ホーム  > スポンサー広告 > お下品な姿に合掌! > パタヤでの日々 > お下品な姿に合掌!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お下品な姿に合掌!

2011/08/11(Thu)

腐ったオニオングラタンスープを食わされた僕!
おまけに、料金も取られ店に引き返してクレームをつけてやろうと思ったが、
言葉が解らないので、めんどくさい事になると思いウォーキングストリートへと急ぐ。



ソイダイヤモンドの繁盛店2店を巡りが、これといって光る娘は見当たらずに、
ハッピーAゴーゴーに。
奥のステージは照明が落とされ真っ暗闇、ミニスカトップレス娘は踊っていない!




でた~!



負の連鎖の始まりや!




ここは以前にお相手してもらった石原さとみちゃんが頼りだ!
今日もあの店で呼び込みしてるかな~?
以前は11時までは出られないと言っていたし、
今はまだ9時前、唾でも付けておくかな。



そんな期待を胸に抱きしめ向かった僕だったが、
さとみちゃんはおらず!
こんな時は負の連鎖が続かない様にホテルに帰って寝る事にする。
旅の教訓だ!



2011年4月4日



朝早く目覚めた僕はホテルのレストランで朝食をとり、
日課であるメール確認とブログのコメント返信。
昼前まで部屋で過ごし散歩に出かける事に!

DSCF1771-1.jpg


ビーチ沿いを永遠に歩いていると、こんな所まで来てしまった!

DSCF1770-1.jpg

店内に入って少し涼しんだ後、同じビーチ沿いを歩いてホテルに戻る事に!

DSCF1776-1.jpg



ビーチで日光浴でもしようかと思ったが、売り子やマッサージがしつこいので止めにし、
暑いビーチの歩道を歩く。




と!





皆様、右手に見えますのは、お姉さんのビキニで御座います。
バスガイドが僕にアナウンスした様に聞こえ砂浜を見てみると!


DSCF1773-1.jpg



若い娘が、何とも下品な格好で寝ているではありませんか!
しかも、海とは反対方向で!




すげ~!





こんな時に為に購入した超望遠デジカメ!



出番ですよ~!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 






DSCF1774-1.jpg


DSCF1772-1.jpg








更に望遠!




おおお毛毛が見えそうです?



負の連鎖が終わりますように!

パンパン!

手を合わせ合掌した僕でした!



DSCF1775-1.jpg
にほんブログ村


ご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1313034430jyR4tYjr.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

関連記事
スポンサーサイト

Category:パタヤでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/08/11(Thu)18:39

ん~色気の無い姿ですね…。
見えそうで見えないチラリズムが僕は好きですね!
でも、やっぱりアソコには“膨らみ”がないと…笑。
hitoさんの望遠デジカメに脱帽です!!

名前: (URL) 編集

Splashさん

2011/08/11(Thu)23:06

> ん~色気の無い姿ですね…。
> 見えそうで見えないチラリズムが僕は好きですね!
> でも、やっぱりアソコには“膨らみ”がないと…笑。
> hitoさんの望遠デジカメに脱帽です!!

Splashさん

そんな写真は撮る事はありません。
上半身ならokです。

hito

名前:hi to (URL) 編集

2011/08/11(Thu)23:16

素晴らしいカメラですね!笑
色んな意味でパタヤ行きたい病が再発してしまいました。。。

あ、あぁ~、、、、、。

名前:taiki (URL) 編集

taikiさん

2011/08/12(Fri)08:38

> 素晴らしいカメラですね!笑
> 色んな意味でパタヤ行きたい病が再発してしまいました。。。
>
> あ、あぁ~、、、、、。

taikiさん

行きましょう!

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


