat)10:58

> hitoさんには申し訳ないが最近置屋関係の記事がなく退屈です。このまま普通の旅行日記のブログになるのですか?ベトナムのスプラッシュ体験記を期待しています。

エロエロ大王さん

幻の岬編をご期待下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/07/16(Sat)10:59

> ついに幻の岬に行かれるのですね!
> エロエロな記事を楽しみに待っていますからねwww

青島麦酒さん

そうです!
お楽しみに。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


