ホーム  > スポンサー広告 > ベトナム、幻の岬800円でいきなり生で・・・・・! > ベトナムでの日々 > ベトナム、幻の岬800円でいきなり生で・・・・・!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ベトナム、幻の岬800円でいきなり生で・・・・・!

2011/07/16(Sat)

ハノイから移動する事約4時間、幻の岬と呼ばれる知る人ぞ知る場所に到着した僕。
ホテルにチェックインし街を散策に出かける事に!
海岸付近にはこの時期、人っ子一人歩いておらず閑散とした雰囲気。
ほんとに娘などいるのか?
そんな不安が僕を襲う!




しかし、後方からのバイクの音に振り向くと娘が2人乗りし走り去って行く!
更に自転車に乗った娘やらが数人通り過ぎて行くではありませんか!
その娘達の年齢は若く、少し厚化粧。




少し期待が持てた僕は夜に備えホテルで休憩し、食事へと出かける事にした。
レストランはホテルの隣にあり当然客は僕だけで、従業員も何でこんなとこに来たの?
みたいな顔で僕を見る。
メニューを見ると一通りの物はそろっており、パスタを注文すると、
「無い」ピザを注文すると「無い」と返答され、従業員がお勧めした料理を頼む事に!



メニューに写真は無く、その料理に少し不安を抱いたが店の内装やら雰囲気で、
それほど変な物は出てこないだろうと、思っていると!




出て来たのが!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイブログ全員集合!!

DSCF1447-1.jpg


なんじゃこの紫色!



気持ち悪!



一瞬びっくりした、その正体がキャベツと解り一安心。
春雨みたいな麺料理で味は普通。
ハイネケンの500ミリを2本空け早々に退散した僕。
これでは少し足らないので海辺のシーフード屋へ。

店先には水槽が設置され見た事が無い魚達が泳いでいます。
更に、手足を縛られた蟹、ざるに山盛りのアサリや牡蠣達が!
実に美味しそうに、食べられるのを待っています!


DSCF1448-1.jpg

店内に入りメニューを見ると、はっきりいって全く解りません!
しかたないので、店先の牡蠣とアサリを注文。
僕は貝好きだからね。



焼き牡蠣!
DSCF1450-1.jpg


アサリの酒蒸しみたいな物!
DSCF1452-1.jpg

味は全く違うが食べられる!
しかし、どうみても食べ終わった殻が山盛りになっているみたな盛り付け方!
速攻で胃に詰め込み、店を出た僕は夜道をうろつくのです。


すると!




「ヘイ」と声を掛けられたのは一軒の怪しい店先から!
若い兄ちゃんが手招きをしています。
恐るおそる近づいた僕の背中を押し店内へと拉致した兄ちゃん!



店内にはボロイソーファーが置かれ、その前にもボロイテーブル。
兄ちゃんは、おちょこぐらいの湯飲みを僕の前に置き、お茶を注いでます。
何やら喋っている兄ちゃん、多分「娘を呼ぶか?」みたいな事を言っているのでしょ。




携帯電話を持ち出し何処やらへ連絡を取る兄ちゃん!





待つ事約5分!




バイクの後ろに乗った娘が現れる!




すると、直ぐにまた別の娘!




またまた、今度は3人乗りの娘が!




あれやこれやで、総勢6人の娘が店先で僕を見つめる!





なんじゃ!このシステム!




念の為に兄ちゃんに料金を聞くと「ハイチャム」(20万ドン)




やはり噂は本当だったのだ!




日本円で約800円!




場所も解りにくくネットにはあまり情報も無い街!
しかも800円って!



まさに幻の岬!




ホーチミンでは中級ビアオム娘はオールナイトで200万~250万ドン!




10分の1やんけ!



6人の娘の中には僕好みはいなかったが価格が価格だけに、
お試しで選んだ娘と奥の部屋へと向かう。




ベットに座り、会話帳で娘の歳を聞くと18歳と言う事、
少しお喋りをし、娘は服を脱ぎ始める!




DSCF1454.jpg



シャワーへ向かった娘!




DSCF1455-1.jpg

Q1uhC5gr-5.gif
にほんブログ村シャワーが終わった娘と入れ替わりに僕もシャワーを浴び、ベットに横になると!
いきなり娘は布団に潜り込み生で僕の!



モンキーバナナを・・・・・・



つづく!




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
100.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(12トラックバック(0

久しぶりに~

2011/07/16(Sat)12:05

出ましたね!モンキーバナナ情報。800円は強烈ですね。チャレンジする勇気は流石hitoさんですね(^ム^)
これからの展開ンい期待です!!

