ホーム  > スポンサー広告 > あなたが選ぶベスト記事!どの記事がお好き? > 未分類 > あなたが選ぶベスト記事!どの記事がお好き?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あなたが選ぶベスト記事!どの記事がお好き?

2011/08/10(Wed)

本日も当ブログ「タイ職しタイへ旅に出る」に、
お越し頂きまして大変ありがとう御座います。


直近の一週間では日々6千を超えるアクセスを頂き、
何処かの有名サイトにでも掲載して頂いてのかと検索致しましても該当する物は無く、
驚きと共に、感謝の気持ちでいっぱいであります。



急にアクセスが上がり始めたのは7月31日更新の、
「アホちゃいまんねん パーでんねん!」でした!



やはり皆様、面白いタイトルや記事がお好きな様ですね。
と、言う事で今回は、僕の独断と偏見から過去に多くの反響頂きました記事を少しご紹介すると共に、
投票フォームを最後に掲載しておりますので、ご投票頂ければ幸いで御座います。



「そんなんいらんから新しい記事を更新しろよ!」




そんな声が聞こえてくる様ですが、
少しお付き合いいただければ幸いで御座います。


更新日下のタイトルをクリックすると記事が見れます。

エントリーNo1
2008年12月17日更新
「竹を割った様な、朋子さん」



エントリーNo2
2009年1月1日更新
「置屋で怪奇現象!?」



エントリーNo3
2009年3月9日更新
「GOGOボーイで!」「せっかく来たから!」



エントリーNo4
2009年3月12日更新
「あんなん入らへんわ!」



エントリーNo5
2009年7月25日更新
「朋子さんと再会!」「小さいタイプ!」



まだあるよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 













エントリーNo6
2009年12月27日更新
「そんな事では驚きません!」の下り4記事
「クリスマスイブにお前ら彼氏おらんのか!」
「処女率なんと50%!!!!!」
「酒の力は絶対です!」
「王様になった僕の命令は!」




エントリーNo7
2010年3月5日更新
「★★★こりん星から来た美女とのヤリ部屋での出来事!」



エントリーNo8
2010年12月13日更新
「今夜は・・・・」「・・・・あいつの・・・・」「・・・・野辺送り」


エントリーNo9
2010年12月27日更新
「骨までしゃぶる朋子さん!」の下り4記事 
「hito真っ裸で監禁される!」
「☆今年もやります!男がいない娘集まれクリスマスパーティー☆」
⇒ 「思わぬ珍客に娘達大騒ぎ!」
「○ン○○ーを足首まで下げ爆睡する娘、えらいもん見てもうた!」


エントリーNo10
2011年1月11日更新
「さようなら朋子さん!」
「すべて無くなっちゃいましたね!ブログは皆様の想像通り最・・」


ここまでお読み頂きありがとう御座います。
面白かった・笑えた・びっくりした・感動したなど心に残った記事はありましたか?
アクセス数やコメント内容から10記事を選抜致しましたが、
他にも面白かった記事があればコメント等でお知らせ下さい。
何時もながら何の景品も当りませんが、よろしければご投票お願い致します。





ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(2トラックバック(0

綾ちゃんはどこへ

2011/08/10(Wed)20:05

 そういえば、チェンマイの綾ちゃんは、どこに行ってしまったのでしょうか。いまだに、引越し先は判らないのでしょうか。

 そもそも、綾ちゃんのお父さんは、どんな仕事をなさっている方だったんですか。気になるなー。

名前:ルーマニア (URL) 編集

ルーマニアさん

2011/08/10(Wed)22:57

>  そういえば、チェンマイの綾ちゃんは、どこに行ってしまったのでしょうか。いまだに、引越し先は判らないのでしょうか。
>
>  そもそも、綾ちゃんのお父さんは、どんな仕事をなさっている方だったんですか。気になるなー。

ルーマニアさん

まだ、音信不通です。
綾ちゃんの父親は定年で年金暮しだと聞いております。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


