ホーム  > スポンサー広告 > サエちゃんの小さい水着! > サエちゃんネタ > サエちゃんの小さい水着!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

サエちゃんの小さい水着!

2011/07/24(Sun)

ベトナム・幻の岬記事の途中ですが!
ここで、7月13日からタイに行く前にサエちゃんと5回目の再会で海に行った時のお話を少し!



本日もご協力お願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


車から流れるラジオの天気予報では午前10時には30度を超え、
絶好の海水浴日和!
海の無い都府県に暮すサエちゃんの希望でプールでは無く、
とある海岸へと向かう車の中。




「hitoさん、いい天気で良かったですね!」




「そうやね!」




「車の運転疲れたでしょ?何時に家でたんですか?」




「5時やで!」




サエちゃんが通う大学の寮は、僕の家から高速を使っても約3時間かかる場所。
更にそこから一番近い日本海までは約3時間と長距離運転。
サエちゃんも免許を持っており僕の車は小さいので、
途中サエちゃんに運転を変わってもらいながらの移動です。




「眠たくないですか?」





「うん、大丈夫、大丈夫」





「hitoさん、また水着買っちゃった!」





「へ~どんなん?」





「買ってから後悔したんだけど~少し子供っぽいかな?」





ビビキニ?





小さいの?




そんな事は聞けず、高速をひた走り車は一般道へと入り、
ここで僕が運転をし過去に行った事のある海岸を目指します。
海岸が近づくにつれ、道路の左右には駐車場が多くなり、
ウキワや土産物を売る店がちらほらと見受けられる。




「○○海の家」と書かれた駐車場前に車を突っ込み。




「着いたよ」とサエちゃんに伝え、
車を駐車場のおじさんに預ける。



「もうそこ海ですか?」と、木々に隠れる青い海を指差しながら喜ぶサエちゃんは、
店に飾られているピンクの浮きに興味を示し、





「これ買っていいですか?」





「ええけど!」




サエちゃんは既に空気が入ったピンクのウキを両手で抱え海の家へと急ぐのです。
ゴザが敷かれた座敷には10ほどのテーブルが置かれ、目の前には白い海岸と青い海が広がり、
海外にも劣らず綺麗な景色です。
まだ夏休みにも入っておらず子供は殆どいないが、数組のカップルと、
幼い子を連れた家族が海岸で日光浴を楽しんでいます。




海の家の奥には更衣室とシャワーがあり、
早速僕達は水着に着替える事に。
先に着替え終えた僕は海岸沿いのテーブルに座りながらサエちゃんを待ちながら
テーブルに置かれたメニューを見ると、焼きそばやうどん、
サザエの坪焼などの料理が並んでいる。




太陽がサンサンと降り注ぐ海岸と海を見ていると、
後方から「お待たせ~」と水着に着替えたサエちゃんがピンクのウキを両手で抱え僕の前に座る!





げ!






その水着小さくないか?





膝の辺りから上へと視線を移動させる僕を見たサエちゃんは!





「hitoさん、見過ぎ!」





と、ウキで体を隠しながらニッコリほほ笑むサエちゃん!




sae2-1.jpg
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
関連記事
スポンサーサイト

Category:サエちゃんネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

羨ましい~!

2011/07/24(Sun)03:36

3時間+3時間=6時間かけて海に行くhitoさんのフットワークの軽さに脱帽(^^;6時間あったらベトナムに着いちゃいますね(笑)旅先での出会いを大事にフォローしてるからこそ出来る技ですね。
素直に羨ましいです。

本当は、さえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さんのバトルを期待しているのですが(笑)

名前:くるん (URL編集

くるんさん

2011/07/24(Sun)14:03

> 3時間+3時間=6時間かけて海に行くhitoさんのフットワークの軽さに脱帽(^^;6時間あったらベトナムに着いちゃいますね(笑)旅先での出会いを大事にフォローしてるからこそ出来る技ですね。
> 素直に羨ましいです。
>
> 本当は、さえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さんのバトルを期待しているのですが(笑)

くるんさん

そんな修羅場は無い事を期待しております。
だって、一番強いのは当然朋子さんですから!
hito

名前:hi to (URL) 編集

サエちゃんと5回目!?!?

2011/07/24(Sun)15:02

hitoさん、はじめまして!
hitoさんのブログを数日前に偶然見つけ、巨人の星的に良い所で「次回に続く」となる絶妙な話に引き込まれ一気に3年分読ませて頂きました。
私も一番気になるのは何故かタイ娘よりも、さえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さん。七海ちゃん神戸デートの続きとさえちゃん再会1回目~4回目のお話を楽しみにしています。
hitoさん、まだまだ隠しネタ満載ですね。

名前:yasu (URL) 編集

2011/07/24(Sun)15:41

あははは、水晶浜ですかねぇ?
ウチもさえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さんのバトルを期待してますヨw

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/07/24(Sun)22:37

早速のサエさんネタに思わず感激っす!続編に期待大

名前:らん丸 (URL) 編集

yasuさん

2011/07/25(Mon)13:22

> hitoさん、はじめまして!
> hitoさんのブログを数日前に偶然見つけ、巨人の星的に良い所で「次回に続く」となる絶妙な話に引き込まれ一気に3年分読ませて頂きました。
> 私も一番気になるのは何故かタイ娘よりも、さえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さん。七海ちゃん神戸デートの続きとさえちゃん再会1回目~4回目のお話を楽しみにしています。
> hitoさん、まだまだ隠しネタ満載ですね。

yasuさん

初コメントありがとう御座います。
やはり、3人娘が気になりますか!
その辺は後日後悔する事になります。

ご期待下さい。

hito

名前:hi to (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/07/25(Mon)13:23

> あははは、水晶浜ですかねぇ?
> ウチもさえちゃんVS七海ちゃんVS朋子さんのバトルを期待してますヨw

かっちゃんさん

水晶浜では無いんですが。
綺麗な所でしたよ。

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/07/25(Mon)13:26

> 早速のサエさんネタに思わず感激っす!続編に期待大

らん丸さん

後編ですか?
どうそましょ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