名前:nabedesu (URL) 編集

2011/07/16(Sat)21:01

ふーっ(深いため息)
いきなり最高の展開ですね。

以前のベト娘はサービスが良く愛嬌が売りだったのですが、
カンボでも中国でもスレたベト娘が多くなり、
時代の流れの早さを嘆いていた拙です。
しかしベトナム本国ではまだまだ素晴らしいベト娘達がいたんですね!
幻の岬、800円、モンキーバナナに多少鞭打つてでも、
一人でも多くの娘とボンボン宜しくお願いしますw

名前:青島麦酒 (URL) 編集

幻の岬

2011/07/17(Sun)02:12

幻の岬・・噂には聞いていて場所等は大体わかってたのですが実情についてはなかなかネットでも有意義な情報が無かったのでありがたいです。今度行ってみたいと思います。

名前:くるん (URL編集

2011/07/18(Mon)11:38

待ってました・・・
ベトナムとタイの女性では際立った違いはあるのでしょうか?

名前:zerachin (URL) 編集

2011/07/21(Thu)00:15

hitoさん!
本日(20日)、夢の国から無事、日本に帰国しました!
まさかパタヤでお会い出来るなんて、本当にビックリしました!
今回は僕がドッキリやられちゃいましたね、笑。
今回も現地では色々と案内して頂きありがとうございました!
パタヤの夜、バンコクの夜、共に充実した?時間を過ごせました!
あの娘とはもちろんのこと、新たに…笑。
次はベトナムツアーも行きたいものです!
また一緒に飲みましょう!

名前:Splash (URL) 編集

更新が待ちどうしいです。

2011/07/21(Thu)21:27

暫く更新がないのはPCの調子でも悪いのでしょうかと毎日気をもんでいます。(汗)

名前:らん丸 (URL) 編集

nabedesuさん

2011/07/22(Fri)12:36

> 出ましたね!モンキーバナナ情報。800円は強烈ですね。チャレンジする勇気は流石hitoさんですね(^ム^)
> これからの展開ンい期待です!!

nabedesuさん

お返事遅くなり申し訳御座いません。
800円って小学生もお小遣いみたいですね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

青島麦酒さん

2011/07/22(Fri)12:40

> ふーっ(深いため息)
> いきなり最高の展開ですね。
>
> 以前のベト娘はサービスが良く愛嬌が売りだったのですが、
> カンボでも中国でもスレたベト娘が多くなり、
> 時代の流れの早さを嘆いていた拙です。
> しかしベトナム本国ではまだまだ素晴らしいベト娘達がいたんですね!
> 幻の岬、800円、モンキーバナナに多少鞭打つてでも、
> 一人でも多くの娘とボンボン宜しくお願いしますw

青島麦酒さん

お返事が遅くなり申し訳御座いません。
そうですね、プノンペンではすれた娘にあたった事がありますよ!
60ドルくれとかいわれました!

hito

名前:hi to (URL) 編集

くるんさん

2011/07/22(Fri)12:43

> 幻の岬・・噂には聞いていて場所等は大体わかってたのですが実情についてはなかなかネットでも有意義な情報が無かったのでありがたいです。今度行ってみたいと思います。

くるんさん

返信が遅くなり申し訳御座いません。
幻の岬、是非行って下さい!
娘以外は何もありませんが良いところですよ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

zerachinさん

2011/07/22(Fri)12:54

> 待ってました・・・
> ベトナムとタイの女性では際立った違いはあるのでしょうか?

zerachinさん

お返事遅くなり申し訳御座いません。
ベトナムにもタイ娘同様に黒い白いおりますが、やはり大きな違いはオッパイでしょうね。
おわん形で、張りが良く乳首は小さいです!(陥没乳首もしたほら)
それを吸い出すのがまた・・・・
僕のお知り合いでベトナムに10数年住む人曰く、世界一胸が綺麗なのはベトナムだとか!

hito

名前:hi to (URL) 編集

Splashさん

2011/07/22(Fri)12:59

> hitoさん!
> 本日(20日)、夢の国から無事、日本に帰国しました!
> まさかパタヤでお会い出来るなんて、本当にビックリしました!
> 今回は僕がドッキリやられちゃいましたね、笑。
> 今回も現地では色々と案内して頂きありがとうございました!
> パタヤの夜、バンコクの夜、共に充実した?時間を過ごせました!
> あの娘とはもちろんのこと、新たに…笑。
> 次はベトナムツアーも行きたいものです!
> また一緒に飲みましょう!

Splashさん

こちらこそ、ありがとうございます。
当初の予定では、背後から近づき浣腸でもしようかなと思っていたのですが!
掘られるより、掘る方が好きなSplashさんの事を考え止めました!
またまた、オカマの浮気ですか?
また、お聞きします。

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/07/22(Fri)13:02

> 暫く更新がないのはPCの調子でも悪いのでしょうかと毎日気をもんでいます。(汗)

らん丸さん

すみません。
ネット環境が良く無くて更新出来ませんでした!
その、理由ですか?
更新をお楽しみに!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


