ホーム  > スポンサー広告 > お腹と背中がくっついちゃった! > バンコクでの日々 > お腹と背中がくっついちゃった!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お腹と背中がくっついちゃった!

2011/08/06(Sat)


「あ!痛たたたたたたた!」





あああああ~ん!



タニヤからお持ち帰りした娘!
通称「パーでんねん」


僕のホテルまで彼女のシビックで送迎してもらい、
部屋では少しお喋り。
娘の愛撫が始まり、かなり酒が入ったモンキーバナナも何とか元気になり、
娘は僕に腰を埋める!



気持ち良くなったのか?
はたまた、演技なのか?



声がデカイ!




娘をベットに寝かせ、中々イキそうに無い僕は、
約20分ほど強弱を交えながら腰を動かし、クーラーが利いた部屋でも汗を滲ませている!



娘の声は徐々に大きくなっていき、
完全に部屋から漏れ廊下に響き渡っているであろう事は想像出来る!
廊下では昼間、子供が遊んでいた事を思い出すと、更にイキそうに無い僕!



気持ちい~!




あああああ~ん!



僕は腰を上下に動かしながら左手はベットに突き、
右手は娘のおっぱいを軽く揉んでいる。



娘は枕から顔を上ては結合部を見ながら!




は~は~は~!




あああああ~ん!




痛たたたあ!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 













娘は、ベットに突いている僕の左手を強く握り、
更に爪を立てる!


痛い!




しかも!



しかも!





娘のお腹は、背中にひっつくかと思われるくらいに凹んだり出たりを繰り返し始める!



目が点になった僕は驚きの余り腰の動きを止めると、
娘は自らの手で僕の腰をつかみ引き寄せる!



とっさに判断した僕は娘の体にうずくまりながら腰を激しく動かすと!





娘は耳元で!





「イク~!」   





当然僕は、昼間に一回抜き酒もかなり入っているので、
イク事も無く、小休憩を挟みながら腰を動かす事約40分!
娘は数回、腹を凹ませながら天国にイッタ様だが、僕は最後まで行く事が無く!





モンキーバナナからゴムを取り去った娘は!





「なんでいかないの~!!!!!」


「なんでいかないの~!!!!!」


「なんでいかないの~!!!!!」





少しご立腹!




いや~この娘でイキたかったですね~!
DSCF1761.jpg
にほんブログ村
本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

2011/08/06(Sat)22:59

hitoさん!
この可愛い娘を何度もイカせたんですね!
う、羨ましいです!
タニヤのオンちゃんもなかなか美形でしたよ!
確か…オ●マをイカせた方がいらっしゃった様な…笑。
それにしたも、夢の国の娘達は日本語、英語と優秀な娘が多いですね!

名前:Splash (URL) 編集

Splashさん

2011/08/07(Sun)09:41

> hitoさん!
> この可愛い娘を何度もイカせたんですね!
> う、羨ましいです!
> タニヤのオンちゃんもなかなか美形でしたよ!
> 確か…オ●マをイカせた方がいらっしゃった様な…笑。
> それにしたも、夢の国の娘達は日本語、英語と優秀な娘が多いですね!

Splashさん

僕もイキたかったんですが、酒の力は凄いです!
いや、歳のせいかな?
オカマをイカせるのは神に領域ですね!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


