ホーム  > スポンサー広告 > パパさんは関西人?焼き肉同伴編 > バンコクでの日々 > パパさんは関西人?焼き肉同伴編

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パパさんは関西人?焼き肉同伴編

2011/08/05(Fri)

2011年4月2日


本日の夜もバンコク駐在のSさんと飲む予定。
昼間はソイ7のフードコートに出かけ、焼き海老をアテにビールを飲みまくる僕。
その後何をしようかと迷ったが、結局マッサージに決め、プロンポンを目指す事にした。


当然、普通のマッサージでは無く写真で好みの娘を指名し階段を上がる。
狭い部屋でシャワーを浴び、ローションマッサージを終え生フェラ!
さすがに、老舗!
サービスがいいですね!


夕方、タニヤのとある店の前でSさんと待ち合わせをし、
店内にいる、パーでんねん娘を呼び出す。
店から出て来た娘と、近くの焼き肉あろいに入店。
しかし、牛肉は食べられないパーでんねん娘!



なんじゅそりゃ!



豚肉や海鮮を注文するが、少し遠慮しているのか、
あまり食べずに、Sさんや僕の為に焼きに徹している。
海老の殻をむいてくれたり、小皿に焼けた肉を入れてくれたりと、
見た目と違い優しい娘だ!



関西人のパパさんに教育されたのかな?
食事が終わり娘の店に入店し、Sさんは黒い娘が好きとの事で、
色黒の新人娘を選択し個室へと案内される。


DSCF1756-1.jpg





ここでも、またパパさんの話題!
娘はアイホンの最新機種を持っており、
バックもそこそこ高そうなところに目をつけたSさんと僕!



Sさん「パパさんに買ってもらったの?」




「パパいないよ~」




「ほんまかいな!」




「ほんまかいな、そうかいな~!」





ぎゃははは!





関西人しか使わないであろう言葉が次々と娘の口から出て来るではないか!
しかも、話の流れで車も持っていると言う娘!





Sさん「パパさんに買ってもらったんでしょ!」





「自分で買ったよ」





Sさん「じゃ、いくらしたの?」





「100万バーツかな」





Sさん「シビックはタイでそれくらいか」




納得するSさん。



2時間ほど娘の店で飲み可愛さと面白さが気にいった僕は、
ペイバーをする事に決め、娘と3人でSさんが行きつけの店に移動!
先ほどまで喋りまくっていたパーでんねんは、借りて来た猫の様に大人しくなり、
僕の横にちょこんと座る。



同業者に、少し遠慮している娘は終始苦笑いでモジモジしており、
約1時間で店を出た。
ここでSさんと再開を約束し別れタクシーを拾おうとすると、
娘は「ここで待って」と、地下駐車場へと歩いて行く。



DSCF1759-1.jpg



え!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif
 













白いシビックの運転席にはパーでんねん娘が乗っており僕に助手席に乗れと言う。
あっけにとられた僕を乗せアソークのホテルに向かう娘!



DSCF1760-1.jpg


実際にパパがいるかは不明だが良い暮らしをしている様で、
携帯電話といい、車といい僕よりいいのもを持っています。
そんなに儲かるのかな・・・・




部屋に入っても、事を急ぐ訳でも無い娘。
日本語が通じるので、間が持ちますが、
こんな薄くてセクシーな服装だと押し倒してしまいそうです!
DSCF1762-1.jpg
にほんブログ村
本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1566-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

いきなりすみませんでした。

2011/08/23(Tue)00:07

昨日、メールさせていただいたのぶと申します。
いきなりで失礼いたしました。
最近、初訪タイを決めまして、ネットで色々探しているとこちらのブログを見つけました。
楽しく読ませていただいております。
そんな中、すごくタイプの娘がでてきて、
いきなりメールをしてしまいました。
失礼いたしました。

名前:のぶ (URL) 編集

のぶさん

2011/08/23(Tue)01:38

> 昨日、メールさせていただいたのぶと申します。
> いきなりで失礼いたしました。
> 最近、初訪タイを決めまして、ネットで色々探しているとこちらのブログを見つけました。
> 楽しく読ませていただいております。
> そんな中、すごくタイプの娘がでてきて、
> いきなりメールをしてしまいました。
> 失礼いたしました。

のぶさん

申し訳御座いません。
メールを確認したところ届いておりません。
以前にもメールフォームから届かない現象がありましたので、
コメント欄に、お名前、メールアドレスを入力し、
「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックを入れ送信していだだけないでしょうか?


hito

名前:hi to (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/08/23(Tue)06:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/06/13(Wed)21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


