ホーム  > スポンサー広告 > 休チン日! > ベトナムでの日々 > 休チン日!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

休チン日!

2011/07/29(Fri)

幻の岬4日目、娘と一発やり遅い昼食を取っていると、体調が優れない。
手足の関節がだるくホテルへの帰り道は宙に浮いた様にフラフラ!
ベットに倒れ込み目が覚めると深夜の1時、持参していた風邪薬を思い出し、
適量飲んでまたまたベットに倒れ込む。



2011年3月27日



結局夕方までだらだら寝ていた僕は、むくりと起き出し、
当然モンキーバナナもむくりと起きている!
何か食べないと体力が回復しないと思い、一昨日訪れた夫婦でやっている飯屋に向かう。

DSCF1516-1.jpg


ぬるいビールを注文し、アテは何にしようかと迷っていると、
店のおじさんが寄って来て、メニューを僕に見せながらある物を指さす。
考える以前に読めないし、おじさんに任せると、
厨房にいる奥さんに何かを叫ぶ。



出て来たのは!




イカのから揚げ?



DSCF1512-1.jpg


このイカが絶品でビールのアテにはたまりません!
取れたてのイカなのか、弾力があり衣には塩と胡椒が効かせてあり、
ノンベーの親父にはたまらない味付け!


帰国後に小さいイカを、お母んに買いに行かせ自分で調理したのは言うまでもありませんが、それほど酒のアテにはもってこい!


これだけでは足りないので、フライドライスを注文するが、
これがまた正反対で激マズ!


DSCF1514-1.jpg



その後、ここのおじさんは終始僕の隣に座り日本の事や、
自分の事を喋り始めます。



テレビに映し出された津波の映像を見ながら、日本は大丈夫か?
僕の指差し会話帳を見ながら、俺は46歳だが、お前は何歳だ?とか、
俺は昔、ホンダで働いてたとか!


そんな会話をしている内に仲良くなり、写真撮影。



DSCF1519-1-1.jpg


また来る事を約束し店を後にする。
岬最後の夜だが病み上がりなので今日は休チン日と決め、
ホテルに帰る僕!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










2011年3月28日


DSCF1521-1-1.jpg
にほんブログ村
何時になったら晴れるのか?
岬に到着してから6日目、太陽の日差しを見た事が無い。
今日はハノイに戻る日で早朝にホテルをチェックアウトし、
丁度バスが通りかかったので飛び乗り列車の駅を目指す。


DSCF1523-1.jpg


列車のキップを購入し、時間があるので屋たいでコーヒーブレイク!
明日はタイに戻る日で、ハノイでは何処に泊ろうかと迷ったが、
やはり、僕のバックを必死に探してくれたおじさんが経営するホテル、
また、サエちゃんと過ごしたホテルでもある。



再会し熱い握手を交わし再度お礼を言う僕。



夕食は全てのドン紙幣を使う為に豪華料理!
生春巻きに、ビーフステーキハノイスタイルと言う物を注文すると、
もれなく、フライドポテトが付いてくる!


DSCF1524-1.jpg

2011年3月29日


DSCF1526.jpg


まだ夜が明けきらぬ時間にホテルをチェックアウトし、
向かうはベトナム航空の事務所前。
ここから、空港まで安い料金で送迎があるのだ!


DSCF1527-1.jpg


無事空港に到着し、エアアジアにチェックイン!




再びタイに戻るのです!




落ちはありません!





ご協力お願い致します!
ここを押して下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
1311315536nuRuTSpL.gif
にほんブログ村
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:ベトナムでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


