ホーム  > スポンサー広告 > そ!そんな所に挟まないで! > ベトナムでの日々 > そ!そんな所に挟まないで!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そ!そんな所に挟まないで!

2011/07/23(Sat)

2011年3月24日


昨日は、岬で初の娘に天国に行かされたモンキーバナナは朝から体調不良気味で、
元気が無い、はずは無くパンツを突き上げている。

トイレに行き、モンキーバナナの興奮を収め、このホテルには朝食が付いている事を思い出し、
1階のロビーへと降りる事に。
しかし、1階にはレストランらしき物は無く、キョロキョロと周りを見回していると、
フロントのお姉さんが僕に近づきながら。




「ブレックファースト?」と、呼びかける。




頷いた僕を連れ、お姉さんが向かったのはホテルを出て道を挟んだ建物。
そこには、多くのテーブルと椅子が並べられ優に300人は収容出来るほどの部屋。
どう見ても会議室みたいな部屋、適当に椅子に座る僕。



一つ挟んだテーブルにはファラン男性が2人お喋りをしながら朝食を楽しんでいる。
こんなファランも、ここ岬に女を買いに来たのか?
そんな事を思いながら室内を観察すると、普通ある物が無い!
何で無いのかな?



普通ホテルの朝食はバイキング形式で、おかず類は湯銭で温められ、
コーヒーや紅茶、ジュースが並んでいるはずだが、何も無し!
何を食べるのか?セットになった朝食を運んで来てくれるのか?



そんな不安をかかえていると、フロントのお姉さんは、
別のテーブルを指差し、 「これだよ」みたいな事を言うではありませんか?




少し離れたテーブルを見てみると、そこには?


1311315536nuRuTSpL.gif
にほんブログ村




DSCF1511-1.jpg


フライドエッグとフランスパンと、バナナだけの朝食が!




これだけ?




ファランの方を良く見ると、同じ物を食べている。
しかた無くパンを2切れと、フライドエッグを半分食べた僕は、
散歩に出かける事に!
当然、人っ子一人歩いていない海岸!
数日前までサエちゃんと一緒だった事もあり、この風景を見ていると、
更に寂しくなる僕!

1311398590e4HMXm5m.gif
にほんブログ村
当選寂しい時には娘に限ると、部屋で昼まで休み朝食を少ししか食べていないので、
昼食に向かう僕。

DSCF1465-1.jpg



ビールとフォーらしき物を注文し満腹、満腹!
昨日の置屋風店舗の前まで来た僕を、手招きで迎えた兄ちゃんは、
昼間と言いのに早速、娘を呼ぶ為の電話を掛ける!


昨日の娘を含め数人現れたが、
今回も好みはおらず偶然選んだ娘は!













爆乳娘!






あ!






そんな所に挟まないで!



cwmedwtl4318010-1.jpg
にほんブログ村

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
13113178847sj9AiiC.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

お帰りなさい!!

2011/07/23(Sat)16:16

hitoさん
帰国後の連続更新お疲れ様です。
もう二人目の登場ですか??
何か期待出来そうな爆乳娘ですね(#^.^#)
今回のベトナム・タイ旅行を含めこれからの展開を目茶目茶期待してますね~

名前:nabedesu (URL) 編集

そ!そんな所に…

2011/07/23(Sat)20:28

モンキーバナナを
脇の下あたりに挟まれたんでしょうーか?

それとも…
えー!素股ですかー!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

nabedesuさん

2011/07/24(Sun)00:56

> hitoさん
> 帰国後の連続更新お疲れ様です。
> もう二人目の登場ですか??
> 何か期待出来そうな爆乳娘ですね(#^.^#)
> 今回のベトナム・タイ旅行を含めこれからの展開を目茶目茶期待してますね~

nabedesuさん

ただいまです。
いいですよ、岬!
また行っちゃいそうです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

กรุงเทพฯさん

2011/07/24(Sun)00:58

> モンキーバナナを
> 脇の下あたりに挟まれたんでしょうーか?
>
> それとも…
> えー!素股ですかー!

กรุงเทพฯさん

画像で御想像くださいね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/07/24(Sun)03:21

爆爆爆・・・
我慢できません。来月のチケットとってしまいました(><)

名前:zerachin (URL) 編集

zerachinさん

2011/07/24(Sun)14:01

> 爆爆爆・・・
> 我慢できません。来月のチケットとってしまいました(><)

zerachinさん

え!
また行くんですか?
今度は岬?

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


