ホーム  > スポンサー広告 > エピソードThree 入ってみる~! > サエちゃんネタ > エピソードThree 入ってみる~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エピソードThree 入ってみる~!

2011/08/07(Sun)

4月中旬、今年のゴールデンウィークの天気予報は前半が涼しく、
後半は汗ばむほどだとの予報がテレビの気象予報士によって告げられている。
昨日、大阪を案内したサエからのメールの内容は、楽しかった、また行きます、
今度は来て下さいねと、言った平凡なものだった。



新幹線のホームでサエを抱き寄せた事に関しては、一切触れられておらず、
別れの際の一時的な感情の高まりだったのかもしれない。
現在、私は実家とある所を行き来し暮している。
その事に関しては後日明らかにするが、少し身動きが取れない事は事実だ。



4月下旬ゴールデンウィークも迫り、今年の旅行者は震災の影響か、
国内、海外共減少する事を告げたアナウンサー。
そんなニュースを何気なく見ているhitoはメールの受信音に気付く。



送信者を確認し携帯を持ってトイレに行く振りをするhito。
室内で内容を確かめると、明後日に大阪に来るとの事!
サエからのメールである。
明後日?明後日?何か用事は無かったかな?



汚れていないトイレの水を流し出て来たhitoに、
「お腹こわしてんの」と声がかけられる!
「いや!別に!」


何も無かったかの様にテレビを見つめるhitoだが、
考えると、10分前に一度トイレに入った事を思い出し目が泳いでいる。
ここで下手に動くと、ど坪を踏む事は経験から解っているhitoは、
必死に視線をテレビに向けようと努力する。



新幹線のぞみで京都に降り立ったサエは、
在来線に乗り換え、とある駅に降り着き黒のコンパクトカーを発見し、
小走りで駆け寄る。
車から出て来たのはhitoである。
荷物は後部座席に乗せ、サエの為に助手席のドアを開けてやる。



少したばこ臭い車内に収まったサエは、鼻から大きく息をし、
hitoさんの匂いしますね。と!
無職のhitoの事を察してか、お金を使わせまいと再びサエは大阪にやってきたのである。
今日はhitoの運転する車でドライブをする事になっていた。



この時点でhitoが一番気になっていたのは、
サエが日帰りか、泊るのか、それだけだ。
荷物の量は、前と全く変わらない。
当然そんな事は事前の連絡で確かめておくべきだが、
「今回も泊るの?」と聞く事には抵抗があり下心丸見えと思われるので聞かなかった、
日本人女性には小心者のhito。



サエを乗せた車は一路京都を目指し裏道を走る。
ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれない為だ。
桜の花も散り鶯色の若葉が芽生える川のほとりを歩き、
前方には渡月橋が見える。
嵐山に来ている。


56612c3b21e3c9f2bbfaff35d3e406c2.jpg



土産物屋を少し見て歩き、車に戻った2人。
あても無く走り出した車中で、お腹が減ったと言うサエの為に向かったのはラーメン屋。
ここはhitoにとって思いでの場所。
去年、癌で無くなった親友の幸ちゃんが好きだったラーメン屋である。
高校生の頃、バイトが終わり深夜にバイクでよく来た事を思い出すhito。


DSCF1971-1.jpg


どろどろのスープから麺を持ち上げたサエは、
凄いですね~と驚きながら食べ始め、美味しいですと、
hitoも一安心する。
昼食を終え、車は市街地をめぐり渋滞に巻き込まれる事約2時間、
渋滞を抜け山道へと進んだ。


DSCF1972-1.jpg


画像をご覧になって解ると思うがこの車にはナビが付いていない。
購入時には勤務先も近く、忙しく遠出する事も無かったと言うより、
ただ、金が無かったのだ!
そんな車は、とある場所に迷い込んだのである。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 












DSCF1978-1.jpg

DSCF1976-1.jpg

DSCF1979-1.jpg


本当に迷い込んだのかは、読者様のご想像にお任せする事にして、
冗談か本当かが解らない様なニュアンスでhitoはサエに問いかける。



「入ってみる~」




ガイドブックを見ていたサエは、顔を上げ前方を見回してから、
hitoの方へ視線を向けた!





「わ、私・・・・・」





エピソードFourにつづく!

