FC2ブログ
ホーム  > スポンサー広告 > 腐っとるやんけ~オエ~! > パタヤでの日々 > 腐っとるやんけ~オエ~!

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

腐っとるやんけ~オエ~!

2011/08/08(Mon)

2011年4月3日


昨日はタニヤからお持ち帰りした、パーでんねん娘を数回イカせた僕。
自らはイク事が無く、少し機嫌が悪い娘を車まで送りキスをして別れ就寝。



本日はパタヤに移動する日で昼前にホテルをチェックアウトし、
エカマイのバスターミナルへと向かい、一番右端のチケット売り場で113バーツを払い、
バスの出発を待つ。
パタヤには6日の朝まで滞在する予定だ!



夕方のラッシュ時に比べるとスクンビット通りは比較的空いており、
高速に乗ったバスは約2時間でパタヤに到着。



DSCF1765-1.jpg



何時もの乗り合いソンティオに乗車し、これまた何時ものドリームホテル前で降りる。
フロントのお姉さんは僕の顔を見るなり、
「今日は900バーツよ」と!



時期により価格がかわり、高い時で950バーツ、安い時で700バーツになる。
そんなフロントで簡単なチェックインをし自ら部屋を探す。
今回の部屋1階でカーテンを開けられないのが少し不便だ!



DSCF1766-1.jpg


メールのチェックやコメントの返信などをして夜を待った僕は、
今夜の夕食は何にしようか考え、ネットで検索すると、
美味しいステーキ屋があるとの事で向かったのは、セカンドロードのエルトロ。
少し入りにくい雰囲気だったが、思い切って入店しが、
店内は薄暗く、テーブルにはランプが灯り少し高級感をかもしだしている。



こんな店はやはり、ビールは小ビンしか無く料金が高くなるのと、
従業員を何回の呼ばなければならないのがイヤだ!
ネットでお勧めだった、ホワイトソースのガーリックステーキと、
オニオングラタンスープを注文。



先の出て来たのはオニオングラタンスープ。
中央にはパンが浮かんでおり、その上には溶けたチーズが熱そうです!




ふーふーしながら口に運んだが!




おえ~!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ DSCF2093-1.jpg
                                           にほんブログ村
 












酸味が口の中に広がり、腐った食材の独特な香りが鼻を抜けていきます!




腐っとるやんけ!




キッチンの方向に視線を向けた僕!
目があった従業員に手招き、歩み寄ってきた従業員にどうやって伝えるか考える!
英語で腐ってるって何て言うんやろ?
考えても、知らない事は思い浮かばないので、スープを指差し顔を左右に振り、
更に舌を出すというジェスチャーを演じた!



やめときゃよかったこんな店、と思っていると、
責任者みたいなおばさんが現れるが、何を言っているのか解らない僕!
「ハイハイハイ」と応えると、おばさんは去って行き、
しばらくするとステーキが運ばれて来た!


DSCF1769-1.jpg


これは大丈夫かな?
恐るおそるソースの味見をする僕だったが問題は無く。
でも、ホワイトソースとガーリックの愛称は悪く、あまり美味しく無い。
やはりステーキにはカリカリに焼いたガーリックの方がいいですね。



肉も柔らかく特に問題は無かったが、僕のテーブルに忍び寄る影!
視線を向けると、先ほどの責任者みたいなおばさんが、
スープの器を持ってやってくるではありませんか!



作り直して来たの?
でも、オニオングラタンスープなんか仕込みに時間がかかる料理でしょ!
まさか、また同じ腐ったスープを俺に食わす気か?



おばさんの手でテーブルに置かれたスープを覗き込んだ僕は、
目が点になったのでした!



つづく!


本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF2090-1.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(1トラックバック(0

管理人のみ閲覧できます

2011/08/08(Mon)20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。