ホーム  > スポンサー広告 > 祝200万アクセスありがとう御座います! > 未分類 > 祝200万アクセスありがとう御座います!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

祝200万アクセスありがとう御座います!

2011/07/30(Sat)

2008年11月7日から始めましたブログ「タイ職しタイへ旅に出る」ですが、
この度、大きな節目をを迎える事が出来ました事、
ご購読頂いております読者様に大変感謝しております。




200万アクセス達成いたしました!





パチパチパチ!





本当にありがとう御座います!




2010年3月15日には、100万アクセスを頂き、
約1年五ヶ月経過しやっと到達する事が出来ました!
途中八ヶ月のお休みを頂きましたが、
何とか再開出来たのも皆様のご声援だと感謝しております!
もう、みんな僕のブログなんか忘れたかなと思い復活しました2010年12月12日には沢山のアクセスを頂き、
更に、ブログ村人気記事1位と記事を入力しながら涙を流した事が思い浮かびます。



ブログ休止前は日々のアクセスは約3000前後でしたが、
再開するや1日平均5000前後のアクセスを頂き、最大で7000ものアクセスを頂きました。
それほど皆様が期待されていたのだと思いますと頭が下がる思いでいっぱいです。



日本ブログ村、タイナイト情報では度々1位を取らせて頂きました。
また、タイポのタイブログ全員集合では常にご投票を頂き1位独占中!
一生忘れられぬ思いでになりました。
また、宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
1311950368JkyjWGU8.gif
にほんブログ村

タイブログ全員集合!!



100万アクセスから現在までは、親友幸ちゃんの死、朋子さんとの別れ、またまた退職、
更に新たな旅立ち、サエちゃんの出会いと、様々な出来事がありました。
現在は無職で就職活動中の僕、何時までブログを続けられるかは、
はっきり言って不明で御座いまが、皆様の一時の暇つぶしになれれば幸せで御座います。


万人の人が僕のブログを良いと思っているとは決して思っておりませんが、
笑って頂き、楽しんで頂けたら幸いです。



では、100万~200万アクセスを彩った娘達をご覧下さい!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




main-1

バカラ『001番』kakudai

DSCF1600-2.jpg

DSCF0256-1-1.jpg

DSCF0610.jpg

DSCF0114-1.jpg

DSCF0145-1.jpg

DSCF0200-1.jpg

2010_0215 H23年2月タイの旅 0065-1

DSCF0337-2.jpg

DSCF0370-1.jpg

DSCF0352-1.jpg

DSCF0658-1.jpg

DSCF0783-1.jpg

DSCF0803-1-1.jpg

DSCF1654-1.jpg

DSCF1589-1.jpg

DSCF1101.jpg

DSCF1097-1.jpg









最後のトリを飾るのはやはりこの娘?










DSCF0075-1-1-1.jpg


それでは皆様、今後も「タイ職しタイへ旅に出る」 を!





よろしくお願い申し上げます! 





ありがとう御座いました!



今後共宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
13107804579gcZtO4M.gif
にほんブログ村
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


