ホーム  > スポンサー広告 > 岬で天国にいっちゃうよ~! > ベトナムでの日々 > 岬で天国にいっちゃうよ~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

岬で天国にいっちゃうよ~!

2011/07/23(Sat)

急遽、訪タイで幻の岬記事が遅くなり申し訳御座いません。
本日より通常記事の続きを再会致します。



本日もご協力お願い致します
ダウン  ダウン  ダウン
13113178847sj9AiiC.gif
にほんブログ村


ベトナム・幻の岬で一軒の置屋風店舗で若い兄ちゃんに強引誘われた僕。
お茶をごちそうになりながら、娘を呼んでもらう事に。
料金はネット等で調査済みの20万ドンと良心的。



ボロイソファーに座り待っていると数人の娘が店舗に現れるが、
どうも好みはいない。
断る事に寂しくバイクで帰って行く娘やら、苦笑いする娘達。
バンコクのナタリーで2600バーツの娘を選んでるじゃないぞ!




800円だぞ!





そんな事を自分に言い聞かせお試しで選んだ娘は田舎顔、
しかし、性格は明るく部屋に入るなり、チョコンと僕の隣に座り、
用意してあった会話帳を熱心に見て楽しく会話。



DSCF1457-1.jpg


写真撮影も拒否される事無く!
衣類を脱ぎ出した娘はタオルを胸に巻きシャワー室へと。
娘と交代で僕がシャワーを浴びると娘は布団にもぐっており僕を誘い入れる!




この時期の岬の気温は10~15度と寒く、毛布が用意されているのです。
そんな毛布に誘込まれた僕のモンキーバナナから、ネットリと温かい感触が伝わるのです!
毛布越しに下半身の方に目をやる僕は、毛布が頭の形に膨れ上がり、
それが小刻みに動いている光景を目にする!





その生き物はモンキーバナナの根元付近から先にかけ移動し、
先っちょをチロチロと責めたり、こねくり回す様に絡みつくのです!
思わず、毛布をはぎ取り、僕が目にした物は?




ニッコリと微笑む娘の顔!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
7sCtfovN.gif Aftx54RI.gif
 





DSCF1456-1-1.jpg
にほんブログ村


「おい!そこで僕のモンキーバナナに何してたんだ!」




「可愛がってあがてのよ。」




「どんな風に?」




「根元からね先に移動してね・・・」




「え!」




「元気になったからいいじゃない!」




と、



そんな会話はしておりませんが、
娘はゴムを取り出し僕のモンキーバナナを窒息でもさせる気か?
更に、18歳の若さを利用しその締まりでバナナのカリ首を締め上げるのです!




「苦しいよ~苦しいよ~!」




「息が出来ないよ~!」




ゴムを頭からかぶせられ更に締め付けられているモンキーバナナは、
必死に叫んでおります!




そこに止めとばからりに娘は上下に激しく腰を振ります!
結合部を見ながら、モンキーバナナの絞首刑を楽しむ娘は、ニタリと微笑みながら
その死にざまを、今かいまかと待ちわびている様です!





「助けて~これじゃ天国にいっちゃうよ~!」





僕はモンキーバナナを助けるべく、娘のおっぱいを攻撃!
上下に揺れるオッパイに手をはじかれながらの攻防です。






しかし!






モンキーバナナは、ゴムと娘の締め付けに耐えられず口から白い泡を吹き出し天国へと旅立ったのです!






本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
13107804579gcZtO4M.gif
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

僕も…

2011/07/23(Sat)13:16

天国に逝きたい…

天国って…どんなところなんですか?
そんなに気持ちが良いものなんですか?

連れて行ってください…

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

800円!

2011/07/23(Sat)19:26

わずか800円でこのレベルなら
すごいですね。幻の岬・・・
ますます逝きたくなってきました。

名前:くるん (URL編集

กรุงเทพฯ さん

2011/07/24(Sun)00:54

> 天国に逝きたい…
>
> 天国って…どんなところなんですか?
> そんなに気持ちが良いものなんですか?
>
> 連れて行ってください…

กรุงเทพฯさん

天国はお花が咲いていて・・・
いやいや!

hito

名前:hi to (URL) 編集

くるんさん

2011/07/24(Sun)00:57

> わずか800円でこのレベルなら
> すごいですね。幻の岬・・・
> ますます逝きたくなってきました。

くるんさん

是非行ってくださいね。
でも夏は避けて下さいよ、海水浴客でホテルも高くなるとか。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


