ホーム  > スポンサー広告 > 少し声大きいよ! > バンコクでの日々 > 少し声大きいよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

少し声大きいよ!

2011/08/05(Fri)

バンコク在住のSさんと再びタニヤへ行き、
一昨日の娘、通称「パーでんねん」を同伴させ焼き肉屋へと食事。
娘の店で約2時間ほど飲んだ後にはSさんの行きつけの店へと、
ペイバーした娘を連れ、同伴・アフターのスペシャルコース!



店を出てSさんと別れの挨拶を済ませた僕。
パーでんねんが運転する、エアロ付きのシビックでホテルへと向かう。
ホテル前にシビックを停め、2人仲良く手を繋ぎながらフロントで鍵を受け取るが、
ジョイナーフィーは取られずに部屋へと入る。



普通ならタイ語が喋られない僕は、娘にシャワー?
と、だけ聞き事を始めるのだが、この娘!
「アホちゃいまんねん、パーでんねん」と、
明石さんまの名セリフを突っ込むほどの語学力!


DSCF1762-1.jpg

ベットに座りながら少し会話を楽しむ。


「日本語はどうやって覚えたの?」


「映画みて覚えたよ」


「ほんまに?」


「ほんま、ほんま!」


「ほんまって!お笑いDVDでもみたん?」


「違うよ、普通の映画」


そんな会話を楽しみ、先にシャワーに行かせ、
交代で僕もシャワーに。



「コンドームある?」



「うん」



「何であるの?」



「・・・・・」



そこまで突っ込み入れんでええねん、と思う僕!



照明を暗くする事なく僕のタオルの隙間から手を滑り込ませた娘は、
モンキーバナナを握ると、「元気無いね」とニタニタ笑う!
昼間にエロマッサージで1発抜き、かなり酒も入っている。


「お酒飲み過ぎたかな?」


娘はキスもOKで自分から積極的に僕を責め、
首筋から上半身のほぼ全体をそのいやらしい口で舐め、
下半身へと移動する。

この口で舐められると・・・・
DSCF1568.jpg
にほんブログ村
タニヤにもこんなサービスが良い娘がいるんだな~と、
思っていると、さすがにモンキーバナナにはゴムをかぶせ、
僕の脚の間に腹ばいになり無音の吹奏楽をかなでた!



かなりの酒が入っていたが娘のルックスと、
サービスの良さにで、モンキーだが硬度は人一倍なバナナ!



「入れてもいい?」



そんな言葉に興奮した僕にまたがった娘は、
大きく腰をスライドする様に前後に動かす!



僕の腰に乗り上体を動かす娘は、
先ほどとは打って変って真剣な顔で僕を見下ろす!




「どうしたの?」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 



「気持ちいい」




何故か日本語で言われると興奮する僕!
上体を起こし座った形で上下に動く。




「気持ちいい!」




「気持ちいい!」




僕の耳元で叫ぶ娘!



「少し声大きいよ!」




安いホテルなので密閉率も低く、ドア下の隙間は約1センチほど空いている!
娘に声は完全に廊下に響き渡っているだろう!



演技だろうと思い、口元に人差し指を立て「しー」と言うが、
その声は収まらない!
今度は僕が上になり娘の体を楽しむが、昼間に1発、更に大量の酒で、
イク前兆さえなく腰を動かす僕。



幸いこの歳でも腰は丈夫な僕!
その間にも娘の声は響き渡り、結合部には光る液体がまとわり付いている!




「気持ちいい!」



「気持ちいい!」





その声は変わり!




ああああ~ん!




ああああ~ん!





完全に室外に聞こえているあえぎ声!




昼間、廊下で遊んでいた子供を思い浮かべ、更にいかなくなる僕!




娘に異変が起こったのは、そんな時でした!




痛たたたたた!




本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/08/05(Fri)19:30

日本語喋るは 車持ってるは おまけにスケベだはと三拍子そろった娘もいるんですね!(笑)
ところでhitoさん 就活順調なんでしょうか?
ちょっと心配してます。頑張ってくださいね。

名前:らん丸 (URL) 編集

らん丸さん

2011/08/06(Sat)12:46

> 日本語喋るは 車持ってるは おまけにスケベだはと三拍子そろった娘もいるんですね!(笑)
> ところでhitoさん 就活順調なんでしょうか?
> ちょっと心配してます。頑張ってくださいね。

らん丸さん

ご心配頂き恐縮です。
実は、まだ決まっていません。

今回は妥協したくありませんので慎重に探しております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/06(Sat)20:29

読んでるだけで元気になって来ちゃいましたv-218
本当に羨ましいかぎりです…

来週、休み返上の仕事でまた訪タイすることになったので、探し廻りたくなりましたv-10

でも、バンコクには1泊しか滞在できないので…v-12

就活がんばって下さいv-237
もしかしたら、hitoさんも来週訪タイですかv-236

名前:bigcabu (URL) 編集

bigcabuさん

2011/08/07(Sun)09:36

> 読んでるだけで元気になって来ちゃいましたv-218
> 本当に羨ましいかぎりです…
>
> 来週、休み返上の仕事でまた訪タイすることになったので、探し廻りたくなりましたv-10
>
> でも、バンコクには1泊しか滞在できないので…v-12
>
> 就活がんばって下さいv-237
> もしかしたら、hitoさんも来週訪タイですかv-236

bigcabuさん

まだ、タイに行く予定はありませんが、
この娘の店はシーロムから入ると右手の店です。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


