ホーム  > スポンサー広告 > 幻の岬で二度美味しい爆乳娘! > ベトナムでの日々 > 幻の岬で二度美味しい爆乳娘!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

幻の岬で二度美味しい爆乳娘!

2011/07/24(Sun)

ベトナム・幻の岬、2人は昼食を済ませ昨日訪れた置屋で偶然出会った爆乳娘!
好みでは無かったのだが、視線が合ったとたんに笑顔で僕を見たので、
その娘に決定!



この時点ではまだその巨乳は解らなかったが、奥の部屋へと手を繋いで入室し、
娘が上着を脱いだ瞬間に大きいなぐらいのおっぱいでしたが、
シャワーを終え、ベットに横たわる娘のタオルをはぎ取った瞬間!





爆!





爆 乳!





じゃあ~りませんか!





DSCF1467-1.jpg



しかも、巨乳に良く見かける乳輪が大きく、
更にニュートンの法則で垂れ下ったオッパイでは無く、
乳輪も大きさに比例し両脇に垂れ下がる事無く名古屋のウイロウの様な弾力!
これほどの巨乳は過去にパタヤで出会った娘以来で、
その娘は確かに叶姉妹を思わせる人造人間でありました。


パタヤの爆乳娘!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



しかし、この娘のおっぱいは触り心地で確かに、ポンジュースも真っ青な天然素材100%!
指で突いたり、下からモミ見上げたりと弾力を楽しみ、その谷間に顔を埋めたりと、
おもちゃの様にお遊びする僕!






ぷるん!






ぷるるん!






爆乳娘もお遊びを始め、柔らかい手に平で僕のモンキーバナナをニギニギ、
牛の乳絞りの様に指を絡ませながらの上下運動!
娘の横に仰向けになり、モンキーバナナが乳搾りされる光景を見ていたが、
髪の毛を両耳に掛け、この娘もバナナを窒息死させるべく生温かいお口の中へと誘い込む!





また、天国行きか!





顔に似合わず、ズルズルと音を出しながらモンキーバナナを窒息に追いやる娘は、
上体を上にずらせて、硬い物を自慢の谷間へと誘導!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



















小さなモンキーバナナは跡形も無く爆乳に埋もれ姿を消す!
自らの両手で押し寄せたオッパイでバナナを締め上げる娘の顔は、
何かを楽しんでいる様子です!




窒息死寸前で、時折谷間から先をのぞかせるモンキーバナナを何とか救出したが、
娘持参のゴム攻撃を受け、更に締め付けが強い谷間、いやクレパスへと誘導される!
目の前には爆乳が大きく揺れ始め、両手を伸ばさずにはいられない僕は、
その重みと弾力を味わう。




僕を見下ろす娘は少し疲れた様子なので、体勢をチェンジ!
眼下には大きく波打つ爆乳!
娘の両腕を交差させると、その爆乳は更にボリュームを増しはち切れんばかりに上下に揺れる!




機械でも入っているのかと思わせるくらいに規則正しく上下するオッパイを見ていると、
モンキーバナナはクレパスの中で窒息!
僕も娘の谷間に顔を埋め窒息!




2度美味しい爆乳娘でした!




本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
cwmedwtl4318010-1.jpg
にほんブログ村
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

2011/07/24(Sun)15:46

ウイロウ・ポンジュースの例えが全然予想できんwww

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/07/24(Sun)22:43

この爆が800・・・

1食、我慢すれば・・

名前:zerachin (URL) 編集

2011/07/25(Mon)12:42

だんだんhitoさんの旅行らしくなってきましたね。

”岬”の行き方等をレクチャーして貰えると嬉しいです。

名前:トンちゃん (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/07/25(Mon)13:24

> ウイロウ・ポンジュースの例えが全然予想できんwww

かっちゃんさん

すみません。
次回からは全国共通な物で例えますね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

zerachinさん

2011/07/25(Mon)13:28

> この爆が800・・・
>
> 1食、我慢すれば・・

zerachinさん

そうですよ!
5食くらい我慢して頑張って下さいね。ふふ!

hito

名前:hi to (URL) 編集

トンちゃんさん

2011/07/25(Mon)13:30

> だんだんhitoさんの旅行らしくなってきましたね。
>
> ”岬”の行き方等をレクチャーして貰えると嬉しいです。

トンちゃんさん

岬の行き方ですか!
諸先輩方に怒られそうなので個人的にならレクチャーokですよ。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


