ホーム  > スポンサー広告 > エピソードFive 初キス! > サエちゃんネタ > エピソードFive 初キス!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エピソードFive 初キス!

2011/08/12(Fri)

皆様、明日からお盆休みでしょうか?
タイへ行かれる方も多いとお聞き致します。

また、サービス業など繁忙期であり休みなど無い方も多いのではないでしょうか?
僕もこの時期は本当にイヤでしたね!
暑いし忙しいし大変でした。

暑い日が続きますが、皆様お体にはお気をつけて、
お仕事、遊びを頑張って下さいね。


では、最近大好評いただいております、エピソードシリーズ。
今回は第五段をお届け致します。





ゴールデンウィークを利用し再びに関西にやって来たサエ。
hitoが運転する車で嵐山を観光、
昼食を済ませ市内をドライブし郊外へ抜け出したのは15時頃であった。



この近辺の地理は全く無知なサエ、
hitoが運転する車は何時しか怪しい路地へと迷い込む。



怪しいホテルが左右に並ぶ景色を横目で見ていたサエは、
hitoに気付かれまいとガイドブックに目をやる。
え!こんな所走ってる!



hitoの顔を横目で見たサエは、早く通り過ぎます様にと祈るしかなかったのです。
しかし、隣でハンドルを握るhitoから聞かされた言葉に驚きを隠せない。



結局、男の人ってそうなんだ!



でも、hitoはベトナムで出会った時から優しくしてくれる。
hitoさんは私の事をどう思っているんだろう?



サエはこの時、心配な事があったのだ。




「わ、私・・・・」




「え!」




「何でもないです」




でも、その事を言いだせないサエ。




その時、車は人が歩くほどのスピードに落ちていたが、
加速を始めhitoは笑いながら「はは!ゴメン、ゴメン・・・・・」




私の事思ってくれている。




「い、いいですよ。」





思わず声が出てしまった。




車は暗い駐車場へと入り、目の前には壁が、
hitoさんは一点を見つめている。
エンジンは切られ車内は静けさが漂っている。



気付くと、まだガイドブックを膝に置いている私。
もういらない。
ガイドブックを閉じると、少しの間をおいてhitoさんが私のシートベルトを外してくれる。




「カシャ」




「かシャ」





足元に置いた小さなバックに手を伸ばし、
顔を上げた時、右手が強い力で引き寄せられる。
驚く暇も無くhitoさんの顔が私に近づいてくる!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
















hitoさんの顔は、約20センチ前で一度止まり、
私の目を見つめている。



見つめ返す私。



そして・・・・・



これがhitoとの初キスであった。



hitoさんは後部座席に置いてあった私のバックを右手で持ち、
左手は私の手を握り、歩き出す。
部屋はhitoさんが決め、廊下を歩く私達。



何も喋らないhitoさんに、



「ここ来た事あるんあですか?」




「え!いや無いけど」




あ!いけない事を聞いちゃったかな!




ドアを開けてくれたhitoさんより先に室内に入り、
私は少し驚いた!
カラオケにゲーム、プロジェクターまであり映画が見れる!
食べ物もファミレスみたいにハンバーグまである!

DSCF3223.jpg


「このホテル凄いねhitoさん!」




そんなサエを可愛く思うhitoであった。
DSCF1289-1-1.jpg
にほんブログ村

本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF2090-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


関連記事
スポンサーサイト

Category:サエちゃんネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

2011/08/12(Fri)13:04

我社は年中無休です。私も8月は土日以外休みはありません。働き者でしょ?しかし、エピソード5、ええとこで終わり過ぎやないですか。これだけ引っ張ってしょうもないオチやったら次回の飲み代はhitoさん持ちやからね。

名前:じゅんちゃん (URL) 編集

2011/08/12(Fri)22:20

さ、流石ですね!
まるでサエちゃんが書いたかのような、、、、、、
官能小説のプロローグですね!

次回が待ち遠しいです!

名前:taiki (URL) 編集

じゅんちゃんさん

2011/08/13(Sat)09:53

> 我社は年中無休です。私も8月は土日以外休みはありません。働き者でしょ?しかし、エピソード5、ええとこで終わり過ぎやないですか。これだけ引っ張ってしょうもないオチやったら次回の飲み代はhitoさん持ちやからね。

じゅんちゃんさん

日々お仕事ご苦労様です。
次回エピソードは19日まで引っ張ろうかな(笑)

hito

名前:hi to (URL) 編集

taikiさん

2011/08/13(Sat)09:54

> さ、流石ですね!
> まるでサエちゃんが書いたかのような、、、、、、
> 官能小説のプロローグですね!
>
> 次回が待ち遠しいです!

taikiさん

ありがとう御座います。
ご期待くださいね。

hito

名前:hi to (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


