ホーム  > スポンサー広告 > アホちゃいまんねん パーでんねん! > バンコクでの日々 > アホちゃいまんねん パーでんねん!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アホちゃいまんねん パーでんねん!

2011/07/31(Sun)

2011年3月30日


何故か朝方まで部屋にいたテーメー娘が帰り、久しぶりに腹が減る僕!
娘と頑張りすぎたかな?
いや、よく考えると昨日の夕食を食べていないのだ!
僕の宿泊するホテルは朝食が付いておらずに、
近くのロビンソン1階のマクドに向かう事に。


いつの間にかタイのマクドには日本で定番の、ソーセージマフィンを販売!
結構好きなバーガーなのでセットを注文し舌鼓!

DSCF1558-1.jpg

今日はバンコク駐在で約1年前にのお会いしたSさんと再会をする日!
坦々麺前で待ち合わせをし、ソイ33の田舎っぺに入店、
店ではビール2本と焼酎1本を空にし、ベトナム情報をSさんに伝授。
2軒目は僕のお願いでスクンビットのクラブへ繰り出す!
そのクラブはネットで知り、僕好みの可愛い娘がいたからですが、
店内に入りその娘を見るなり写真とは、「鯛と秋刀魚」「北新地と立飲み」「銀座とタイ屋台」 「小栗旬と仁君」ほどかけ離れており即退散する。



次に向かったのは、やっぱりタニヤで9時半を過ぎているのに
日本人は数えるほどしか歩いていなく、震災の影響がうかがえる!
店先の呼びこみや姉ちゃんに取り囲まれながら、「女の子今70人います」と言うとある店に入店!
実際70人はいませんでいたが、かなりの娘の数に圧倒されながら、
Sさんは面白い娘がいいとの事で良く喋っていた娘を選択。



僕もここでは、面白い娘がいいな~と周りの娘達と雑談をしながら良く笑っている
乙葉似の娘を選択!



個室に案内され、Sさんはタイ語で娘と何か喋っているが、
僕は当然タイ語はダメ!



と!思っていると!



僕の娘「タイは初めてですか?」



流暢な日本語で僕に問いかける!



「うん、初めて」と嘘をかまし。



Sさんも交え4人で日本語で会話が始まりました!



Sさん自分が選んだ娘に「この娘、スタイルいいですね~へへへ」


左の娘です! 僕が選んだのは左の娘!

DSCF1566-1.jpg
にほんブログ村



おいおい、また酔ってるぞ~!



「そうですね、背が高いですね!」



その娘「165センチ!」



実際ヒールを履いているのでそれ以上です!



そこに、僕が選んだ娘が「私、小さい!」



実際小柄で148センチとか。



そこにSさん「おっぱい大きい?」



僕の娘「おっぱい小さい、16才かな?でも乳首大きくて黒い!35歳くらいかな!」


がははははははは!


Sさんと僕は大爆笑!


Sさん「この娘、日本語上手いですね!」



「パパいるんでしょ~?」



「パパいないよ!」



Sさん「絶対いますよ~はははは」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







「てか、ほんまにおらへん!」



がははははははっはは!



Sさん「関西人のパパ?」



「おらへん、おらへん!」



その後その娘は「マジで~」「ちゃうちゃう(違う違う」とか、
他に関西人が日ごろめったに使わない言葉を連発!



と、ま~近況報告通りですが!



カラオケを唄い楽しい場を盛り上げるSさんは、
僕の娘に、こう言ったのです!




「おもしろいけど、アホやな~!」













僕の娘は!











『アホちゃいまんねんパーでんねん!!』





Sさんと僕は大爆笑!




フジテレビ系バラエティ番組『オレたちひょうきん族』!
当時は親に、こんなテレビ見たらアホになるで!と言われたが今思うに本当だった、
あの伝説の番組!




「あ、鳥だ! 飛行機だ! いや、タケちゃんマンだ!」と、
ビートたけし扮するタケちゃんまんが現れ、明石さんまが扮するパーデンネンに、
「お前はアホか~」と振られ、「アホぉ~?アホちゃいまんねん パーでんねん!」といいながら変身する、名セリフ!




なんでこんな言葉知ってんねん!




「パパさんは関西人?焼き肉同伴編」につづく!


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1568.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

まーーた(笑)

2011/08/01(Mon)01:39

またイミフな例え方してるし(爆)でも後半がオモろいから許すw

名前:かっちゃん (URL) 編集

かっちゃんさん

2011/08/01(Mon)09:18

> またイミフな例え方してるし(爆)でも後半がオモろいから許すw

かっちゃんさん

お許し頂きありがとうございます。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/01(Mon)13:02

2人とも可愛いいなあ!
特に右の娘、ど真ん中です。

名前:zerachin (URL) 編集

zerachinさん

2011/08/02(Tue)09:34

> 2人とも可愛いいなあ!
> 特に右の娘、ど真ん中です。

zerachinさん

右の娘は日本語であえぎますよ(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