DSCF1285-1-1.jpg
にほんブログ村
本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:サエちゃんネタ

コメントでっせ!(14トラックバック(0

はじめまして

2011/08/07(Sun)16:51

お盆にバンコク、パタヤに行くためネットサーフィンしていてたどり着きました。とにかくhitoさんの文章力にグイグイ引きここまれ一気に全部見させて頂きました。 これからも、更新期待してますm(__)m 

名前:UMA (URL) 編集

2011/08/07(Sun)17:10

今回はハードボイルドタッチですな(笑)
写真にある天下一品 僕の住む世田谷の自宅前にもあり、よく食べに行きますよ。あのドロドロスープ 美味いっす! でも何故か大盛りはきついんですよね(汗)

ところでhitoさん 遂に禁断の果実に食指伸ばし始めましたね。

続きにワクワク期待大(笑)

名前:らん丸 (URL) 編集

ついに!!

2011/08/07(Sun)17:50

エピソードthreeで盛り上がってきましたねーー。
サエちゃんの続きの言葉も気になりますが、前半にでてきた「お腹こわしてんの」って言った人はもしかして・・・あの人では??

名前:やす (URL) 編集

2011/08/07(Sun)18:47

なんかこちらの話も面白くなってきましたねv-218

続きを楽しみにしていますv-237

名前:bigcabu (URL) 編集

2011/08/07(Sun)20:33

なかなかエー感じではないっすか?

hitoさんが幸さんとよく行っていたラーメン屋さんって天一ですか!

いやー東京にもあるので一度行ったらスープの虜ですわ~
こってり!最高っす!

名前:sin (URL) 編集

ほほ~。

2011/08/07(Sun)20:52

ども^^
何か作為的なかほりがしますな~。本当に偶然?ですか^^?
エピソード4に期待ですね^^

名前:BOO (URL) 編集

UMAさん

2011/08/07(Sun)22:51

> お盆にバンコク、パタヤに行くためネットサーフィンしていてたどり着きました。とにかくhitoさんの文章力にグイグイ引きここまれ一気に全部見させて頂きました。 これからも、更新期待してますm(__)m 

UMAさん

700以上の記事を一気にですか!
凄いですね!
これからも宜しくお願い致します。

hito

名前:hi to (URL) 編集

らん丸さん

2011/08/07(Sun)22:53

> 今回はハードボイルドタッチですな(笑)
> 写真にある天下一品 僕の住む世田谷の自宅前にもあり、よく食べに行きますよ。あのドロドロスープ 美味いっす! でも何故か大盛りはきついんですよね(汗)
>
> ところでhitoさん 遂に禁断の果実に食指伸ばし始めましたね。
>
> 続きにワクワク期待大(笑)

らん丸さん

天一はたまに食べると美味しいですね。
エピソード4をご期待下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

やすさん

2011/08/07(Sun)22:55

> エピソードthreeで盛り上がってきましたねーー。
> サエちゃんの続きの言葉も気になりますが、前半にでてきた「お腹こわしてんの」って言った人はもしかして・・・あの人では??

やすさん

鋭いつっこみをしますね~!
さて?
ご期待下さいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

bigcabuさん

2011/08/07(Sun)22:57

> なんかこちらの話も面白くなってきましたねv-218
>
> 続きを楽しみにしていますv-237

bigcabuさん

エピソード2までは不人気でしたが、
何故か大ブレイクしていますね。
今後もご期待くださいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

sinさん

2011/08/07(Sun)23:00

> なかなかエー感じではないっすか?
>
> hitoさんが幸さんとよく行っていたラーメン屋さんって天一ですか!
>
> いやー東京にもあるので一度行ったらスープの虜ですわ~
> こってり!最高っす!

sinさん
天一は関西中心に展開していますね。
関東や東海にもありますが、店によって味が違うのがたまにきずです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

BOOさん

2011/08/07(Sun)23:01

> ども^^
> 何か作為的なかほりがしますな~。本当に偶然?ですか^^?
> エピソード4に期待ですね^^

BOOさん

偶然では無く必然です!

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/08(Mon)08:21

そうですか!
ではこんど本場の所に連れて行ってくださいね。野郎ですが(笑)

名前:sin (URL) 編集

sinさん

2011/08/08(Mon)17:20

> そうですか!
> ではこんど本場の所に連れて行ってくださいね。野郎ですが(笑)

sinさん

ギャル2人連れで頼みます!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


