ホーム  > スポンサー広告 > 似ても似つかぬ! > ベトナムでの日々 > 似ても似つかぬ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

似ても似つかぬ!

2011/07/27(Wed)

2011年3月26日


幻の岬4日目、天候は回復せず黒い雲が空一面に多い気温も低い。
そんな中、またもやホテル近くの置屋に顔を出す僕。
兄ちゃんも慣れたもので、僕が店先を歩いている時から携帯を取り出し娘を呼び出している。


よくやるね~みたいな顔をされるが800円なのでお構いなし!
カスに当ろうが、マグロに当ろうが後悔はしないが、
またもや、写真を拒否する娘に遭遇!
これは、ブログのネタ的に痛い!

DSCF1504.jpg


しかも少し無愛想!




そんな娘と一発済ませ腹が減ったのでホテル隣のレストランへと向かい、
ビール注文し、店員がお勧めしてくれたスペアリブをアテにゆっくりと食事。



DSCF1507-1.jpg



少し足りないと思い、以前注文した麺を再び注文するが!

以前注文した麺!
DSCF1465-1.jpg




なんじゃこりゃ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ















DSCF1506-1.jpg



出て来たのは似ても似つかぬ代物で、スープの色からして違うではないか!
共通点はイカだけで、しかも今回はゲソが入っています!
一瞬違う店に来てしまたかと錯覚した僕であったが、
ここはベトナム、しかもかなり田舎なのでこんな事もあるだろうと紳士的!



この時、ビールの影響か少し体がだるさを覚えているのと、
手足の関節に違和感があるを感じていた僕!




おかしいな~!




ビール2本でふらつく事など無い僕だが、ホテルへの帰り道は少しふらついており、
一歩いっぽが重たい感じで、ベットへと倒れ込む。
体は熱く、よりいっそう寒さが感じられる!




知恵熱か?




はたまた、ヤリ熱か?




どうしよう?




また、頑張りますね~!
ダウン  ダウン  ダウン
1311756669HA6oBZ2w.gif
にほんブログ村
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

んーーーー

2011/07/29(Fri)00:50

もうそろそろ、くたばりなさい
(笑)

名前:かっちゃん (URL) 編集

2011/07/29(Fri)02:00

ヤリ熱、、、
槍熱でもなんか、やらしいなあ。

名前:zerachin (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/07/29(Fri)09:38

> もうそろそろ、くたばりなさい
> (笑)

かっちゃんさん

モンキーバナナは永遠に不滅です!(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

zerachinさん

2011/07/29(Fri)09:40

> ヤリ熱、、、
> 槍熱でもなんか、やらしいなあ。

zerachinさん

ははははあ!
zerachinさんも中々面白いですね!

hito


名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


